【悲報】TBS「音楽の日」生放送で平井堅が放送事故wwwwこれはヒドイwwwwww

  
1:2016/07/16(土) 18:53:12.22 ID:
あかん

2:2016/07/16(土) 18:54:05.99 ID:
いい曲なの台無しだな

3:2016/07/16(土) 18:56:23.94 ID:
あれだけリアクションしてスタッフ気づかんのもw

4:2016/07/16(土) 18:56:36.08 ID:
いじめだろ

5:2016/07/16(土) 18:56:38.48 ID:
見てなかったけど、何があった?

15:2016/07/16(土) 18:58:28.77 ID:
>>5
音が出なかった

17:2016/07/16(土) 18:59:08.00 ID:
>>11
イヤモニにハープの音しか来てなかった
数フレーズ根性で歌ったけどやっぱ歌い直し

23:2016/07/16(土) 19:00:05.67 ID:
>>15、>>17
なるほど、イヤモニの音がちゃんと届いてなくて
平井が歌えなくなったのね。

7:2016/07/16(土) 18:57:06.08 ID:
平井堅「あっ…ちょっとこれ…カラオケが…あっ…」

16:2016/07/16(土) 18:58:41.05 ID:
最後あん!歌えないってなってたw

19:2016/07/16(土) 18:59:33.58 ID:
切れていいだろ
中居の発言もイラっとした

20:2016/07/16(土) 18:59:38.06 ID:
「僕なんか嫌われる事しました?」って何気に怖い事言ってたの気になる。
スタッフの嫌がらせとか思ったんだろか

25:2016/07/16(土) 19:00:38.48 ID:
>>20
人間不信なのかもしれないな

46:2016/07/16(土) 22:15:28.14 ID:
>>20
こんな糞真面目な考え方するバカいるんだなw
どう考えても、雰囲気を和ます為のジョークだったろw

36:2016/07/16(土) 19:49:41.12 ID:
>>20
変な空気なったから笑い取ろうとしただけだろ
平井がふて腐れたら後の出演者まで雰囲気悪くなる
あのハプニングでもふて腐れず和ませる辺りが平井らしい
五木ひろしならブチ切れて帰ってただろう
和田アキ夫なら裏でスタッフ恫喝してる

30:2016/07/16(土) 19:20:29.43 ID:
安住が慌てないうえに謝りもしないことに驚いたわ

38:2016/07/16(土) 19:54:12.68 ID:
>>30
見てないけど
それは酷いな…安住どうした…

40:2016/07/16(土) 20:40:16.66 ID:
>>38
安住は単なる放送事故なら問題なく対処出来るけど、今回は音楽系トラブルだったから
一瞬飛んじゃってパニクってたんじゃないかなあ
中居はあれでも25年以上歌やってるから、平井堅の「聞こえない」だけで一応の把握が出来たんだと思うよw

41:2016/07/16(土) 20:49:32.04 ID:
>>30
目すごい泳いでたよ

22:2016/07/16(土) 19:00:01.95 ID:
加山雄三の時じゃなくてよかったな!!!

引用元: http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetbs/1468662792/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ