【衝撃】27時間テレビにまさかのベッキーwwwwwwwwww

  
1:2016/07/24(日) 04:06:41.53 ID:_USER9
タレントのベッキー(32)が23日未明、フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」
(23日後6・30~24日後9・24)の人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」に電話出演。
明石家さんま(61)、SMAP・中居正広(43)とトークした。
恒例企画「ラブメイト10」の10位にベッキーを挙げたさんま。
以前ベッキーがさんまの元妻・大竹しのぶ(59)に対し「こんないい人となんで別れたんだろう」と話していたことを聞きつけ、
さんまは好意を抱いていたという。ベッキーからの電話を待ちながら2人がトークを続けていると、
深夜3時頃にベッキーから“まさか”の電話がかかった。
さんまにも中居にも「お久しぶりです」とあいさつしたベッキー。
さんまは「オレとなら幸せになれると思うよ」と直球告白をしたが、ベッキーは「お断りします」とキッパリ。
振られてしまったさんまは「ベッキー、元気そうで良かった」と言うのが精いっぱいだったが、
ベッキーは「さんまさん、バラエティーって楽しいね!」と久し振りのムードを満喫していた。
スポニチアネックス 7月24日(日)3時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000153-spnannex-ent
写真

4:2016/07/24(日) 04:08:14.87 ID:
のこのこ出てくんなや

6:2016/07/24(日) 04:08:39.50 ID:
予定調和すぎてクッソ寒いな
今のフジテレビの時流の読めなさをよく表してる

137:2016/07/24(日) 04:40:47.48 ID:
>>6
ほんこれ
寒いなあ

8:2016/07/24(日) 04:08:59.96 ID:
鳥越の裏でしれっと出てきたなw

273:2016/07/24(日) 05:38:46.47 ID:
>>8
ベッキー叩いてた奴は鳥越叩きに流れてるからな

10:2016/07/24(日) 04:09:18.83 ID:
これきっかけでさんまの番組で呼ばれそうだなベッキー

13:2016/07/24(日) 04:10:52.16 ID:
「さんまさーん、バラエティって楽しいね!」
全部見てたけどこの部分は声が弾んでいてほんと嬉しそうだったな

11:2016/07/24(日) 04:09:27.23 ID:
バラエティーって楽しいねよりも「懲りた」で盛大に笑った

14:2016/07/24(日) 04:11:21.23 ID:
様子を見ているんだろうが、まだまだ

15:2016/07/24(日) 04:11:28.26 ID:
声だけなら可愛かったぞベッキー
地上波はまだ厳しいだろうからラジオあたりから頑張ってくれ

16:2016/07/24(日) 04:11:30.97 ID:
ベッキー元気でよかったな
奥さんは元気じゃないだろうけどな

17:2016/07/24(日) 04:11:33.57 ID:
大物クラスが助けてしまうからなあ
紳助が引退してなかったら、絶対自分の番組に呼んでたわ

18:2016/07/24(日) 04:11:53.26 ID:
結婚してることを隠して、いったん相手に自分の事を本気で好きにさせてしまったら、
そこで真実を告げても今さら嫌いになる事はできないって人はたくさんいると思うんだけどなあ。
それってスケコマシとか詐欺のやる手口でしょ。

27:2016/07/24(日) 04:13:10.80 ID:
>>18
2回目の食事で既婚者って教えられてた
なぜかだいぶ後から知らされたって印象操作されてるけど

97:2016/07/24(日) 04:28:43.66 ID:
>>18
だからコイツがいつまでも叩かれ続けてるのはソコじゃなくて
「友達で押し通す予定」とか「ありがとう文春」ってゆー裏の顔が露呈したから。
もともと胡散臭い元気と正義の押し売りにウンザリしてた人たちが
ほらやっぱりねとこれを機に消えて欲しいと思ったからだよ。
もし最初の会見で「好きになった人が既婚者だったけど気持ちを抑えられませんでした
「奥様はじめ皆様にご迷惑をおかけしてすみません、彼とは二度と会いません」って
言ってたらこんなことにはならなかったと思う。

30:2016/07/24(日) 04:13:18.01 ID:
もうベッキー復帰でいいでしょ

31:2016/07/24(日) 04:14:02.49 ID:
さんま中居の2人はうまくやっていたけど、
やっぱり腫れ物に触る感じで扱ってたな
ベッキーを助け出せるとしたらこの2人ではなく有吉だと思うけどな

54:2016/07/24(日) 04:18:15.61 ID:
>>31
本当は本人が自虐的に笑いにしないとなんだけどな
弄ったら硬直するんじゃないかと思われてる扱われ方

34:2016/07/24(日) 04:14:29.00 ID:
叩かれないように
深夜の特番で
中居とさんまの人気を利用
必死すぎでしょw

36:2016/07/24(日) 04:14:38.33 ID:
元々当事者間できちっと謝罪して話をつけてからなら
復帰でもなんでもご自由に(どうせ見ないし)ってスタンスだったけど
こういう復帰の仕方はちょっとカチンと来るな
うまく説明出来ないけどなんとなく

37:2016/07/24(日) 04:14:51.59 ID:
速チャンネル変えた。今年はこの番組もう観ないな。
そういえばめちゃイケは矢口復帰させたあたりから急激に失速したような…。

41:2016/07/24(日) 04:15:50.74 ID:
電話だったらいいだろみたいな

52:2016/07/24(日) 04:17:46.66 ID:
フジは山本の件といい、もう炎上しようが何だろうが
話題になって瞬間視聴率さえ上がれば何でもいいんだな
そりゃ生前体位とか言い出すわな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469300801/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ