【悲報】今井絵理子氏の当選にSPEEDメンバーがコメントを出さない理由・・・

  
1:2016/07/13(水) 17:57:24.09 ID:_USER9
「SPEED」の今井絵理子氏(32)が10日投開票の参院選において自民党比例代表で当選したが、
“身内”とも言えるメンバーたちが応援演説に姿を見せなかっただけでなく、
SNSでもおめでとうコメントを出していない。
13日までに上原多香子、島袋寛子、新垣仁絵はまったくの“無風”。
ブログにもツイッターにも今井氏の「い」の字もない。
もちろん、個人的にメッセージを送っているかもしれないが、それにしても寂しい限り。
新垣は現在、活動を休止しているため、SNSも休止中。コメントなしも致し方ないかもしれない。
上原はここのところ毎日のようにツイッターを更新しているのだが…まるで触れず、だ。
今井と仲のいいはずの島袋は6月25日に「EXILE」のMATSUこと松本利夫(41)が
初プロデュースする映画「KABUKI DROP」の初日舞台あいさつに参加。
選挙違反にならない程度に気の利いたコメントくらいは出せたはず。
異変を察知している音楽関係者は「4人の関係が完全に冷え切っているとは思わないが、
当選したため今後SPEEDが集結してライブをする可能性はかなり低くなったと思う。
何といっても議員先生ですからね。だからもろ手を挙げて応援や祝福とはいかなかったのでは」と指摘。
幼なじみだからこそなのか? 女性4人のグループともなると、なかなか難しいようだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/565508/

5:2016/07/13(水) 17:58:52.40 ID:
なぜ出さないといけないのか理由を書いてくれ

35:2016/07/13(水) 18:14:31.59 ID:
>>5

7:2016/07/13(水) 18:00:04.73 ID:
政治的意見が違うんじゃないのかな。

9:2016/07/13(水) 18:01:15.70 ID:
日本の芸能人は基本的に政治発言はタブーだからな。
逆に政治ネタばんばんやるタイプもいるが。

12:2016/07/13(水) 18:02:43.22 ID:
選挙違反にならない程度に気の利いた言葉って結構難易度高くない?

15:2016/07/13(水) 18:04:01.09 ID:
>>12
選挙終わった後なら難しいことなんて何もないと思うが?

14:2016/07/13(水) 18:03:36.86 ID:
>>1
>選挙違反にならない程度に気の利いたコメントくらいは出せたはず。
選挙違反にならない程度 が判断できる頭がないだろ
気の利いたコメント なんてバカには無理

11:2016/07/13(水) 18:02:21.77 ID:
近い将来選挙権を持つことになる中高生のみなさん
やっぱり学校の勉強ぐらいはちゃんとやっておきましょう
そうじゃないと今井絵理子に投票するような恥ずかしい大人になってしまいますよ

17:2016/07/13(水) 18:05:27.66 ID:
他3人が全く存在が分からないくらい沈んでるからじゃね
HITOEが完全休止してるのをここで初めて知ったくらいだし

18:2016/07/13(水) 18:05:34.96 ID:
沖縄出身でミュージシャンで置かれてる自身の環境考えてもいまだになんで自民から出たの生活のタメ?としか思えないもんな

23:2016/07/13(水) 18:07:23.58 ID:
スピードって別名だからな 口に出せないでしょ

25:2016/07/13(水) 18:08:21.65 ID:
政治に関わることだから公には控えているだけじゃね?
仲の良し悪しはしらんけど

31:2016/07/13(水) 18:12:19.75 ID:
>>1
こうやって、いちいち監視してるマスコミがいるからじゃね?

34:2016/07/13(水) 18:13:49.83 ID:
>今井と仲のいいはずの島袋
一番悪いだろ
寛子がSPEEDより男優先して解散した時、この2人相当もめたんじゃなかった?

37:2016/07/13(水) 18:16:19.80 ID:
>>34
去年二人でERIHIROってユニット組んでたぞ

95:2016/07/13(水) 20:52:04.98 ID:
>>37
歌上手いのはその2人だけだし
ヒトエはダンス枠だし多香子は美人枠だろ?

38:2016/07/13(水) 18:16:22.58 ID:
島袋とコンビ組んでまた活動し始めたと思ったら出馬だろ?
島袋は出鼻をくじかれた

41:2016/07/13(水) 18:21:59.14 ID:
関わると面倒なんだろう

43:2016/07/13(水) 18:25:14.26 ID:
仲間とは違うサインで呼び合うたび強くなれるからだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468400244/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ