【訃報】峯岸みなみさん、ひっそりと終わる

  
1:2016/07/18(月) 19:24:06.11 ID:
AKB48・峯岸みなみの活動10週年を記念したフォト&エッセイ『私は私』(竹書房)が、初週売り上げ650部(オリコン調べ)という、まれに見る大爆死を記録した。
「峯岸は、目標売り上げを10万部に設定して、達成した際には『フンドシになりましょう』と宣言したんです。
AKBグループの写真集では、昨年小嶋がリリースした『どうする?』(宝島社)が10万部超えを記録しており、これを意識した数字なのかもしれませんが、
初動は、その100分の1となる1,000部にさえ届かない結果となってしまいました」(スポーツ紙記者)

2:2016/07/18(月) 19:24:56.09 ID:
草生える

5:2016/07/18(月) 19:25:42.50 ID:
むしろ650買った奴すごいな

6:2016/07/18(月) 19:26:09.98 ID:
AKBはよ辞めたいけど看板ないと仕事取れんから残ってる感

7:2016/07/18(月) 19:26:10.62 ID:
買った奴ボランティア精神に溢れすぎだろ

9:2016/07/18(月) 19:26:21.55 ID:
超ロングセラーになって10万部達成するぞ

10:2016/07/18(月) 19:26:21.57 ID:
新宿で握手会やった分しか売れてないんじゃないのこれ

11:2016/07/18(月) 19:26:37.44 ID:
人生かけた壮大なギャグ

12:2016/07/18(月) 19:26:44.96 ID:
こいつ最近のAKB総選挙では何票もらったの?

13:2016/07/18(月) 19:27:23.34 ID:
ミニラのふんどし姿とか誰が見たいねん

14:2016/07/18(月) 19:27:23.37 ID:
なんでこんなに売れてないんや?
アケカスなら買いそうな気がするんだが

27:2016/07/18(月) 19:30:26.73 ID:
>>14
ファンおらんもん
握手会も全然売れてない事務所の力で選挙はそこそこ

15:2016/07/18(月) 19:27:44.64 ID:
頭すっからかん女の自分語り本なんか普通なら買わないんだよなぁ

16:2016/07/18(月) 19:27:50.60 ID:
性格悪そうつうか関わりたくない顔だよな

17:2016/07/18(月) 19:28:06.70 ID:
こんなアイドル意識の低いやつは男人気は出ないし美人でもないから女人気も出ないから残当

18:2016/07/18(月) 19:28:23.90 ID:
最近「私以外私じゃないの」系のタイトル多いな

19:2016/07/18(月) 19:28:41.27 ID:
650ってヤバいやん
シマウマのCD並の売り上げ

25:2016/07/18(月) 19:29:43.60 ID:
小嶋10万部売ったんか あいつ好きってやつ見たこと無いわ

32:2016/07/18(月) 19:31:43.37 ID:
>>25
女や古参ヲタから人気がある

34:2016/07/18(月) 19:31:53.46 ID:
峯岸の写真集買うレベルの峯岸オタが650人しかいないんだろ
もう終わりやん

38:2016/07/18(月) 19:32:43.53 ID:
>>34
同じ奴が何冊も買ってるからもっと少ないぞ

36:2016/07/18(月) 19:32:40.72 ID:
650は草
ちょっと人気ある地下アイドルでももっと売れるんちゃう

37:2016/07/18(月) 19:32:42.93 ID:
こいつ坊主のままさらけ出しとったら需要あったよな

40:2016/07/18(月) 19:32:50.14 ID:
ブスだからしゃーない

3:2016/07/18(月) 19:25:01.51 ID:
責任とって坊主になるべき

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1468837446/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ