【悲報】中川翔子さん「ポケモンが生きる意味を教えてくれた」

  
1:2016/07/23(土) 21:42:49.72 ID:BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
『ポケットモンスター』は言わずと知れた大人気ゲームソフトシリーズ。
1996年にゲームボーイ用ソフト『ポケットモンスター赤・緑』が発売されると、やがて当時の小学生を中心に大ヒットし、
アニメ化されるとさらにファン層を広げていった。
以来、このポケモンはシリーズ作が発売されるごとに売り上げを伸ばし、これまで発売されたシリーズ25作品の販売本数は、世界で2億100万本以上になるという。
スマホ向けに開発された新ゲーム「ポケモンGO」のアクティブユーザー数が、ツイッターを一時的に抜いて話題となった。
お笑いトリオ・ロバートのツッコミ担当でプロボクサーでもある山本博(37)は、
『ポケモン☆サンデー』『ポケモンスマッシュ!』(ともにテレビ東京系)に出演したことがきっかけで、ポケモンの魅力にハマったという。
そして育成法や戦術を極めていくと、やがて番組内で子どもを相手に手加減なしのガチバトルを展開。番組最終回では、レベル1のポケモンで見事勝利したことも話題になった。
しょこたん”の愛称で活躍する中川翔子(31)も、ポケモン好きとして必ずその名前が挙がるタレント。
『ポケモンが生きる意味を教えてくれた』と、さらにはポケモンアニメの劇場版には毎年のように声優として起用され、
現在も『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京系)などの番組にもレギュラー出演しているほどだ
寝不足の日が続くことを覚悟している大人も、けっこう多いのではないだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1168334/

24:2016/07/23(土) 21:56:35.46 ID:
まーた便乗かよ

26:2016/07/23(土) 21:57:06.18 ID:
こいつありとあらゆるものに乗っかってくるよな・・・

3:2016/07/23(土) 21:43:35.75 ID:
ドラクエ等に変えても成り立つ営業トークです

21:2016/07/23(土) 21:51:32.67 ID:
矢口真里「私もそう思ってました」

16:2016/07/23(土) 21:47:52.23 ID:
こいつ品川ばりに色んなの食い散らかすな

20:2016/07/23(土) 21:51:05.04 ID:
>>16
かつての品川、矢口ラインだよな
いっちょ噛みライン
これでみんな嫌われてるのに未だにこの路線で行くかね

19:2016/07/23(土) 21:50:31.81 ID:
仕事貰えてるし確かにそうだな

22:2016/07/23(土) 21:51:45.17 ID:
ごめん別のシリーズで聞いたわコレ

34:2016/07/23(土) 22:02:50.16 ID:
やっすいなあ

35:2016/07/23(土) 22:04:11.60 ID:
こいつのコメントって固有名詞の部分を虫食い文にして他の単語を当てはめてもなんら成立するよな

37:2016/07/23(土) 22:05:38.26 ID:
そんなにポケモンが好きならもうアリーナのコスプレはやめてカスミのコスプレ始めろよ

39:2016/07/23(土) 22:08:38.03 ID:
中川翔子さまのテンプレトークだお
万能ツールは頭を使わなくていいお

43:2016/07/23(土) 22:30:35.62 ID:
ドラクエが生き方を教えてくれて
ポケモンが生きる意味を教えてくれたの?

47:2016/07/23(土) 23:04:39.03 ID:
マスターになることとかなったらどうなるとか、そんな事は関係なくて「ポケモンマスターになりたい」という想いが大事だという事だろ。
わかる。わかるよ。想いなら誰にも負けない

49:2016/07/23(土) 23:09:54.48 ID:
似非オタの癖に黙ってろ

48:2016/07/23(土) 23:07:44.22 ID:
全てがニワカ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469277769/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ