【速報】能年玲奈、芸能活動再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  
1:2016/07/14(木) 10:43:38.55 ID:_USER9
能年玲奈が「のん」に改名して再出発
FRIDAY 7月14日 7時20分配信
 能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。
 
 NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。
 再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。そんな毎日についてフライデー最新号(7月15日発売)で熱く語っている。
 グラビア撮影にも挑戦しており、「久しぶりで緊張します~」と言いながら、自前の衣装で『あまちゃん』ばりの大ジャンプまで披露した。
「楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!」
 と素直な感想をこぼし、白い歯を見せたのだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00010000-friday-ent

3:2016/07/14(木) 10:44:31.52 ID:
のんキターwww

11:2016/07/14(木) 10:45:29.01 ID:
ネーミングセンスが絶望的にないわ
のんとかキモ過ぎ

17:2016/07/14(木) 10:46:23.38 ID:
えー?
芸名使わせないとか元事務所に言われたのかな?
加勢大周の事務所みたいな?
いい女優さんなのに混迷してるね

18:2016/07/14(木) 10:46:51.21 ID:

そのころ広瀬すずは

23:2016/07/14(木) 10:48:05.17 ID:
のん(笑)

24:2016/07/14(木) 10:48:09.35 ID:
あまちゃんファンのフットボールアワー岩尾歓喜!!

26:2016/07/14(木) 10:48:16.90 ID:
三年前から生ゴミ先生がのんと呼んでる
父親と生ゴミ先生は交流あり

42:2016/07/14(木) 10:50:16.17 ID:
>>26
もうさ、ヲタが事務所ガー、とか行ってる場合じゃないわな。大人なんだから、いい加減にババアとオッサンから離れろと。なにが、のん(笑)だよ。池沼がパワーアップしてるぞ

32:2016/07/14(木) 10:48:39.78 ID:
「のん」って神崎将臣が名付け親なのか
 神崎将臣 @kanzakin 2014年9月4日
 ただ、またのんちゃんは主演(以下省略)
 神崎将臣@kanzakin 2014年9月4日
 主役ののんちゃんが(以下省略)

34:2016/07/14(木) 10:49:13.06 ID:
30くらいになったらのんさんって呼ばれんの?

44:2016/07/14(木) 10:50:21.76 ID:
>>34
のん様

41:2016/07/14(木) 10:50:08.01 ID:
復帰できるのは何よりだけどその名前はどうなのん

48:2016/07/14(木) 10:50:50.34 ID:
認知されてた名前を変えさせるってある意味*人だよな
芸能界怖いわ

52:2016/07/14(木) 10:51:23.67 ID:
とりあえず、「ダウンタウンなう」に出てくれ。

54:2016/07/14(木) 10:51:35.09 ID:
鈴木亜美コースまっしぐら。

76:2016/07/14(木) 10:54:35.88 ID:
最近ちょっと流行ってる苗字なし芸能人チーム入りなのは正直困惑する

77:2016/07/14(木) 10:55:03.06 ID:
裏は色々あるんだろうがけど何か和んだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468460618/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ