【悲報】ジャニーズ最高身長のTOKIO長瀬智也さんがこちら

  
1:2016/07/13(水) 10:36:17.55 ID:0

左公称183

2:2016/07/13(水) 10:43:07.46 ID:0
左は誰?

7:2016/07/13(水) 10:49:23.30 ID:0
>>2
黄川田

4:2016/07/13(水) 10:45:22.82 ID:0
長瀬くんいくつや

10:2016/07/13(水) 10:53:04.22 ID:0
>>4
長瀬も公称183cmだけど実際は180~1cmと言われてる

5:2016/07/13(水) 10:46:47.24 ID:0
Hey!Say!JUMPにもっとデカイ奴居たような

8:2016/07/13(水) 10:51:14.60 ID:0
1の画像からすると長瀬くん176~177cmってことになってしまうんだが
左の彼が逆サバって可能性は無いのかね?
長瀬はさすがに180あると思っていたんだが甘かったのか

12:2016/07/13(水) 10:57:50.30 ID:0
>>8
すまん、差あったな
まあ左が逆サバの可能性あるな
長瀬石橋とそんな変わらんかったし180ぐらいだと思う

9:2016/07/13(水) 10:52:57.14 ID:0
逆サバも普通にあるよ
デカすぎても使われづらいから
この1枚だけじゃなく色んな画像で比較しなきゃわからないな

11:2016/07/13(水) 10:56:32.03 ID:0
そんなに差ないだろw3、4cm差だろ

13:2016/07/13(水) 10:58:09.89 ID:0
じゃあやっぱり長瀬は180が濃厚か

14:2016/07/13(水) 10:58:26.77 ID:0
少なくともこぶし一個ぶんは差があるぞw

16:2016/07/13(水) 11:01:25.61 ID:0
>>14
黄川田が厚底履いてる可能性や立ち方や姿勢でかなり変わるしこの画像じゃ何ともいえない

19:2016/07/13(水) 11:05:15.74 ID:0
半沢に出てたジャニの方がでかい

23:2016/07/13(水) 11:08:40.20 ID:0
>>19
マジかよ
舌ったらずのやつだろ

21:2016/07/13(水) 11:07:14.81 ID:0
トニセンはカミセンのおかげででかく見えるけど普通

24:2016/07/13(水) 11:09:17.89 ID:0
長瀬君の公称身長って初期の頃は185cmだったけどさすがに無理があったのかいつの間にか183cmになってた
そして某スレで色々考察されて180cmが濃厚になった

28:2016/07/13(水) 11:22:21.30 ID:0
長瀬実は170後半疑惑は結構正しい
あと昔から言われてるが実は松岡>長瀬疑惑も

32:2016/07/13(水) 11:33:01.58 ID:0
>>28
1枚目の藤木直人は公称180cmだけど実際は高く見ても176位と言われてるよね
長瀬くんも実際は170後半から180位なのかな~

38:2016/07/13(水) 11:41:09.17 ID:0
スマップ嵐TOKIOって全部見捨てられたとこからブレイクだよね
ゴリ押しじゃやっぱだめなんだ

59:2016/07/13(水) 13:35:25.26 ID:0
長瀬はたぶんまだ成長してる

69:2016/07/13(水) 15:42:56.49 ID:0
顔が小さいとでかくみえる
窪塚も170後半だけど180以上にみえるだろ
もこみちは奇跡

68:2016/07/13(水) 15:38:05.48 ID:0
ほかのジャニのサバ読みに合わせてあげてんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1468373777/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ