【悲報】175R・SHOGO(36)の現在wwwwwwwwww

  
1:2016/07/12(火) 16:47:54.32 ID:_USER9
日刊スポーツ 7月12日 16時29分配信
 ロックバンド175RのボーカルSHOGO(36)が、元妻で10日に投開票された参院選で
初当選した今井絵理子氏(32)との離婚をめぐるネット上の心ないうわさに怒りを示した。
 SHOGOは10日にツイッターで、自民党の比例代表で出馬して初当選を果たした今井に向け
「賛否両論あるだろうが、やるからには全力で国民のために頑張ってほしい!」とエールを送った。
 しかしネット上にはSHOGOに対し、子供に関した中傷コメントが多数あがった。
 SHOGOは11日にツイッターで「息子にも定期的に会い、お金の問題も全くなく、そもそも
離婚原因まで捏造(ねつぞう)。自分の息子捨てる訳ねーだろ」と反論。「いいかげん訴えたろか」と
怒りをあらわにした。
 今井とSHOGOは04年5月に結婚し、同年10月に第1子となる長男をもうけたが、07年9月に
離婚を発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000111-nksports-ent

2:2016/07/12(火) 16:48:51.55 ID:
板尾とかのコンビ?

111:2016/07/12(火) 17:25:19.10 ID:
>>2
それ130Rや

3:2016/07/12(火) 16:49:10.09 ID:
訴えればいいのに

5:2016/07/12(火) 16:49:18.21 ID:
だ~れもがあ~~
うおぉうぉぉお

137:2016/07/12(火) 17:36:04.20 ID:
>>5
ワロタw
お前じゃないw

148:2016/07/12(火) 17:40:03.91 ID:
>>5
しょうご違いやw

24:2016/07/12(火) 16:58:48.52 ID:
誰?175Rの読み方もわからない

25:2016/07/12(火) 16:59:10.84 ID:
>>24
イナゴライダー

235:2016/07/12(火) 18:14:07.39 ID:
>>24
ヘイヘイおっさん
175Rの知らないのかw

20:2016/07/12(火) 16:56:13.52 ID:
コイツのバンドって40近くなっても、あの脳天気な軽い歌うたってんの?

17:2016/07/12(火) 16:54:22.74 ID:
障害児だから育児放棄して離婚とか
おまいらは酷いこと言ったよね

23:2016/07/12(火) 16:58:18.44 ID:
裁判で本当の理由を伝えたらいい

27:2016/07/12(火) 17:01:30.15 ID:
ネットなんて便所の落書きレベルなんだから
本気で相手にしてんなよwww
それを真に受けてスルー出来ないやつは
思想が便所の落書き以下

44:2016/07/12(火) 17:06:56.11 ID:
>>27
粘着されてんじゃないの
ネットは敵に回しても即効性は無いけど
本当にしつこいからなあw

28:2016/07/12(火) 17:01:33.46 ID:
色々言われることも含めて立候補したんじゃないの?

49:2016/07/12(火) 17:09:28.61 ID:
小坂由佳と不倫して離婚したくせに

73:2016/07/12(火) 17:15:50.48 ID:
>>49
そんなこともあったな。
当時、小阪由佳のファンだったから正午が憎かった。いや。。羨ましかった

60:2016/07/12(火) 17:13:13.31 ID:
たしか昔IMALUと付き合っててさんまに「活動休止?ただの無職やないか」って言われたやつだよな?

175:2016/07/12(火) 17:51:46.13 ID:
>>60
その通りw

68:2016/07/12(火) 17:14:57.25 ID:
無職でも食べていけるならそれはそれでありなんやで

80:2016/07/12(火) 17:17:47.22 ID:
こういうバンド流行ったな。

34:2016/07/12(火) 17:04:09.31 ID:
青春パンクあっと言う間に廃れたよなw今聞くと、こそばゆいw

64:2016/07/12(火) 17:14:12.86 ID:
中学校の頃、聴きまくってたなー
今聴くと何が良かったのかわからん
今の子どもたちが大人になるとセカオワやゲスもそういう存在になるのだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468309674/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ