【悲報】「FNSうたの夏まつり」の視聴率wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/19(火) 11:44:05.97 ID:_USER9
フジテレビ系で、18日に11時間にわたって生放送された「FNSうたの夏まつり2016 海の日スペシャル」の平均視聴率が、午後7時から9時の時間帯で10・9%を記録したことが19日、わかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
 同番組は午前11時45分からスタートし、途中にニュースや月9ドラマ「好きな人がいること」を挟んで午後11時20分過ぎまで放送された。
 そのほかの時間帯別の視聴率は午後4時50分までが6・1%、午後5時から午後7時までが8・8%、午後10時からラストまでが10・5%だった。
 桐谷美玲主演の月9「愛するということ」(月曜・後9時)は10・4%で、「FNSうたの夏まつり」に挟まれ、ほとんど視聴率が変わらないままだった。
 なお、他局の音楽番組の同時間帯を比較すると、6月29日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭」(後7時~)が7・9%、7月2日放送の日本テレビ系「THE MUSIC DAY」(後7時~)が14・2%、7月16日放送のTBS系「音楽の日2016」(後7時~)が10・6%だった。
 放送された曜日など条件は異なるが、嵐の櫻井翔(34)が司会をつとめた日テレ系「THE MUSIC DAY」が最も高い数字をマークした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000087-sph-ent

4:2016/07/19(火) 11:47:33.21 ID:
フジにしては2桁は高視聴率

5:2016/07/19(火) 11:47:34.46 ID:
各局こんな長ったらしい音楽番組いらねぇーんだよ

10:2016/07/19(火) 11:49:07.22 ID:
>>5
しかもこの時期に立て続けにウザイ

6:2016/07/19(火) 11:48:05.87 ID:
しくじり見てた

80:2016/07/19(火) 12:18:36.21 ID:
>>6
同じw
日テレは尾崎豊息子出演が目玉っぽかったけど
フジテレビは誰か目玉的なの出てた?

157:2016/07/19(火) 12:54:31.96 ID:
>>80
上がったのはテレ東だけ
TBSは安定
日テレフジはかなり下がったね。

7:2016/07/19(火) 11:48:30.55 ID:
しょぼw

8:2016/07/19(火) 11:48:46.72 ID:
本当に上手い人は出番がほんの少しで
見たくないものは延々と放送されるんだもの
見る気が失せる
聴きたい曲はランキングに入っていても本人居るのに歌わないし

12:2016/07/19(火) 11:49:40.76 ID:
東京マラソンの中継みたいに
毎年どこか1局がやる持ち回りにすればいい

13:2016/07/19(火) 11:50:17.31 ID:
各局で同じような番組作ってアホちゃうか

16:2016/07/19(火) 11:51:10.30 ID:
みんなコラボしてるのに、ジャニだけやってないんだよな
ほんと糞だわ

17:2016/07/19(火) 11:51:20.37 ID:
フジはコラボはいいんだけど司会の人選が謎

18:2016/07/19(火) 11:51:25.45 ID:
しかしダラダラと各局同じ歌ばっかりやってて無駄すぎる
夏の昼間から一体誰が観てるんだ?

19:2016/07/19(火) 11:51:58.13 ID:
フジのアイドル祭りは視る気さえ起きない

25:2016/07/19(火) 11:54:40.73 ID:
どこのアイドルグループかわからんけど物凄く下手でテレビに釘付けになった

26:2016/07/19(火) 11:54:43.13 ID:
何で最近毎日長時間音楽番組ばかりやってんの?

36:2016/07/19(火) 11:57:43.92 ID:
>>26
音楽業界への義理

27:2016/07/19(火) 11:54:55.25 ID:
全てでは無いものの若手ジャニ達が下手なりに歌ってるのに
嵐だけは安定の口パクやった。

287:2016/07/19(火) 14:08:31.96 ID:
>>27
若手だけじゃなく上から全部含めて
昨日出てたジャニーズのグループで
口パクしてたの嵐だけじゃね?
全部見たけど運動量が圧倒的に多いアクロバット主体のABCZでさえ生歌だった
グループの中で下手なのや声量ないの一人二人は口パクだったのかもしれないけど
全員口パクってのは嵐以外どこもないよね?

330:2016/07/19(火) 14:52:31.40 ID:
>>287
紅白トリの時でさえ口パクだった嵐に死角なしw

28:2016/07/19(火) 11:55:22.93 ID:
数字も似たり寄ったりで特になんも感じない
日テレは視聴率盛るのはいつものことだしな

29:2016/07/19(火) 11:56:12.68 ID:
フジのやつは・・・カバーならカバーで良いんだけどワケワカランコラボがキライだ

30:2016/07/19(火) 11:56:12.83 ID:
マッチさんの情熱熱風が異常に長かった

45:2016/07/19(火) 12:02:53.83 ID:
>>30
長かったよね、しかも2,000人が選んでなさそうだし。

32:2016/07/19(火) 11:57:11.71 ID:
カラオケして内輪で盛り上がってるの見てて楽しいのか

39:2016/07/19(火) 11:59:59.57 ID:
スレ消費数と去年→今年の視聴率
FNSうたの夏まつり 66スレ 12.1%→10.9%
THE MUSIC DAY 52スレ 15.7→14.2%
音楽の日 32スレ 10.7%→10.6%
テレ東音楽祭 18スレ 5.8%→7.9%
SMAPいなくても問題ないな

178:2016/07/19(火) 13:03:31.89 ID:
>>39
フジで下がってるやんけ

41:2016/07/19(火) 12:00:06.19 ID:
<FNSうたの夏まつり・歴代視聴率>
2012/8/8 19:00~23:08 14.4% 草彅剛、高島彩
2013/7/31 18:55~23:08 14.9% 草彅剛、加藤綾子
2014/8/13 19:00~23:08 14.5% 草彅剛、加藤綾子
2015/7/29 渡部建、森高千里、軽部真一(進行役)
19:00~20:53(第1部) 10.7%
20:53~23:08(第2部) 13.3%
2016/7/18 渡部建、森高千里、加藤綾子(進行役)
11:45~16:50(第1部) 6.1%
17:20~19:00(第2部) 8.8%
19:00~21:00(第3部) 10.9%
22:00~23:24(第4部) 10.5%
※去年までは代々木第一体育館から生中継

61:2016/07/19(火) 12:10:30.87 ID:
>>41
前は分割してなかったんだな

90:2016/07/19(火) 12:21:52.11 ID:
>>41
第4部まで分ける意味があるのかね?

37:2016/07/19(火) 11:58:07.12 ID:
何この電波の垂れ流しみたいな番組
公共の電波をこんなもんに使うなよ!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468896245/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ