【悲報】能年玲奈さん、改名して復活するもなんかヤバそう

  
1:2016/07/15(金) 06:40:30.68 ID:_USER9
2016年7月15日6時0分 スポーツ報知
女優の能年玲奈(23)との契約を巡り、トラブルとなっている所属事務所
「レプロエンタテインメント」が14日、文書でコメントを発表した。
レプロが能年の契約に関してコメントを発表するのは初めてだ。
能年側は6月末で契約は終了したという認識だが、レプロは契約問題について
「現在までその解決に至っておりません」と反論した。
関係者によると、レプロは15年1月、演技指導を受けていた女性演出家とともに
無断で個人事務所を設立したことを問題視。
さらにそれ以降、能年が話し合いに一切応じなくなり仕事も拒否したとして、
今年6月までの約1年半を契約不履行とみなし、未消化分の契約延長を申し入れていたという。
今回“強行突破”されたことで、法的対処も含め検討中だという。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160714-OHT1T50188.html

2:2016/07/15(金) 06:41:51.81 ID:
もう解放してやれよ

393:2016/07/15(金) 07:45:29.88 ID:
>>2
ほんと
結局この事務所のブラックっぷりが顕になっただけだな

51:2016/07/15(金) 06:54:25.21 ID:
>>2
違うだろ。
事務所に反抗して洗脳してる怪しい奴らが問題だろ。

4:2016/07/15(金) 06:42:07.03 ID:
この感じだと解決するまで
オファーかけづらいだろうなw

17:2016/07/15(金) 06:47:33.24 ID:
>>4
レプロ的には裁判長引いても構わんのかもな。
まあ、それなりに世間的なファンも多そうだからあまり締めると逆にレプロが叩かれることもあるかもしれんがなぁ。

5:2016/07/15(金) 06:42:13.87 ID:
要するに、使うなよ!という脅しか。

18:2016/07/15(金) 06:47:33.78 ID:
流石にしつこすぎやぁしませんかね
名前まで捨てる覚悟なんだからほっといてやりなさいよ
どうせろくな活動できっこないんだから

16:2016/07/15(金) 06:47:30.13 ID:
朝ドラなんて金にならないで名前売るためにやってるのに
やっと名前売れてこれから稼いでもらおうってところで逃げられたらたまらんわな
移籍・独立なんてよほど大物がバックについてくれなきゃうまくいくわけがない
全ての事務所が自分のところで起こされたら困る騒動なんだからさ

27:2016/07/15(金) 06:49:23.87 ID:
>>16
それがオカシイ
タレントはじぶんのために稼ぐだけ
欧米はそうじゃん
移籍もバンバンするのが普通

39:2016/07/15(金) 06:52:11.12 ID:
>>27
芸能事務所が慈善事業でもしてると思ってんの?
世間の需要や本人の意志なんて関係ないんだよ
いかに安定して儲けられるシステム作るかは商売として当たり前

20:2016/07/15(金) 06:47:56.80 ID:
日本の芸能界って
事務所の力が強すぎて
タレントが奴隷みたいになってる
SMAPもそうだけど
こんなん異常だわ

42:2016/07/15(金) 06:52:20.69 ID:
>>20
サラリーマン社会だから起業家が少ない
大卒なのに起業しない奴らがほとんど
日本人は大半が院に行かないから国際的には低学歴

539:2016/07/15(金) 08:10:31.46 ID:
>>42
芸能人のほとんどはフリーランサー

21:2016/07/15(金) 06:48:09.53 ID:
これだけ干されたんだから
もう解放してやれよ
事務所のイメージ悪くなるぞ

919:2016/07/15(金) 09:07:13.48 ID:
>>21
干されたって1年くらいだろ。ヒロミが10年だからな。能年なら20年くらいは我慢しないと

23:2016/07/15(金) 06:48:52.41 ID:
十分稼いだだろうが
解放しろやボケ
もう事務所のイメージ最悪だろ

25:2016/07/15(金) 06:49:12.02 ID:
発掘して育てるのも大変なんやで

26:2016/07/15(金) 06:49:23.10 ID:
ていうか本名なのに能年で活動できないとかすげーな

28:2016/07/15(金) 06:49:34.14 ID:
SMAPさえ独立できないってのが怖い

34:2016/07/15(金) 06:51:07.31 ID:
能年が社会人としてきっちり片付ければいいだけじゃん
シカトして逃げ回ってはい終わりとかバイトじゃないんだから

38:2016/07/15(金) 06:51:57.84 ID:
こんなんだから、TVってのは廃れるんだな。

7:2016/07/15(金) 06:44:11.90 ID:
良くも悪くもこうやって名前出してるうちは消えないから大丈夫だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468532430/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ