【悲報】任天堂の倒し方を知っていたはずの企業の現在・・・

  
1:2016/07/21(木) 12:15:34.41 ID:_USER
それでもグリーなら、グリーならやってくれる
◆まとめ
0次郎 @zerojirou2016-07-20 11:59:23
任天堂の倒し方を知っていたはずの企業、元気ない

2:2016/07/21(木) 12:15:50.02 ID:
くそわろたw

8:2016/07/21(木) 12:26:21.55 ID:
「任天堂の倒し方知ってますよ」(実際に倒せるとは言ってない)

10:2016/07/21(木) 12:28:14.88 ID:
格闘ゲームでも敵の倒し方は知ってても
実際にそれを出来るかどうかは別問題だしなぁ

20:2016/07/21(木) 12:38:40.27 ID:
それより、もう5年も過ぎてしまったのか。

21:2016/07/21(木) 12:39:09.83 ID:
任天堂強すぎてこわい

24:2016/07/21(木) 12:47:54.53 ID:
グリーなんて一瞬だけの木っ端企業だったってことだわな

25:2016/07/21(木) 12:49:36.11 ID:
まあ蛙に熊は勝てない
相手にもしない

102:2016/07/21(木) 15:13:39.47 ID:
GREEってまだあったんだ

28:2016/07/21(木) 12:54:18.52 ID:
Wikipediaみたら更新が3年ぐらい前で止まってるな…
もう誰も興味ないのか

39:2016/07/21(木) 13:09:43.13 ID:
greeは初期は本当に輝いてたのにな
mixiとかが出現する前の、純粋に招待制SNSやってた頃な

22:2016/07/21(木) 12:41:05.43 ID:
ぽっと出の調子に乗ったゲーム製作者が
日本の、いや世界のゲームを
発展させてきた任天堂に対して
恐れ多いよな すこしは思い知っただろうか
だいたいモノつくる人間のセリフじゃないと思うな
いままでゲーム文化を育んできてくれた
任天堂に対する敬意がない
任天堂がやって来てくれた延長線上に
今のゲーム界があるというのに
その上にあぐらかいて威張ってたような輩は
天罰うけるべきかと
山内元社長なんか75億円もの金を
京大病院の老朽化した建物を直すために
寄付した人物だからな 他にも20億とか寄付している
最近の日本の経営者は卑しい、小さいやつが多いと思うんだよな

49:2016/07/21(木) 13:32:15.03 ID:
グリーってお前らっぽいよな

69:2016/07/21(木) 13:55:17.84 ID:
>>49
さすがにグリーに失礼では?

51:2016/07/21(木) 13:33:31.85 ID:
任天堂「早く倒しに来いよ」

53:2016/07/21(木) 13:37:56.72 ID:
ようじょ「うそじゃないもん。パパはにんてんどーの倒し方知ってるもん」
がきども「や~い、嘘つきのこども~」
ようじょ「うそじゃないもん、ほんとだもん、うぇ~ん」
がきども「やべ~、泣きやがった、にげろ~」

76:2016/07/21(木) 14:06:51.56 ID:
金があって実現できないというのは、知らないのと同じことなんじゃないかな。

78:2016/07/21(木) 14:08:52.84 ID:
>>1 任天堂の倒し方ってこれだったんだっけw

156:2016/07/21(木) 20:46:44.95 ID:
>>78
何だこれ恥とか無いのか
二つとも完全な任天堂のパクリじゃねーかよw

86:2016/07/21(木) 14:26:45.05 ID:
ポケモンGOで一瞬にして絶頂期を迎えた任天堂に対して衰退する一方
任天堂のすごいところは傾き始めると一発逆転の商品が出てくるところ
とにかく生き残る企業

104:2016/07/21(木) 15:38:02.74 ID:
ポケモンGOはGREE処かVR参入メーカー全部機能不全にさせてしまう可能性あるからな

107:2016/07/21(木) 15:44:47.16 ID:
倒し方を知ってるだけなんだよ
お姫様が魔王の倒し方は知ってるけど勇者に丸投げする感じだろ

109:2016/07/21(木) 16:01:19.86 ID:
>>107
魔王が魔王を倒す手段を独占してるようなもんだな。

116:2016/07/21(木) 16:44:27.88 ID:
任天堂の倒し方は知ってるが、自社の伸ばし方は知らなかった。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1469070934/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ