【悲報】ジャニーズ事務所の吉田羊への制裁、これから本番を迎える模様・・・

  
1:2016/07/23(土) 22:23:01.57 ID:_USER9
女優の吉田羊(42)と、『Hey!Say!JUMP』中島裕翔(22)の交際が報じられてから3カ月半が経った。
ほとぼりが冷めたかように見えるが、ジャニーズの“金の卵”に手を出した吉田への制裁は、これから本番を迎えるという。
「最近の吉田は、映画『嫌な女』で主演を務めたり、この10月からはWOWOW開局25周年記念企画の連続ドラマ『W コールドケース~真実の扉~』で主演することが発表されています。
CMの契約本数も10本以上と変わらぬ人気を誇っているため、ジャニーズ事務所からの仕返しはないと、一部メディアで報じられるようになった。
しかし、これらの仕事はすべてスキャンダル前に決まっていたものです。
幸いにもジャニーズ事務所所属のタレントは出演していないものばかりだった。だから何事もなく仕事をできていたのです」(業界事情通)
ジャニーズ事務所は、虎視眈々と復讐の機会を窺っているという。
「本来ならば、即座にあちこちのメディアに圧力を掛けることも可能でした。
でも、SMAPの独立騒動があったため、ジャニーズ事務所は、世間からの風当たりが思いのほか強いことを知った。
吉田の振る舞いにジャニーズ事務所は堪忍袋の緒が切れているが、このタイミングであからさまに吉田への嫌がらせが露見したら、それこそ自らのバッシングに繋がってしまう。
その結果、苦虫を噛み潰す思いで様子をみることにしたわけです」(ジャニーズ事情通)
もちろん、吉田の方も、ジャニーズ事務所の動向には注意を払っていたようだ。
「吉田は年下の男が好きな肉食系女子です。独身でいるのも、奔放な男関係が原因だと言われている。
だからといって、人気が出る前の下積み時代のような暮らしは死んでもしたくない。
かつては葬儀、引越し業者からチラシ配り、銀座のホステス、パーティーコンパニオンと何でもやっていた。
それでも生活できないため、事務所に借金をしながら演技を続けてきたのです。
それがスキャンダルで女優生命を断たれてしまう危機に陥るとは、夢にも思っていなかった。その結果、考えたのがジャニーズ事務所と永遠に関わらないという方針。
仕事がなくなるかもしれないという緊急事態に、改めてジャニーズ事務所の怖さを認識したようですが、もう手遅れです」(中堅芸能事務所関係者)
すでに、ジャニーズ事務所と付き合いのあるテレビ局や広告代理店は、吉田羊の起用を一から見直す作業に入っているという。

2016年07月23日 21時00分 まいじつ

https://i.ytimg.com/vi/axgOmH1Ccgs/maxresdefault

4:2016/07/23(土) 22:24:22.82 ID:
こわ

6:2016/07/23(土) 22:24:37.85 ID:
賞味期限切れだろ

8:2016/07/23(土) 22:26:38.98 ID:
どんどんやってくれ
吉田羊の顔は生理的に好かん
よくカレーのCMなんか使うなと個人的には思ってた

9:2016/07/23(土) 22:27:35.40 ID:
これから本番って今これだけ露出が多いのを認めた時点で負けだろwww
連泊した当の本人に問題あるのもバレたんだし
SMAPの件で向風が強くなったのを今更どうしようたって無理。
メリジュリの愚かなババァ共の自業自得なだけ

10:2016/07/23(土) 22:27:37.66 ID:
ジャニーズを見たら極道と思え

11:2016/07/23(土) 22:28:39.56 ID:
ジャニーズクズすぎだろ
自分とこのタレントが芸能人の女に手を出してもお咎めなしなんだからな

14:2016/07/23(土) 22:30:32.70 ID:
よろしくお願いします
裕翔をキズモノにしやがって‼ですから

20:2016/07/23(土) 22:35:31.05 ID:
コールドケースはスキャンダル発覚した時には既にクランクインしてたみたいだね

26:2016/07/23(土) 22:37:35.55 ID:
日本酒のCMで人気が出た二流女優って感じだったけどな
けっこう垢抜けたな

27:2016/07/23(土) 22:38:03.30 ID:
40過ぎが若い子に手を出してただで済むと思ってたんなら、世間知らずだと思うわ
普通に会社員同士でも相当な風当たりだよ

28:2016/07/23(土) 22:39:32.65 ID:
>>27
結婚すれば無問題
まあ相手が犯罪おかしたからだめだね

29:2016/07/23(土) 22:40:33.27 ID:
ジャニーズなんてどうでもいいが
単純にこの年増ババアのごり押しにウンザリしてたから
つぶされるなら大歓迎

56:2016/07/23(土) 22:56:24.31 ID:
ジャニーズがんばれ
他事務所のイケメン俳優やスポーツ選手に負けるな
いちばん信用できるブランドだよジャニーズは

59:2016/07/23(土) 23:01:18.08 ID:
痴漢揉み消ししたくせになw
トキオの山口の顔面の怪我も自転車で転んで怪我とかあれ絶対嘘だろうしな
メリーが居るうちはやりたい放題できるけど死んだらマスコミの掌返しありそう

62:2016/07/23(土) 23:02:32.16 ID:
これで潰せなかったらジャニーズももう終わりってことだよねw
吉田ヤギがんばれw

65:2016/07/23(土) 23:05:18.57 ID:
芸能人なら売り出し中の若手に
手を出しちゃいけないことワカルハズ
しかも20も下に手出した40の年増女ヤギきっしょw

68:2016/07/23(土) 23:08:30.06 ID:
制裁ってw
何様だよ

69:2016/07/23(土) 23:08:47.81 ID:
中島はジュリーのスペオキでデビュー直後からずっと押されまくってたからね
羊きらいなんでYouやっちゃいなよ!

78:2016/07/23(土) 23:15:50.59 ID:
この前この中島主演のドラマの初回放送の直前だったか
中島のいる平成ジャンプのレギュラーのお笑い番組の直前だったか
どっちか忘れたけど
吉田羊のそばソーダのCM流れてたよ
それ見て制裁なんかないんだと思ったけどな
もしあったらそんなこと避けるでしょ
ほんとに直前のCMだったから吉田羊の顔の数秒後に中島うつってたよ@東京
びっくりしたからよく覚えてる

79:2016/07/23(土) 23:16:48.08 ID:
まだ制裁してないのかよw

80:2016/07/23(土) 23:18:46.75 ID:
僕と羊の7連泊、ドラマ化希望

93:2016/07/23(土) 23:30:50.93 ID:
自分のところのタレントの教育しっかりしろよジャニーズ事務所

124:2016/07/24(日) 00:25:36.89 ID:
ゴリ押しブスババアもジャニもいらないから共倒れでもなんでもしてこの世から消えて欲しい

99:2016/07/23(土) 23:35:59.37 ID:
ポカリのCM違和感あるわ
親子ほどのが気に手を出したババアが子供とポカリ飲んでるって

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469280181/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ