【悲報】篠田麻里子の現在にファン絶望wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/13(水) 15:49:45.72 ID:_USER9
12日放送開始のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(フジテレビ系)に出演した、元AKB48の篠田麻里子(30)について、「扱いが軽すぎた」とファンの間で物議を醸している。
同ドラマは女優の波瑠(25)主演で、篠田は波瑠が演じる主人公の刑事・藤堂比奈子の同僚巡査役。
8日には番宣で制服姿の篠田の写真が公開され、その凛々しい姿にファンの期待が高まっていた。
ところが迎えた放送当日……番組中盤に放送されたのは、何者かに*され“遺体”となった篠田の姿。
その後は犯人に*害される瞬間の映像がネットに投稿されるというシーンもあったが、初回2時間スペシャルのうち、放送開始から50分ほどで篠田の出演は終了した。
まさかの展開に、シーン終了直後から篠田ファンの悲鳴がネット上に噴出。<篠田麻里子、あっけなく*された>と、急展開に驚く声が殺到したほか、
<レギュラーじゃないんかい>と、その扱いの軽さを嘆くコメントも多数。
AKB卒業後は迷走を続ける篠田の芸能活動の起爆剤として今回のドラマ出演に期待をかけていたファンは多く、落胆の声が拡散している。
とはいえ、回想シーンであれば今後も篠田の出演は可能。ファンとしては篠田の“奇跡の復活”を期待したいところだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/185653
2016年7月13日

う~ん、残念(C)日刊ゲンダイ

3:2016/07/13(水) 15:50:47.73 ID:
新人俳優の定番の扱い

6:2016/07/13(水) 15:51:52.75 ID:
三浦友和の息子も初回で死んだし
俳優としての格は三浦友和の息子=篠田麻里子ってことか

7:2016/07/13(水) 15:52:30.79 ID:
50分も出てたなら十分いい役だと思うが

128:2016/07/13(水) 16:53:10.20 ID:
>>7
AKBグループのコネがなければそのポジションすら貰えてないような女だからな

8:2016/07/13(水) 15:52:40.02 ID:
棒だからしょうがない

9:2016/07/13(水) 15:53:52.27 ID:
あの演技力で1話だけでも出れたんだから
喜べよ

10:2016/07/13(水) 15:54:35.87 ID:
仲間由紀恵もガメラでリリスに精気を吸い取られてミイラになって速攻で死んだから気にするな

147:2016/07/13(水) 17:10:45.83 ID:
>>10
かわいい子だなぁと思ったら出世した

11:2016/07/13(水) 15:54:37.82 ID:
事務所も苦肉の策で押しこんだんだろうね。もはやAKBブランドも何の影響力も無いから大変だわなw

13:2016/07/13(水) 15:54:48.86 ID:
最初からゲスト出演って言ってたじゃん

16:2016/07/13(水) 15:55:06.57 ID:
必死にねじ込んでもこれが限界ってワケか

17:2016/07/13(水) 15:56:03.66 ID:
韻を踏んでるスレタイに釣られた

60:2016/07/13(水) 16:07:55.66 ID:
>>17
ラップ調で再生すると笑えるね

76:2016/07/13(水) 16:17:06.93 ID:
>>60
女優志望!でも初回で死亡!ファン絶望!

18:2016/07/13(水) 15:56:37.38 ID:
深キョンも呪い*されてから大きくなったんやで

78:2016/07/13(水) 16:17:41.19 ID:
>>18
竹内結子もおっそろしい形相で死んでたな

117:2016/07/13(水) 16:40:48.66 ID:
>>18
名作映画の枠だからね。あれは。

19:2016/07/13(水) 15:57:03.68 ID:
ワロタw
次は二時間ドラマの死体役かな?

26:2016/07/13(水) 15:58:08.09 ID:
いい感じの役立ったのに残念だわ
だいたいこの人の役以外まともな人がいないというドラマだし

35:2016/07/13(水) 16:01:02.64 ID:
>>26
うどん県の人はそこそこまともな昼行灯だな

28:2016/07/13(水) 15:58:39.92 ID:
実は生きてた

30:2016/07/13(水) 15:59:06.31 ID:
マムシ指を隠すな

34:2016/07/13(水) 16:00:17.00 ID:
死んだと見せかけて実はラスボ・・・・
いやなんでもない

36:2016/07/13(水) 16:01:07.76 ID:
逆になんでこの程度のタレントが丁重な扱いをされると思ってたのか不思議

23:2016/07/13(水) 15:57:39.02 ID:
AKBを卒業しちゃったら こんなもんだよな

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468392585/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ