【速報】小島よしお、結婚

  
1:2016/07/19(火) 04:45:05.22 ID:_USER9
2016.7.18
お笑いタレントの小島よしお(35)が、かねて交際していた7歳下のOLと結婚したことが18日、分かった。
関係者によると、この日、婚姻届を提出したという。
海水パンツが商売道具だけに、「海の日」を選んだとみられる。
2人は共通の知人を介した食事会で知り合い、昨秋に交際をスタート。
1年足らずでのスピード婚となった。律儀な小島らしく、親しい芸人仲間には同日中に結婚を報告した。
昨年11月のイベントで、同席した既婚者のお笑いタレント・スギちゃん(42)のラブラブトークに触発された小島は
「彼女います。別に俺、アイドルじゃないから」と、当時交際1カ月だった恋人の存在を堂々と告白。
東京・浅草近辺でデートを重ねていると明かしていた。
当時、結婚についても「今回はいけそうです。まだ全然固まってないので、そっとしておいて」と前向きにコメントし、
静かに愛を育むことを宣言。“有言実行”で幸せのゴールにたどり着いた。
小島はサンミュージック所属。年明けから看板タレント・ベッキー(32)の不倫騒動で揺れた
同事務所にとっては、待望の明るい話題となった。
・7歳下のOLと結婚した小島よしお

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/19/0009298101.shtml

44:2016/07/19(火) 06:08:18.98 ID:
結婚おめでとう
お幸せに

8:2016/07/19(火) 04:47:37.12 ID:
結婚は勢いだ
離婚するかもしれないが
勢いで結婚しないと一生しないことの方が多い

35:2016/07/19(火) 05:37:36.18 ID:
>>8
ホントにそう思う
勢いがなくダラダラ付き合って決断できないより、一年でも半年でもいいからすぐに結婚してしまうのが正しいと思う

15:2016/07/19(火) 05:03:16.48 ID:
食事会って、合コンやんか

17:2016/07/19(火) 05:03:51.06 ID:
まだ35なのか。芸人というか今の時代だとまだ若手の部類になってしまうな
現役のベテランの年齢が上がりすぎて

29:2016/07/19(火) 05:22:09.88 ID:
>>17
若いうちに売れたんだねー

19:2016/07/19(火) 05:04:29.14 ID:
なんだかんだ生き残ってるなぁ。

30:2016/07/19(火) 05:23:26.03 ID:
何だかんだで生き残ってるな
地頭が良く人柄も良いからかね

38:2016/07/19(火) 05:47:15.91 ID:
>>1
ものすごく綺麗な人だとスピードワゴン小沢が絶賛してた。

45:2016/07/19(火) 06:23:05.87 ID:
>>38
小沢合コンに同席してたのかな

59:2016/07/19(火) 06:51:09.56 ID:
一年の交際で結婚はスピード婚と言われるのか

62:2016/07/19(火) 07:00:03.60 ID:
>>59
一年ぐらいがちょうどいいタイミングだよ
それ以上延ばしても相手の悪いところを発見するだけ

75:2016/07/19(火) 07:55:40.84 ID:
>>62
すげーわかるわ

67:2016/07/19(火) 07:25:54.76 ID:
2007年に売れてずっと生き残ってるから凄いな

73:2016/07/19(火) 07:54:15.66 ID:
サンミュージックの一発屋って消えないな

63:2016/07/19(火) 07:18:19.17 ID:
体よし、頭よし、顔まあまあ
↑これでモテないわけないよな

61:2016/07/19(火) 06:58:47.89 ID:
おめでとう
がんばれよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468871105/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ