【衝撃】能年玲奈がバラした「あまちゃん時代の生活」がヤバすぎる・・・

  
1:2016/07/19(火) 12:28:13.64 ID:_USER9
「『文春』では、『あまちゃん』時の給料が月5万円で事務所に冷遇されていたと語り、滝沢先生(能年を洗脳したといわれる人物)はそんなときに助けてくれた恩人だと主張。
先生との関係は美談として語っています。さらに、事務所の悪口を言っておきながら、『前の事務所には感謝してます』と過去の出来事のような話しぶり。
当人は、洗脳も独立も解決済みとの思っているのかもしれませんが、レプロ側が『能年と連絡が取れない』と話していることから、
両者の間にはかなり深い溝ができ、問題がまったく解決していないことがうかがえます」(前出・ライター)
一時期は「あまロス」と呼ばれるほどのブームを作った能年玲奈。「のん」としてテレビに帰ってくるためには、
問題の根本的解決が不可欠なのだが、当人はその深刻さをわかっていないのかもしれない。
http://dailynewsonline.jp/article/1164946/
2016.07.19 12:08 デイリーニュースオンライン

3:2016/07/19(火) 12:30:40.60 ID:
早速、前の事務所批判ですか
この女、なかなかキツいな

182:2016/07/19(火) 13:32:12.43 ID:
>>3
月5万円じゃなw
事務所がクソすぎるわ

5:2016/07/19(火) 12:31:28.74 ID:
実質朝ドラだけの一発女優で、もう23歳の上トラブル持ち
芸能活動に固執する必要もねーだろ

6:2016/07/19(火) 12:32:35.19 ID:
批判されるような事やってた事務所なんだろwww

7:2016/07/19(火) 12:33:51.23 ID:
もう誰も覚えてないんじゃねーの?

10:2016/07/19(火) 12:35:58.08 ID:
ネガティブな話題ばかりだと、
そういうイメ-ジになってしまう。

12:2016/07/19(火) 12:36:50.93 ID:
月5万で忙しい朝ドラの撮影って奴隷だね
契約期間はとっくに切れているんでしょう?
最初の契約延長も本人は了承してないんでしょう?ヤクザだな

13:2016/07/19(火) 12:37:22.41 ID:
>『あまちゃん』時の給料が月5万円で事務所に冷遇されていたと語り、滝沢先生(能年を洗脳したといわれる人物)はそんなときに助けてくれた恩人だと主張。
それも洗脳ではあるまいな?

17:2016/07/19(火) 12:39:54.71 ID:
リアルあまちゃん

19:2016/07/19(火) 12:40:30.24 ID:
月5万円が本当なら、事務所が完全に悪い。

20:2016/07/19(火) 12:40:38.91 ID:
衣食住、医療費、光熱費、通信費など全て事務所もちだろ?
これで、おこづかい5万円なら文句ないよ
あくまでも新人のうちだけだけど

834:2016/07/19(火) 16:37:21.75 ID:
>>20
そういう場合は事務所が持ってる寮や
社長宅にお世話になってないと無理だな
経費として領収書だして落としてもらうとは思えん

21:2016/07/19(火) 12:41:19.67 ID:
レプロも契約期間過ぎてるんだからいつまでもHPの名前載せるのやめたらいいのにね。
そのせいで改名をせざるを得なくなってるんでしょ?

23:2016/07/19(火) 12:42:14.33 ID:
レプロってバーニング系の事務所だろ?
ほんとやってることが893だな。
一年半も干したんだから、そろそろ開放してやれよ。
御用記事書かせたり、ちょっと追い込みが酷すぎるぞ。

606:2016/07/19(火) 15:37:45.42 ID:
>>23
鈴木亜美も、10年以上干されたし無理だろ

28:2016/07/19(火) 12:43:27.17 ID:
世間はブラック企業で低賃金で酷使されていた少女には冷淡なんだね。

29:2016/07/19(火) 12:43:56.13 ID:
こんなのバラしたらどこの事務所も拾わないだろうな

44:2016/07/19(火) 12:46:52.71 ID:
現実には不満だとしても
金の話なんかやめればいいのに。

52:2016/07/19(火) 12:48:58.96 ID:
若手なんてみんな薄給の中頑張ってるだろ
文句言う奴がいないだけで
というかあれこれ口出す洗脳婆とベッタリだからそういう扱い受けたんじゃねぇか?w

25:2016/07/19(火) 12:43:00.55 ID:
お騒がせタレントになっちゃったな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468898893/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ