【悲報】桐谷美玲の演技、ガチでヤバイ

  
1:2016/07/14(木) 16:24:32.31 ID:_USER9
旬のイケメンである三浦翔平、山崎賢人、野村周平を三兄弟に据え、主人公の桐谷美玲にとってはまさに“ハーレム状態”で始まった月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)。
7月11日の初回視聴率は10.1%とギリギリの2桁スタートだったが、番組の公式ツイッターでは12日午後1時現在でフォロワーが31万人を超え、今なお増加中。さらなる視聴率の伸びも期待できそうだ。
「特に小学生から高校生くらいまでの女子から『きゅんきゅんする』『ムギュチューいいな』など好感触を得ているようです。
ところが、大学生やOLになると『桐谷の演技が棒過ぎて観てらんない』『湘南と夏に助けられてるドラマ』などといきなり辛口批評に。
ネットで『桐谷美玲』を検索すると『演技下手』の言葉が出てきてしまうほど大根ぶりが露呈してしまっています。
堀北真希の後輩女優として事務所がプッシュしたいのはわかりますが、主演させるのならしかるべき演技指導をみっちりと受けさせてからにしてほしいですね」(テレビ誌ライター)
桐谷が主演した代表作映画「ヒロイン失格」のタイトルどおり、このままの演技力では不名誉なレッテルが貼られてしまいそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1162854/
2016.07.14 09:59 アサジョ

2:2016/07/14(木) 16:25:04.10 ID:
働き過ぎで顔が疲れてる

6:2016/07/14(木) 16:27:32.22 ID:
>>1
三浦翔平、山崎賢人、野村周平
ゴリゴリゴリオッシートリオ

7:2016/07/14(木) 16:28:08.30 ID:
それよりもガリガリで萎えるわ

8:2016/07/14(木) 16:31:31.52 ID:
スミカスミレは良かったけどなー
演技を受け止める相手役が更に棒だったからそんなに気にならなかった
リップクリームを目の下に塗って気合い入れるシーンがかわいかったので許す

9:2016/07/14(木) 16:31:49.99 ID:
>初回視聴率は10.1%
ラヴソング下回ってるじゃねえかw

11:2016/07/14(木) 16:35:12.82 ID:
もうちょい細部詰めようぜ
プライド高いシェフが便所掃除バケツ触った手を水で流しただけで卵割り始める
プライドを説くパティシエが地面に落ちたケーキ拾った手のまま卵を割って泡立て始める
ばっちぃよ

12:2016/07/14(木) 16:35:21.92 ID:
怒鳴るシーンが無理
声が耳障り

14:2016/07/14(木) 16:36:20.79 ID:
桐谷は飯食ってるのか?
ガリガリだけでなく、声が息切れたように力がない
セリフを言い切れてない

16:2016/07/14(木) 16:45:31.89 ID:
仕事入れすぎだろ結局女優なの?キャスターなの?生放送の選挙番組までやったらきついだろ

17:2016/07/14(木) 16:49:46.86 ID:
B級モンスター系のドラマが合うと思います

19:2016/07/14(木) 16:52:13.34 ID:
最初の15分で見るの辞めた

22:2016/07/14(木) 16:53:05.46 ID:
もっと肥えろ

23:2016/07/14(木) 16:58:08.27 ID:
キンキンした騒ぎ声どうにかならないのかな
一本調子に怒鳴ればいいってもんじゃないだろうに

26:2016/07/14(木) 17:01:35.46 ID:
唐突にキレる役のせいかわからないけど顔は可愛いのに役が魅力的に見えない
台詞も身体も棒で痛々しい
女優よりセントフォースみたいな仕事の方が似合ってるし岡副麻希と入れ替わった方がいい

27:2016/07/14(木) 17:04:10.76 ID:
演技より細すぎる腕の露出が多くてキモかったわ
あと15㎏位太らなきゃダメじゃねえの

28:2016/07/14(木) 17:04:27.50 ID:
波瑠よりマシ

29:2016/07/14(木) 17:07:33.62 ID:
阿部サダヲの方が可愛い

30:2016/07/14(木) 17:07:42.18 ID:
表情がいつも同じ。笑顔すら思い出せないw

32:2016/07/14(木) 17:10:16.02 ID:
山﨑賢人が棒じゃなかったことの方が驚いた
ねらーが棒だ棒だって言ってたけど普通に演技できてるし

45:2016/07/14(木) 17:31:09.50 ID:
>>32
棒というのは長セリフが不自然に(棒読みっぽく)感じられること
今回ぶっきらぼうな役でたいしたセリフ無かっただろ?
あれぐらいだったら学園モノの不良生徒役やるような駆け出しでもできる

33:2016/07/14(木) 17:10:16.90 ID:
ほんと可愛いだけの人
大根だしニュースキャスターも台本を読んでるだけだし

38:2016/07/14(木) 17:18:44.08 ID:
桐谷が可愛いだけのドラマ

44:2016/07/14(木) 17:30:13.63 ID:
美玲さん
笑うと顔がひきつっているわ

40:2016/07/14(木) 17:22:11.32 ID:
体も演技も棒か

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468481072/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ