【悲報】「27時間テレビ」にめちゃイケメンバーが出ない理由・・・

  
1:2016/07/23(土) 14:35:34.97 ID:_USER9
7月23~24日にかけて、今年も「27時間テレビフェスティバル」(フジテレビ系)が放送される。
昨年はバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」を前面に押し出したものの視聴率は歴代ワースト3位と惨敗。
それを踏まえてなのか、今年は“人気番組の持ち回り”という形式のようだ。
出演者も「27時間テレビ」ではおなじみの大物芸人から、各番組のメインを張るスタータレントたちが名を連ねている。
しかし、番組ホームページに並ぶ顔写真には昨年番組を仕切った「めちゃイケ」メンバーの姿はない。
「レギュラー11組15人の中で、今年の『27時間テレビ』で出演予定に名前が挙がっているメンバーはいません。
『めちゃイケ』以外にフジテレビのレギュラーを持っている出演者もいませんので、他の番組からのアプローチでも出演することはないと思いますよ」(芸能ライター)
ちなみに13年は7組の女性芸人が「27時間テレビ」を仕切ったが、視聴率は歴代最低の9.8%に終わった。
それでも翌14年、7組のうちのほとんどが何らかの形で出演している。
つまり、「めちゃイケ」メンバーが出ないのは昨年の惨敗の“懲罰”との見方も出ている。
「『めちゃイケ』は翌週30日の特番で山本圭壱が出演することが報道されています。
フジテレビの番組の1つとして『27時間テレビ』に出ることなく、いまだに批判されていてスポンサーにも影響を及ぼしかねない山本を登場させるというのは、
往年の『めちゃイケ』らしい攻撃性と言えますが、秋の改編期に向けての“終わりの始まり”ではないかとも思えます」(週刊誌記者)
フジテレビはすでに「めちゃイケ」を見限った!?
http://dailynewsonline.jp/article/1168245/
2016.07.23 09:59 アサ芸プラス

4:2016/07/23(土) 14:40:24.46 ID:
めちゃいけとかもう誰も見てないだろ

6:2016/07/23(土) 14:41:15.24 ID:
去年は酷かった

7:2016/07/23(土) 14:42:45.71 ID:
27時間TVも辞めたら

8:2016/07/23(土) 14:45:08.76 ID:
数字より去年色々酷かったからな
ホスト側の白鳥まで脳震盪起こしてたし
洒落で済まないトラブル山ほど
メインがナイナイのせいもあるだろう
あれだけいる中堅芸人がトラブル仕切らないんだから
若手以外はみんな普段別の番組で仕切りやってるんだからその気になりゃ対応出来たろうにそれをしようともしない

11:2016/07/23(土) 14:47:54.24 ID:
今年も視聴率もっと落ちたらどうするのっと

9:2016/07/23(土) 14:45:11.35 ID:
たぶんもっと数字落ちるよ

12:2016/07/23(土) 14:48:40.68 ID:
2004年、2008年、SMAPの27時間テレビは面白かったなぁ。

14:2016/07/23(土) 14:49:26.43 ID:
なんでそこまで山本に拘るのか
今出てきて面白くできると思ってんの?

15:2016/07/23(土) 14:51:43.70 ID:
今年の株主総会で「嫌なら観るな」ってのがテーマになってフジ側は「当社からの発信ではない」と株主への説明に追われて大変だったんだよな。
まぁ岡村の発言なわけだが岡村と言えばめちゃイケ。
そのめちゃイケのカラーを消さない事には「嫌なら観るな」発言の色が消えないわけで、そういう意味でめちゃイケメンバー総除外したんだろうな

29:2016/07/23(土) 15:03:13.34 ID:
>>15
ていうか、なんでフジテレビは
あんなマジキチ猿とでくの棒の吉本芸人(低学歴)なんか
使うのか理解に苦しむわ
吉本のコネとはいえ、他にいるだろ

18:2016/07/23(土) 14:53:23.25 ID:
三ちゃん完全消滅w

19:2016/07/23(土) 14:53:40.89 ID:
完全にお荷物だな

23:2016/07/23(土) 14:58:33.13 ID:
普通に考えて結果出さなければ
次に使ってもらえないのは当然

26:2016/07/23(土) 15:01:39.84 ID:
スキャンダル芸能人出して視聴率乞食はもうしないの?
SMAP全員で雑談させりゃいいじゃんw

50:2016/07/23(土) 15:24:22.97 ID:
>>26
w w w
ベッキー他、アンタ柴田、加藤、円楽、文枝、安村、(狩野)
今年は不倫スキャンダル豊作だぞw
狩野は不倫じゃないから()にしといた

28:2016/07/23(土) 15:02:33.65 ID:
たまには視聴者目線で見るのもいいだろ
この手の番組がどれほどつまらないか

32:2016/07/23(土) 15:04:07.32 ID:
>>28
フジテレビの内輪ウケネタとスタッフ晒しはもう時代遅れだよね

35:2016/07/23(土) 15:07:18.45 ID:
めちゃイケは最後感動にもってくとこがお寒い

41:2016/07/23(土) 15:13:10.80 ID:
生放送のナイナイは素人レベルだからな

45:2016/07/23(土) 15:16:19.60 ID:
何が悲しくて、素人のガキのダンスを流すのか意味不明だったからな

51:2016/07/23(土) 15:25:10.16 ID:
こましゃくれたガキのブレークダンスなんか親や親戚筋しか見ません
そやっ高校生にしてダンクにしよう って馬鹿か

53:2016/07/23(土) 15:27:28.57 ID:
一般人コーナー要らないよな
関係者以外面白くもなんともないじゃん

47:2016/07/23(土) 15:23:20.07 ID:
今年は去年よりつまらなそう

56:2016/07/23(土) 15:33:53.49 ID:
今年なんてナオト・インティライミのライブだぜ?w

67:2016/07/23(土) 15:42:01.22 ID:
>>56
バロンドーラーがタオル振り回しに来るのかな

66:2016/07/23(土) 15:41:32.42 ID:
去年はマジで酷すぎたからな
あんなに酷いグランドフィナーレは初だった

68:2016/07/23(土) 15:42:27.27 ID:
今年の27時間はもっとやばいことになりそうだけどな。まあ毎年さんま中居だけは見てるが。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469252134/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ