【衝撃】滝沢秀明と櫻井翔の不仲説wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/14(木) 23:18:58.53 ID:_USER9
 タッキー&翼の滝沢秀明(34)が14日、TBS系の「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、MCの嵐・櫻井翔(34)との間でかねてささやかれていたという
不仲説について話し合った。2人は同い年で同じ1995年に事務所に入ったが、滝沢のほうが半年早く入り、また、滝沢はすぐにドラマの主役を務めるなどスタートが違っていた。
 番組では「滝沢と櫻井が13年ぶりの共演」などとして、櫻井がゲストの滝沢を招いた。2人でロケも行い、櫻井は「20年くらい同じ事務所にいるけど初めて」と感想をもらした。
 2人はスタッフも退出した部屋で話し合い、嵐が1999年にメジャーデビューした当時を振り返った。滝沢はすでに多大な人気を誇っていたことから、
次にデビューするのは滝沢だとの説があった。しかし、後輩の嵐が先を越した。それでも滝沢は「嵐のデビューはうれしかった」と振り返った。
 滝沢は「言っていいか分からないけど」と前置きした上で、「ジャニーさんに言われたんだよね。youはまだデビューさせられないからって」と秘話を明かした。
ジュニアのメンバーで「全員で送り出してやろうぜ」という話もしていたという。これに櫻井は「みんなで?知らなかった」と衝撃を受けて腕組みした。
 櫻井は「おれはグループが違うからタッキーと話さなかったとかじゃなくて、ちょっとタッキーのことを斜めに見ていた。離れていったと思う。
反省というか謝りたいなと思ってて」と滝沢への複雑な心境を話し始めた。
 18年前のテレビ番組で、滝沢がヒロミと方を並べてMCをしていたことを櫻井は振り返り「それで段々距離ができたんじゃないか」と、
嫉妬心があったことを告白。「戦っても…努力する意味あるのかなと思った」と滝沢との違いに次第に自分から離れたことをほのめかした。
櫻井は「番組を進行することの大変さを知らないで。大人になって気づいた」と謙虚に述べた。
 コーナーの最後では2人は抱き合ってほほ笑んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000110-dal-ent

7:2016/07/14(木) 23:21:54.54 ID:
いまや大逆転して天地の差があるがな

11:2016/07/14(木) 23:22:48.07 ID:
不仲説なんか今知った奴がほとんどだろ

12:2016/07/14(木) 23:22:58.42 ID:
なんでタッキー人気落ちたの?

42:2016/07/14(木) 23:34:37.35 ID:
>>12
鈴木亜美と写真撮られてから失速したような・・・

62:2016/07/14(木) 23:40:24.06 ID:
>>42
あっという間に落ちていったな

16:2016/07/14(木) 23:24:16.24 ID:
滝沢は細木のイメージがこびりついてる

579:2016/07/15(金) 09:49:01.37 ID:
>>16
円熟し始めた時期に絡める相手を間違ったよね>ジャニさん

17:2016/07/14(木) 23:24:21.22 ID:
やらせは勿論あるが100%ビジネス不仲でもなく、いくらかは本当と思ったな

18:2016/07/14(木) 23:25:40.00 ID:
滝沢や堂本光一は気難しくて人間選ぶイメージが強い

71:2016/07/14(木) 23:42:35.26 ID:
>>18
その二人は東山紀之の系譜という印象がある
ストイックで職人気質なイメージ
他人を貶める暇があったら自分を磨いていそう

20:2016/07/14(木) 23:26:01.20 ID:
タッキーを細木数子に付けたのはほんとに愚かな過ちだったと思う

21:2016/07/14(木) 23:26:05.09 ID:
木更津キャッツアイの頃の櫻井のショボさを見れば滝沢秀明に到底及ばないのは一目瞭然
この先大河ドラマで主役を張ることもないだろ

25:2016/07/14(木) 23:27:25.73 ID:
おぼっちゃまでプライドの高い櫻井の嫉妬ってだけかよ

27:2016/07/14(木) 23:29:20.97 ID:
櫻井ヘソピにビックリ。
6組軍団的な グループの中心で 頑張ろうぜー!
って 爽やかに言って 人気者のタッキーを
妬み嫉んでいた10代の櫻井。

30:2016/07/14(木) 23:29:52.75 ID:
タッキーは外も中もイケメンっていうのが今日分かった
櫻井は何か間抜けな人

34:2016/07/14(木) 23:31:57.73 ID:
不仲説なんて知らなかった
普通に共演してるイメージだった
嵐もバレーデビューだからエリートってイメージ

35:2016/07/14(木) 23:32:09.26 ID:
もう、この番組はジャニーズ一色だな。有吉はこの番組止めないのか?
芸人として意味がない

37:2016/07/14(木) 23:33:09.70 ID:
松潤の山下智久への嫉妬もハンパないんだよな
嵐でまともなのって相葉雅紀だけだな

43:2016/07/14(木) 23:34:47.28 ID:
桜井は家柄だけが取り柄だしな

44:2016/07/14(木) 23:35:02.13 ID:
ジュニア時代はずっとタッキーが飛び抜けすぎていたから10年かけて嵐が追いついたもののおっさんになり仲良く横並びになった印象

47:2016/07/14(木) 23:35:16.12 ID:
タッキーはもったいなかったよな
普通に今でもトップでやれるポテンシャルあったのに無意味に干した

55:2016/07/14(木) 23:38:31.75 ID:
結局、お互いあまり気が合わないのは変わらなかった印象

57:2016/07/14(木) 23:38:49.38 ID:
嵐の人選は意味不だったな
二宮くらいしかわからんかった

105:2016/07/14(木) 23:53:35.30 ID:
>>57
唯一ジャニが公式に認めてる人気投票がJrはある
投票には金と手間がかかるAKBみたいなもん
相葉はタッキー絶頂期に一位を取ってるんだぞ!
タッキーは一般人気で金を落とす熱心なジャニヲタは少なかった

59:2016/07/14(木) 23:38:59.25 ID:
タッキーはジュニアを支えるという使命があったから仕方ない

64:2016/07/14(木) 23:40:49.00 ID:
Jr.黄金期に本当に人気があったのは小原や屋良だろ
結局恵まれてた者同士じゃないか

69:2016/07/14(木) 23:42:01.31 ID:
会話がたどたどしいから面白くなかったがむしろそっちの方がガチっぽいか

29:2016/07/14(木) 23:29:51.12 ID:
タッキーはジャニーズJr.がピークだったな

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468505938/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ