【画像】秋葉原がポケモンGOの課金アイテムが使われまくって大変なことに お前らも急げ!(画像あり)

  
1:2016/07/23(土) 14:22:06.21 ID:BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
ポケモン捕まえにアキバ来たけど桜舞いすぎィ!

https://twitter.com/ItsukiMugi7/status/756686440398848000
アキバでポケモン探し中

https://twitter.com/2010ABC12345/status/756665573111508992
秋葉原はポケモンgo族が非常に多かった。買い物と食事も済ませたので家に帰ろう・・

https://twitter.com/dasu_na/status/756681178552242177

5:2016/07/23(土) 14:24:41.60 ID:
何が大変なのかさっぱりわからん

18:2016/07/23(土) 14:29:07.14 ID:
>>5
まず、桜の舞ってる場所はシャワーズっていう最強のポケモンが手に入る
シャワーズというのはポケモンの中でもかなりの強キャラで、別のキャラを進化させることでしか通常のプレイでは手に入らない
他にも進化によって手に入る隠しキャラでファイヤーズとかサンダーズいるが、いずれも長いプレイ時間が必要となる
それが取り放題になってる

21:2016/07/23(土) 14:30:58.86 ID:
>>18
丁寧にありがとう

103:2016/07/23(土) 15:52:59.40 ID:
>>100
そのレス嘘だぜ
桜はポケモンが出現し易くなるアイテムを使った状態
他の人にも効果があるから他人の課金で飯がウマイ

76:2016/07/23(土) 15:06:47.78 ID:
桜が舞うってどういうこと?

78:2016/07/23(土) 15:09:04.74 ID:
>>76
近くに課金厨がいる合図

57:2016/07/23(土) 14:54:18.96 ID:
課金アイテムが使われてるって何でわかるの?

83:2016/07/23(土) 15:12:27.71 ID:
>>57
ポケストップは本来青で花びら舞ってない

9:2016/07/23(土) 14:25:47.13 ID:
都市部に住んてた方が有利だな

7:2016/07/23(土) 14:25:39.51 ID:
指なし手袋履いて、バッテリー2台持ちで、「ポケモンマスターとしてはこれくらいマナー」とか言ってた奴がキモかったw

12:2016/07/23(土) 14:27:35.32 ID:
>>7
たしなみって言ってた

30:2016/07/23(土) 14:35:05.81 ID:
>>12
あ、「たしなみ」かw
ちょっと記憶が不確かだった

32:2016/07/23(土) 14:36:24.54 ID:
>>30
そこ大事なとこやで

43:2016/07/23(土) 14:42:30.43 ID:
>>7
新しいコピペが生まれてきそうだな

24:2016/07/23(土) 14:32:20.55 ID:
おれんちの近所、教会しか桜が舞ってない。お布施の使い道はこれなのは退く

34:2016/07/23(土) 14:37:59.26 ID:
やっぱりと言うか若者しかいないな

41:2016/07/23(土) 14:41:33.74 ID:
結局都会でしか遊べないクソゲー

52:2016/07/23(土) 14:51:04.81 ID:
>>41
広島でも市街地なら
深夜の公園に大人が15人いたとかなんとか

47:2016/07/23(土) 14:43:46.17 ID:
そりゃ歩き回るより密集地で集めた方が楽だしな
うちの駅前も常時舞ってるわ

49:2016/07/23(土) 14:49:09.68 ID:
それよりもポケストップの多さよ

55:2016/07/23(土) 14:53:26.76 ID:
近所のお寺がポケストになってるんだが
ルアー使ったら幼女くるかな

59:2016/07/23(土) 14:56:11.91 ID:
>>55
おじさん達が寄ってくるよ

58:2016/07/23(土) 14:54:39.02 ID:
池袋駅前もみんな花びら舞ってたな

86:2016/07/23(土) 15:16:41.66 ID:
近くの公園で桜が舞ってたけど、そういうことだったんかぁ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469251326/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ