【悲報】大島優子のファンクラブ、酷いwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/16(土) 00:00:16.95 ID:
1. オカロ 年会費4000円
定期的にファンイベント開催
会員証やGOODS充実
Webコンテンツ充実
2. 麻里子 年会費6000円
定期的にファンイベント開催
GOOSあり、グッズや企画アイデアを随時募集中
Webコンテンツそこそこ充実
3. あっちゃん 年会費6000円
コンサート等定期的にイベント開催
入会特典の会員証や年2回の会報発行
Webコンテンツそこそこ充実
4. たかみな 年会費6000円
卒業後すぐにファンイベント開催
手書きメッセージ付きオリジナル会員証台紙
会報あり
Webコンテンツも充実していきそう
5. 優子 年会費7200円
2年間ファンイベントなし
会員証なし会報なし
Webコンテンツ更新が2~3ヶ月空く時もあり
※まとめサイトに悪質さが載ったため更新頻度が少々上昇中

5:2016/07/16(土) 00:07:37.91 ID:
シワババア最低だな

9:2016/07/16(土) 00:17:17.14 ID:
国立の卒コンが中止になったとき生誕委員を完全無視して連中から最も離れた場所で挨拶しはじめたときに「あーヲタ嫌いなんだな」と悟った
生誕委員が最後尾に追いやられてなんか怒ってたけど

14:2016/07/16(土) 00:38:06.00 ID:
大島優子は、この間ファンミーティングしてたけど
本人のTwitterにも画像上がってたし

15:2016/07/16(土) 00:42:18.61 ID:
>>14
それ2年目にしてはじめてのイベントだよ
しかもキャパ80名の選民イベント

17:2016/07/16(土) 00:44:59.65 ID:
前に優子ファンクラブの酷さがまとめサイトに掲載されたとき
優子からのメールとブログ更新率がいっきにあがったから(露骨w)
これがまとまれば大島優子ファンクラブもまた少し改善してくれるかもしれないなぁ
いままで本当に酷すぎた

18:2016/07/16(土) 00:45:21.23 ID:
まあ太田プロの責任だろうけど
敦子の所とずいぶん差があるな

23:2016/07/16(土) 00:51:35.40 ID:
>>18
2年間イベントやらなかった理由を聞く限り、本人の意向も強く反映されてると思うよ

20:2016/07/16(土) 00:47:53.59 ID:
つーか優子のファンなんてまだいるの?

21:2016/07/16(土) 00:49:20.38 ID:
>>20
インスタのいいねはだいたい2万超えるからまだそこそこいるんじゃない
こじはるとはかなり差が出ちゃってるけど

33:2016/07/16(土) 01:05:55.89 ID:
>>21
人気ランキングだと大島の方が上だな
そもそもインスタで人気なのが大島小嶋だけ

35:2016/07/16(土) 01:10:01.20 ID:
>>33
人気っていってもあくまで内輪ででしょ?
桐谷とか高畑とか戸田恵梨香とかは6万超えとかザラ
やっぱ世間的に大人気とはいえないからヲタ大切にしたほうがいいと思うんだけどなー

22:2016/07/16(土) 00:50:14.12 ID:
生誕委員って勝手にヲタがやってるだけなのになんで偉そうなの?

24:2016/07/16(土) 00:51:45.54 ID:
いいねするのと握手会で並ぶ人はほとんどアルバイトだったって聞いたことがある
太田プロ恐るべし と思ったw

27:2016/07/16(土) 00:57:25.21 ID:
女優だからな
サービスの質ではなく女優としての大島優子を好きな人が応援するのが自然
サービスで釣ったって遅かれ早かれそういう人はいなくなるよ

28:2016/07/16(土) 00:58:52.74 ID:
麻理子は今月末BBQあるよー
でも会員証ない
作ってくれー!

32:2016/07/16(土) 01:02:42.51 ID:
>>28
優子のファンクラブに比べれば超充実してんだから贅沢いうなよー
優子のとこなんて何もなしで年会費7200だぞ!

30:2016/07/16(土) 01:00:22.90 ID:
自称女優 な

40:2016/07/16(土) 01:17:21.77 ID:
会員証も会報も無しとか単に金だけ取ってるイメージしか無いんだが・・w

51:2016/07/16(土) 01:30:28.89 ID:
>>40
優子のファンクラブに関してはその印象強いw
しかも2年間イベントやらなかったのは本人の意向みたいだしどんだけ酷いのかとw

63:2016/07/16(土) 01:58:08.01 ID:
あれで年間7200円て結構な額だよな…

67:2016/07/16(土) 02:53:35.84 ID:
あっちゃんとこのファンクラブも大概酷いぞ。
ブログも月に一回あるかどうかでマネブロもほとんどなし。
去年までは年末年始の挨拶を省くと本人のブログは年五回ぐらい。
他のwebコンテンツなんて四年目に突入した四月~七月の間で短いコメント動画が一度あっただけ。
本来届けなきゃいけないはずの継続特典やバースデーカード、それに会報誌も全く間に合ってなくて四月のバースデーカードが七月に届くんだぜ?w
イベントもないしあっちゃんと優子のファンクラブは高いだけでマジで終わってる。

77:2016/07/16(土) 03:38:41.54 ID:
>>67
卒業後コンサートのグッズのデザインはセンス良かった
それだけ

86:2016/07/16(土) 06:56:57.29 ID:
>>67
でも遅くても物は届くんでしょ?
優子のとこはデータコンテンツだけで会報すら一通も届かないよ
物は送料とか作成料かかるからやらないんだと思うけど優子のとこは悪いとこはとことん徹底してる

81:2016/07/16(土) 04:58:04.42 ID:
ファンとの接触だけは辞めない!ってあんなに言ってたのにw
さすが優子!うおー!とかヲタクもはしゃいでたのに(笑)

75:2016/07/16(土) 03:35:36.63 ID:
女優に転身するならむしろファンクラブなんてダサいし作らなくていいんだけど
既に作ってるなら何かやらないと流石にただの詐欺師

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1468594816/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ