【画像】倉木麻衣さんの現在wwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/15(金) 06:30:07.43 ID:_USER9
「倉木さんは、会場のあちこちに出没して、私が見たときは“たこ焼き”を作っていました。
たこ焼きをピックでひっくり返すしぐさは慣れているようには見えませんでしたが、一生懸命、笑顔で焼いてくれて、とても感激しました。
間近で歌が聞けるだけで嬉しいのに、みんなにサインもしてくれて、本当に嬉しくて……」(30代の主婦)
6月25日、熊本県益城町の『再春館製薬所』本社で開かれた、熊本地震からの復興イベント『益城のこどもの日』。この日、会場で“ボランティア”として奮闘していたのが倉木麻衣(33)だ。
ステージで歌を披露するだけでなく、出店でたこ焼きや焼きソバを手作りして、被災者に振るまっていた。
あまり知られていないが、倉木は歌手活動のかたわら、ボランティア活動に並々ならぬ情熱を注いできた。
今回、本誌に初めてその心境を告白してくれた――。
ボランティアを始めたのは、意外な人物との“出会い”がきっかけだったという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160715-00010005-jisin-ent
女性自身 7月15日(金)6時1分配信

4:2016/07/15(金) 06:32:30.60 ID:
本業頑張れよw

6:2016/07/15(金) 06:34:08.58 ID:
デビューした頃は宇多田のパクリとかいわれてたけどもう自分の世界確立したもんやな

23:2016/07/15(金) 07:04:56.95 ID:
>>6
宇多田より可愛かったのがポイント高かった

7:2016/07/15(金) 06:34:47.45 ID:
2年前から、世界遺産アンコールワットで有名なカンボジアを訪れて、『みんなでカンボジアに寺子屋を建てよう!プロジェクト』にも参加している。
ベッキー「それぐらい私もやってますが 
でも、熊本行って来るなんてことはなし 
売名はしない」

10:2016/07/15(金) 06:36:26.12 ID:
いい子だね

12:2016/07/15(金) 06:40:47.50 ID:
33か・・・
ほうれい線が出始めてるが、
ほうれい線のせいで口周りに影出来て、こんなおっさん居るよね?
って感じになってきてる

68:2016/07/15(金) 09:25:28.31 ID:
>>12
可愛いけど確かにこんなオッサンいるかもなw
ダイノジの大谷

33:2016/07/15(金) 07:28:05.40 ID:
>>12
化粧してるから素顔はわからんがぱっと見33歳でこれはかなり若い
宇多田と比べたら7‐8歳くらい若く見える
しかし女は25歳 男は30歳くらいからオッサン おばさんとお兄さん お姉さんに別れるな
同窓会見て思った

78:2016/07/15(金) 10:20:58.59 ID:
>>12
それ5年前震災サッカーで国歌斉唱歌った28歳の時やろ

14:2016/07/15(金) 06:43:28.04 ID:
昔は正直ぶっさいくな子やな~としか思えんかったけど
最近見たらイイ女になってた
30過ぎてから良くなる稀有な例

25:2016/07/15(金) 07:06:57.72 ID:
>>14
お前眼腐ってんのか

26:2016/07/15(金) 07:08:49.09 ID:
整った福原愛

27:2016/07/15(金) 07:11:49.97 ID:
誰も気づかなそう

29:2016/07/15(金) 07:17:22.98 ID:
一般人に紛れ込んでても絶対気づかないだろ

30:2016/07/15(金) 07:19:03.46 ID:
ひぇ~~、宇多田のパクリみたいな汚れから出てきて、立派な子になったなーーー
2.3年前に久しぶり歌ってるの見た時も、やけに楽しそうに輝いてて「いいね~」とか思ってたんだけど、良い道見つけて、良い人生生きてんだろな
整形オバケデフBBAになった浜崎とかなんかより本当に良い人生生きてそう

32:2016/07/15(金) 07:27:25.30 ID:
宇多田のパクリとか言われてたけど、正直、音楽的にもビジュアル的にも、全然似てなかったわ。
なんでパクリなんて言われてたのか分からんかったわ。

34:2016/07/15(金) 07:28:41.85 ID:
>>32
売り方

103:2016/07/15(金) 11:41:29.92 ID:
>>32
こいつも宇田田と同様、最初は外国で売り出された
日本デビューするまでの経歴が宇多田とほとんど同じ

39:2016/07/15(金) 07:44:15.25 ID:
宇多田の「Automatic」と倉木の「Love,Day After Tomorrow」は確かに曲調が似てる。
英語の発音や表現力は宇多田の圧勝だけど。

40:2016/07/15(金) 07:46:22.43 ID:
なんか父親がDQNだったような
よくひん曲がらずに育ったな

48:2016/07/15(金) 08:20:45.03 ID:
パクリだったのに今はヒットは無くとも地味に生き残ってるな

54:2016/07/15(金) 08:29:48.77 ID:
>>48
コナンのおかげでしょう
世代こえるというか時々メモリアルあるから

71:2016/07/15(金) 09:59:32.78 ID:
このCD不遇の時代にオリジナルアルバムを出し続けているのは偉い。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468531807/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ