【週刊文春】能年玲奈さん、独立後初告白

  
1:2016/07/13(水) 16:10:36.51 ID:_USER9
能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」
2016.07.13 16:03
“洗脳”や引退報道が相次いだ能年玲奈(23)が、「週刊文春」の「阿川佐和子のこの人に会いたい」で、
現在の心境を語った。前事務所との契約が6月に終了した能年は、洗脳や引退を否定。
今後も女優業を継続し、絵や音楽などにも活動範囲を広げていくという。
能年は次のように語っている。
「洗脳報道もそうですけど、色んな言葉を浴びてそれと対峙することで自分が成長できたんじゃないかなって
今は感じてます。辛いこと、無駄なことは削ぎ落とすようになりました。
何かに囚われるよりも、面白いことをしようという風に気持ちを切り替えられるようになりました。
これから頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします」
対談は、「週刊文春」7月14日発売号に掲載される。
週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6361

2:2016/07/13(水) 16:11:20.35 ID:
頑張れ!

3:2016/07/13(水) 16:11:36.22 ID:
やっぱりかわいい

8:2016/07/13(水) 16:12:16.04 ID:
どこか使ってやれよ

9:2016/07/13(水) 16:12:25.13 ID:
結局好きや

10:2016/07/13(水) 16:12:45.31 ID:
あまちゃんは不滅なり

16:2016/07/13(水) 16:15:18.44 ID:
悪い事務所にひっかかった。
悪い指導者にひっかかった。
変なイメージついたから、まだしばらく無理だろうなぁ。
なんか当たり役に恵まれるといいな。

20:2016/07/13(水) 16:15:53.72 ID:
脳年が問題ではなく脳年の周囲をとりまく連中が問題だから脳年が変わっても意味ない

21:2016/07/13(水) 16:15:56.90 ID:
広瀬すずの25倍は可愛いな
使わないのは勿体無いぞ

26:2016/07/13(水) 16:17:30.84 ID:
文春は味方なんだな

36:2016/07/13(水) 16:22:34.57 ID:
能年応援隊の文春

30:2016/07/13(水) 16:18:51.09 ID:
やっと
くそ事務所から開放されたようだな

32:2016/07/13(水) 16:18:58.85 ID:
とっくに独立トラブルからの事実上引退って話になってるのに
まだ洗脳じゃないとかその辺拘ってるあたりがアレなんだろうな

41:2016/07/13(水) 16:23:24.41 ID:
アホみたいなキャラは止めるのか?

50:2016/07/13(水) 16:25:33.72 ID:
一番いい時期を無駄にしたことだけは否定しがたい事実。

52:2016/07/13(水) 16:26:33.48 ID:
一番いい時期?
今だよ!!!!!

53:2016/07/13(水) 16:27:05.24 ID:
そうか、とりあえずあまちゃん2だな
2時間枠でもいいぞ
クドカンよろしく頼む

54:2016/07/13(水) 16:28:05.17 ID:
キョンキョンの事務所に入ってその後から薬師丸さんもって
リアルあまちゃんパターンの可能性はないのかね

78:2016/07/13(水) 16:38:16.75 ID:
能年ちゃんすこ
復活待ってるぞ

33:2016/07/13(水) 16:19:17.67 ID:
取り合えず今後に期待
このまま消えるにはもったいなさ過ぎるわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468393836/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ