【動画】のび太とスネ夫のラップバトルwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/16(土) 13:11:54.58 ID:BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
トヨタ自動車が手掛ける数多くのCMの中で、アニメ「ドラえもん」とコラボしているものを目にした方は多いと思います。
アニメでは小学5年生なのに対し、実写版となるCMでは登場人物たちは30歳と大人の設定。とはいえ、のび太くんは相変わらずドラえもん頼みで、しまいにはマイカーもドラえもんの四次元ポケットから出てきた「ノア」をちゃっかり拝借。
2016年7月6日に公開された最新作は、そんなのび太くんの甘さにスネ夫が「結局ドラえもんに頼まないと何もできないんだよ。お前は」と皮肉ったのをきっかけにバトルに発展するというもの。
ついにドラえもんに頼るのではなく、スペアポケットを装備するにまで至ったのび太は、おもむろにマイクを取り出し、スネ夫のドラ息子っぷりをすかさず批判。
お互いのダメなところをラップで繰り広げる応酬は見事ですが、どっちもどっち……
https://www.youtube.com/watch?v=QOSlDUFSVio
http://clicccar.com/2016/07/15/384894/

2:2016/07/16(土) 13:13:13.98 ID:
いくら媚びても、若者が車買うことにはつながらないよ

3:2016/07/16(土) 13:18:11.33 ID:
>>2
若者よりも30代だろ?ターゲットは。

5:2016/07/16(土) 13:20:25.58 ID:
原作への愛が全く感じられない

14:2016/07/16(土) 16:52:38.85 ID:
>>5
ほんこれ

7:2016/07/16(土) 13:57:44.63 ID:
ぽまえらも、、いやもう何も言わないでおこう

8:2016/07/16(土) 14:01:49.21 ID:
トドじゃないわよ!は面白かったな

9:2016/07/16(土) 14:03:42.05 ID:
ジャイ子が悪い

10:2016/07/16(土) 14:55:29.29 ID:
ドラえもんを愛してる人
こんな糞CM許せるの?

11:2016/07/16(土) 15:27:04.19 ID:
一位 グリコ 磯野カツオ(無職)
二位 日清  ヤキソバン(無職)↑
三位 トヨタ  野比のび太(無職?)

12:2016/07/16(土) 15:38:28.44 ID:
CMって商品の価値を上げるのが目的なんじゃないの?

4:2016/07/16(土) 13:18:21.16 ID:
むしろブッサイクなジャイ子のくせに粋がってんじゃねーよって思う

13:2016/07/16(土) 16:27:42.27 ID:
ジャイ子ぶん殴りてえw

16:2016/07/16(土) 17:31:03.09 ID:
ジャイ子だったのか
しずかちゃんかと思ってたわ

17:2016/07/16(土) 17:34:11.27 ID:
30歳のび太は既婚だよな

15:2016/07/16(土) 17:22:34.06 ID:
ラップバトルするならジャイアンが乱入してリサイタルするぐらいやれや

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468642314/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ