おぎやはぎが売れっ子になった理由wwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/10(日)22:17:26 ID:
つまんなくても結局人(特に制作側)との繋がりが重要って事だよな

2:2016/07/10(日)22:18:50 ID:
おぎやはぎも特に面白くもなかったけどな

4:2016/07/10(日)22:19:47 ID:
>>2
つまんなくても人当たりがいいからいい作家やらディレクターが寄ってくる

3:2016/07/10(日)22:19:02 ID:
空気を読むのがうまい

5:2016/07/10(日)22:20:15 ID:
スタッフに好かれるといいみたいな話は聞くね

6:2016/07/10(日)22:21:00 ID:
ちょっと売れたからって威張り散らしてるような奴らは
スタッフが離れていって消える

7:2016/07/10(日)22:23:18 ID:
ADをいじめてる奴はそのADが出世してディレクターやらプロデューサーに
なると確実に消える

8:2016/07/10(日)22:24:07 ID:
事務所の関係でギャラが低くて済むからじゃね?
一時期から急に人力舎タレントのバラエティがこぞって夜のバラエティ(アメトークとか)に出てたし

9:2016/07/10(日)22:26:41 ID:
>>8
まあ正直それもあるけど
おぎやはぎ以外の人力舎タレもいまいちパッっとしないんじゃ
大久保くらいか

10:2016/07/10(日)22:29:31 ID:
おぎやはぎ
レギュラー
地上波 6本
BS・CS 3本
ラジオ 1本

11:2016/07/10(日)22:32:42 ID:
バナナマン
地上波 9本
BS 1本
ラジオ 1本

12:2016/07/10(日)22:34:05 ID:
バナナマンのいいところは誰とでもからめるとこ

13:2016/07/10(日)22:35:09 ID:
バナナマンの方が芸暦長いけど
おぎやはぎに「さん」付けしてるの好き

14:2016/07/10(日)22:38:48 ID:
有吉弘行
地上波レギュラー11本
売れすぎw

16:2016/07/10(日)22:43:26 ID:
ハライチ澤部は結構ヤバそう

18:2016/07/10(日)22:46:05 ID:
ハライチ澤部
地上波5本

19:2016/07/10(日)22:48:55 ID:
さまぁ~ず
地上波7本

20:2016/07/10(日)22:50:25 ID:
とんねるずのレギュラーが全然ないのはギャラの高騰だけじゃなくて
スタッフをいじめすぎたからかもしれない

24:2016/07/10(日)22:58:09 ID:
矢作は芸人になる前から加藤浩次とマッコイ斉藤とすでに友達だったという

33:2016/07/10(日)23:27:31 ID:
紳助に嫌われてとんねるずに気に入られた

35:2016/07/10(日)23:30:51 ID:
>>33
関西芸人は内心なんだこいつらって思ってそうだな

21:2016/07/10(日)22:51:32 ID:
>>1
そのスタイルの元祖が中山秀征だな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468156646/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ