【悲報】武井壮に批判殺到wwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/12(火) 18:39:33.65 ID:_USER9
タレントの武井壮(43)のツイッターでの発言に「意識が高すぎる」と世間の人が反感を抱いているという。
7月7日に投稿された武井の問題のツイートは、「生活費のために1日8時間以上働けるのに自分の目標のために残りの16時間をなんにも使わねえってもったいなくねえかな。。」
というもの。そしてその後に続けて、「帰宅したけど明日の仕事まで5時間ねえ!! 洗濯してるうちに上半身だけはぶっ壊す!!
そして一歩助走でフルの垂直跳びで脳に刺激を与えまくる!! 40分で完遂して爆発的にケアしてピアノ弾いて寝る!!」とアップし、
睡眠時間を削ってまでトレーニングをするストイックなプライベートの姿を伝えた。つぶやきではあるものの、
世間の人に向けたとも思われる発言であったため、これに対して異論を唱える人が続出してしまったようだ。
「武井はまとめて睡眠をとらないという生活スタイルのようで、『1日45分睡眠』や、『分割睡眠』などを提唱してきました。
あらゆる分野に挑戦し結果を残している武井ですが、タレントの生活は一般人には少し想像がしにくいというのもあります。
サービス残業などの問題が日本でたびたび話題になってもいますので、
今回の武井の発言に『そんな余裕はない』と反論したくなった人が多かったんじゃないでしょうか」(芸能記者)
世間からは「そんな気力残ってないんじゃバカタレ!」「意識高すぎウザッ。皆が生活に夢と目標を持ってると思ってるの?」
「8時間程度じゃ全然終わらねえんだよ俺ら庶民はよ」といった批判コメントが殺到。だが一方で、武井の発言に感銘を受ける人も多かったようで、
「めちゃめちゃ奮い立たされました!」「自分に喝を入れていただけた気がします」といったコメントも多く寄せられてもいる。
40歳を越えてまだ目標に向けて進み続ける武井の生き方に、多くの人がショックを受けたことに間違いはなさそうだ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/taishu-23334/
2016年07月12日 18時00分 日刊大衆

3:2016/07/12(火) 18:41:13.62 ID:
俺はドラえもんのアレ希望

555:2016/07/12(火) 22:12:18.33 ID:
>>3

4:2016/07/12(火) 18:41:51.62 ID:
天狗

8:2016/07/12(火) 18:44:54.91 ID:
武井壮みたいにやればあそこまでいけるけど
そんな忍耐力がないから我々は、最高でも正社員でしかないんだ

14:2016/07/12(火) 18:46:59.85 ID:
ツイートしてる時間はもったいなくないのか

17:2016/07/12(火) 18:47:21.82 ID:
凡人には無理『1日45分睡眠』や『分割睡眠』

19:2016/07/12(火) 18:48:18.34 ID:
仕事前や後にジム通うやつって体力どこにあるの?

20:2016/07/12(火) 18:48:22.57 ID:
時間がもったいないと思うけど
ちゃんと寝ないと体がもたないよ

23:2016/07/12(火) 18:49:20.77 ID:
世間の人ってニートのこと?
基準を底辺に合わせちゃう世間て

24:2016/07/12(火) 18:49:24.88 ID:
自分だけ寝なきゃいい
価値観の押し付けすんな

25:2016/07/12(火) 18:49:26.88 ID:
まあしかし金稼ぐ人は元気だな

772:2016/07/13(水) 00:45:43.03 ID:
>>25
いえてるーー。納得

26:2016/07/12(火) 18:49:53.87 ID:
負け犬どもの戯言なんか武井の耳には届かないから

28:2016/07/12(火) 18:50:45.59 ID:
不眠症で困ってる人たちもいる

30:2016/07/12(火) 18:50:57.08 ID:
俺は一日中寝てたい

34:2016/07/12(火) 18:51:46.35 ID:
本文読んでて何か違和感あるなーって思ってたが
武井咲と間違えてた

635:2016/07/12(火) 23:20:25.89 ID:
>>34
同じく。

35:2016/07/12(火) 18:51:51.51 ID:
まあ何を言ってもこいつは稼いでるからな。結果を残してるやつの言葉は説得力あるよ

38:2016/07/12(火) 18:52:38.18 ID:
体育会系のノリなのか知らんけどロケとかでスタッフに対して偉そうなのがいらつく

39:2016/07/12(火) 18:53:44.65 ID:
もったいないとか言う発想が貧しい

42:2016/07/12(火) 18:54:16.47 ID:
こういう奴が居眠り運転とかするんだな

45:2016/07/12(火) 18:55:37.94 ID:
バリバリ結果残して高みを目指す人間に文句を
言う奴はゆとり根性が染みついてる負け犬だから

46:2016/07/12(火) 18:55:42.89 ID:
寝てない自慢する奴は信用ならん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468316373/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ