【悲報】ざわちんさん、ポケモンGOを猛烈批判

  
1:2016/07/21(木)11:36:39 ID:
『ざわちん(kaori_0816)ツイッター』でフォロワーによる「そんな危なっかしい状態のゲームを取り入れる日本って普通なん?子供死んだらどないすんの」というつぶやきをRT。
「わたしもポケモンGO取り入れるの反対派です。事故おおすぎ」
「(事故が)自分や友達、仲間、家族に起きてからじゃ遅いんだわ」と共感した。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/japantechinsight_281503

2:2016/07/21(木)11:37:05 ID:
はい炎上

3:2016/07/21(木)11:37:29 ID:
まあ正論やわな

4:2016/07/21(木)11:37:38 ID:
信者が壊れるなあ…

9:2016/07/21(木)11:39:10 ID:
いってることは正論だがざわちんやと炎上商法やからNG

11:2016/07/21(木)11:39:21 ID:
ポケモンGOごときで騒ぎ起こす馬鹿はあってもなくてもいつかそうなるからへーきへーき

109:2016/07/21(木)11:59:49 ID:
>>11
多分既に起こしてると思うんですけど

12:2016/07/21(木)11:39:21 ID:
正論を言ったら叩かれ、マスコミに晒しあげられる悲しい世界

14:2016/07/21(木)11:39:55 ID:
今から配信停止なんかする方が荒れるんだよなあ

17:2016/07/21(木)11:40:07 ID:
GOが流行ってる間は自転車に乗らないようにするンゴ

20:2016/07/21(木)11:40:35 ID:
キッズの発狂がみたいから配信停止でもええで

22:2016/07/21(木)11:40:48 ID:

ポケモントレーナー諸君!ルールとマナーを守って楽しくポケモンだ!

26:2016/07/21(木)11:41:44 ID:
>>22
これは有能やね

23:2016/07/21(木)11:41:11 ID:
みんなもポケモンゲットじゃぞ~

39:2016/07/21(木)11:44:23 ID:
案の定ポケモンガイジが発狂してて草

41:2016/07/21(木)11:44:37 ID:
ポケモンGOが流行る→歩きスマホが増える→全国の運転手は気を付けなくてはいけない
全国の運転手はこの夏の間いつもより気をつけて、どうぞ

67:2016/07/21(木)11:50:06 ID:
ワイが一番心配してるのは夜ランニングしてる公園にキッズ増えることやわ

69:2016/07/21(木)11:50:37 ID:
面白いゲームには犠牲はつきものだからね、しょうがないね

71:2016/07/21(木)11:50:48 ID:
じゃぁスマホ規制すればええやん

85:2016/07/21(木)11:53:23 ID:
>>71
これ
スマホ製造メーカーと携帯会社は悔い改めて、どうぞ

79:2016/07/21(木)11:52:19 ID:
課金や夜の出歩きも自由にできる大学生が一番溢れかえりそうやけどな
それをまとめてキッズと呼んでるなら合ってるけど

82:2016/07/21(木)11:52:51 ID:
自己責任

83:2016/07/21(木)11:53:03 ID:
これ飛び出しが増えて罰せられるの運転手のほうだからさすがにかわいそすぎる

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469068599/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ