【悲報】木村カエラさん、おかしくなる・・・もうアカン・・・(画像あり)

  
1:2016/07/12(火) 20:13:33.05 ID:_USER9

歌手の木村カエラが11日、目の周りをピンク色にメイクした自身の写真をInstagramで披露し、「ナルトのガアラだね」「キョンシーみたい!」と話題になっている。
この日木村は「ピンク」というコメントと共に、黒髪ショートで黒い服に身を包み、目の周囲をピンク色にした写真を掲載。
個性的なメイクが際立つ一枚でファンからは「真似したいけど真似できないwwカエラちゃんだからこそカッコイイし似合ってる」「攻めてる」「パンク めっちゃかっこいい(;_;)」など絶賛の声が上がっている。
 また、様々なキャラクターや人物を連想させるようで「ドラゴンタトゥーの女を思い出します!!」「ゴールデンボンバーのドラムの人みたいですねっ 色白だし」
「おぉー ウォーズマン以来のインパクト!!!!」「海外のアーティストさんかと…」「デヴィット ボウイみたいです」「忌野清志郎!」「若かれし頃のGLAYのJIROさんのようですね!」
「夙川のマーヤじゃん笑」などのコメントも寄せられている。(コメント部分原文ママ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0084507
(2016年7月12日)

4:2016/07/12(火) 20:14:51.93 ID:
キモすぎ

5:2016/07/12(火) 20:15:32.27 ID:
劣化早過ぎわろた

6:2016/07/12(火) 20:15:58.32 ID:
ウシジマくんに出てくるべこういう女

7:2016/07/12(火) 20:16:03.01 ID:
まじで久本やん

10:2016/07/12(火) 20:18:49.93 ID:
10年前出てきた時はそりゃあ可愛かったですわ

12:2016/07/12(火) 20:19:15.67 ID:
篠原ともえ→木村カエラ→きゃりーぱみゅぱみゅ

13:2016/07/12(火) 20:19:16.54 ID:
夏木マリみたいになっていくんだろうか
あの人もこないだツーブロックのコーンヘッドという
なかなか奇抜な髪型をしていた

72:2016/07/12(火) 20:44:33.64 ID:
>>13
それドラマの役でやった髪型だと思う

15:2016/07/12(火) 20:19:38.78 ID:
やっぱり子育てって大変なんだな

17:2016/07/12(火) 20:19:51.07 ID:
久々にこの人のロングが見たい

19:2016/07/12(火) 20:20:24.49 ID:
ナイーブってこいつだったんだな
めっさかわいい

18:2016/07/12(火) 20:19:56.32 ID:
ナイーブのCMもビールのCMもこういう奇抜なのも全て受け付けないわ。昔から何か好きになれない人。

24:2016/07/12(火) 20:21:23.55 ID:
中島美嘉に比べたら全然大したことない

73:2016/07/12(火) 20:44:35.93 ID:
>>24
中島美嘉の劣化もひどいだろ…

25:2016/07/12(火) 20:21:38.18 ID:
昔は可愛かったなー

30:2016/07/12(火) 20:25:04.22 ID:

33:2016/07/12(火) 20:26:17.40 ID:
>>30
もっとかわいいの出せやw

53:2016/07/12(火) 20:34:00.69 ID:
サクサクの子か
可愛かったな

39:2016/07/12(火) 20:28:35.23 ID:
ウォーキング・デッドのキャロル

41:2016/07/12(火) 20:29:25.66 ID:
この人、キレイやかわいいとは違うんだよな
パーツの配置は整ってるが、キレイともかわいいとも形容しがたい

43:2016/07/12(火) 20:29:46.62 ID:
こういうサブカルおばさん世田谷・中野・杉並辺りに結構いるよね

46:2016/07/12(火) 20:30:58.29 ID:
歌手としても中途半端だし…
なんかオシャレな感じで売れてただけだと、年取ると大変だな

50:2016/07/12(火) 20:32:59.34 ID:
時間は夢を裏切る

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468322013/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ