【悲報】石田純一さんの末路wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/16(土) 00:00:56.28 ID:● BE:544223375-PLT(14000) ポイント特典
都知事選で野党統一候補となれず、出馬を断念したタレントの石田純一(62)が鳥越氏の応援をしないことが14日、分かった。
石田の所属事務所は「11日の会見をもちまして、今後一切、政治に関する発言はできなくなりました」と説明。
CMなどのスポンサー契約やテレビのレギュラー番組がある限り、政治問題に携わることは難しいという。
石田は11日の会見で、野党統一候補が実現した場合に「応援はもちろんしていきます」と発言。
応援演説する可能性も示唆していたが、その“公約”も果たせなくなってしまった。

http://www.hochi.co.jp/topics/20160715-OHT1T50052.html

2:2016/07/16(土) 00:02:06.70 ID:
人気商売だからね。

420:2016/07/16(土) 07:29:04.60 ID:
>>2
人気商売なのに人気ないって悲しいな

3:2016/07/16(土) 00:02:12.61 ID:
純粋にダセェしカッコ悪いな

6:2016/07/16(土) 00:02:59.30 ID:
何を思っての発言だったんだろうな
まあこんなバカ当選させて都民お仕置きタイム継続させるのもありっちゃあり

9:2016/07/16(土) 00:04:22.65 ID:
馬鹿は駄目だと考えさせるために出たんだろ

12:2016/07/16(土) 00:04:43.68 ID:
怒られてやんのwww

16:2016/07/16(土) 00:05:50.62 ID:
不倫を文化にする政治家はまずいだろ

17:2016/07/16(土) 00:05:56.68 ID:
というか新たなスポンサー獲得も厳しいっしょ。
共産と組もうとした代償はきついよ。

18:2016/07/16(土) 00:06:06.11 ID:
当たり前だろ。何年タレントやってんだよ。
馬鹿じゃねぇの?何で周りは誰も止めなかったんだ?

19:2016/07/16(土) 00:06:06.40 ID:
自分に都知事の職が務まるとか、本気で思ってたのこの人?

296:2016/07/16(土) 02:58:22.29 ID:
>>19
橋下に出来たんだから俺にもできるって本気で思ってたみたいだけど。

441:2016/07/16(土) 08:08:18.68 ID:
>>296
天と地の差があるわw

20:2016/07/16(土) 00:06:15.00 ID:
芸能界怖いな

21:2016/07/16(土) 00:06:20.81 ID:
スポンサーってどこよ?

386:2016/07/16(土) 06:13:44.41 ID:
>>21
パチ**屋

22:2016/07/16(土) 00:06:26.59 ID:
また、ホラだろ?
前にもホラッチョしてたじゃん。

23:2016/07/16(土) 00:06:32.23 ID:
家族や関係者全員が寝耳に水状態だったんだろうな
バカをその気にさせたのは誰だったのだろうか…

28:2016/07/16(土) 00:06:53.88 ID:
この人面白すぎるw

33:2016/07/16(土) 00:08:43.13 ID:
なんで圧力がありましたみたいな事を匂わすんだろうな
そんな事言ったらまた怒られちゃうだろうに

36:2016/07/16(土) 00:09:35.75 ID:
もう遅いっつーの
石田が番組に出るということは
そのスポンサーが政治的に片方に加担してるという風にしか見えないから

38:2016/07/16(土) 00:10:02.13 ID:
なんつーかバカ正直過ぎる

41:2016/07/16(土) 00:10:24.88 ID:
石田が好き勝手に発言したら、他の人も言い出すからな。
石田「都知事選は鳥越氏を応援します!鳥越氏に票を入れよう!」
なんてやったら電波の私物化だw

44:2016/07/16(土) 00:11:33.47 ID:
こいつなんでここまで生きてこれたんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468594856/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ