【炎上】AKBメンバーがファンの男性をイベントで盗撮 → 裏垢で晒してバカにするwwwwwwwww

  
1:2016/07/23(土) 12:48:30.57 ID:BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
先頃、AKB48グループのメンバーたちの裏アカウント(アイドルとしての立場で使用している公式アカウント
以外のもの)に関する情報がネット上に流出し、大変な騒ぎになった。
(略)
ジャニーズの男性アイドルたちとの交流を示唆するものが多数あり、ファンの間で様々な憶測が飛び交った。
すると、「フォロリク送ってくるのはジャニオタの方ですか???なんなんですかね~この垢みてもなんもないよ~ 
そんなにバカじゃないよ 勝手に探ってろ暇人。ネットでしか意見言えない馬鹿ども」などと煽る人物も現れ、
物議を醸した。

このたび、「smmr_3030」というアカウントにて、イベントで並んでいるファンの男性を盗撮した画像が
公開されていたことが、新たに判明した。「並んでいるときにずっと鏡で前髪チェックしている男の人がいて、
盗撮したらバッチリカメラ目線だった」。本件が話題になると、盗撮されたのは自身であると、香港に在住の男性が
Twitterで名乗り出た。

男性曰く、盗撮した「犯人」が分かったという。問題の発覚当初、盗撮した人物として疑われた一人である
宮脇咲良は「犯人」ではないと、男性は明言。ただし、誰が盗撮したのかということや、なぜ宮脇ではないと
断言できるのかという根拠については、公開するつもりはないという。
(略)
NMB48の白間美瑠も今回の騒動を知って、盗撮したのは自身ではないとツイートした。
(略)
一方、当該の盗撮画像の手前に写っているものと、イベント当日の会場の風景を撮影した画像を比較して、
盗撮が行われた位置を検証する動きも見られる。


本記事配信時点までに、AKB48グループの運営側から、今回の件に関するコメント等は公表されていない。
(略)
盗撮した人物を早急に特定するとともに、調査結果を公表し、世間が納得する適切な処置をとることが不可欠である。
記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/56460

3:2016/07/23(土) 12:49:46.72 ID:
AKB性格悪すぎワラタ

4:2016/07/23(土) 12:49:53.04 ID:
金払って応援して
裏で晒され馬鹿にされ
ピエロだな

5:2016/07/23(土) 12:52:17.35 ID:
前髪イジってるほうが悪い

11:2016/07/23(土) 12:58:49.70 ID:
>>5
でも暇なときはいじっちゃうだろ前髪

20:2016/07/23(土) 13:08:31.32 ID:
>>11
まるで誰にでも前髪があるかのような書き方はよせ

38:2016/07/23(土) 13:39:33.81 ID:
>>20
ワロタ

12:2016/07/23(土) 13:01:29.38 ID:
裏垢が読めなくて裏たくが1番酷い

45:2016/07/23(土) 14:07:30.12 ID:
>>12
これ

22:2016/07/23(土) 13:10:21.41 ID:
裏たく・・・許した

77:2016/07/23(土) 18:12:11.45 ID:
裏たくって書き方あざといな
垢を読み間違える事によって自分は無知でアカウントの事なんて知らないとアピールしてるように見える

35:2016/07/23(土) 13:35:43.47 ID:
どうせ反省なしおとがめなしで鎮火でしょう

36:2016/07/23(土) 13:38:51.97 ID:
応援してる奴無様w

42:2016/07/23(土) 13:56:45.63 ID:
さすがB級アイドル

48:2016/07/23(土) 14:51:02.81 ID:
キャバ嬢のほうがマシだなw

66:2016/07/23(土) 16:46:28.37 ID:
全体責任で解散

69:2016/07/23(土) 17:30:41.57 ID:
>>66
こういう形式で追い詰めたら面白そうだなwww

71:2016/07/23(土) 17:36:06.98 ID:
>>66
これでいいよもう
そうすりゃメンバー内でも犯人探しが捗るだろ

70:2016/07/23(土) 17:34:46.37 ID:
目糞鼻糞を笑う

15:2016/07/23(土) 13:03:01.00 ID:
好きなアイドルに会う前に前髪を気にするなんて可愛いじゃないか
ホント糞みたいなやつらだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469245710/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ