【衝撃】乃木坂46メンバーが封印した「あまりにも暗い過去」・・・

  
1:2016/07/10(日) 09:22:43.77 ID:_USER9
何かとAKB48と比較される乃木坂46だが、決定的に違う部分がある。メンバーが私生活を切り売りしないところだ。
「AKB48の初期は、多くのメンバーがSNSを多用し、私生活を切り売りしていました。
指原莉乃は地元ではイジメられ引きこもりだったことを明かし、大島優子は片親で父親に色々な迷惑をかけていたことを告白。
秋元才加はフィリピン人とのハーフであることも明かした。
それ以外にも、有名無名関わらず皆が私生活を晒すことでファンとの距離感を縮めて人気を出した。
逆に、乃木坂は極力、私生活の部分は出さない方針でいる」(スポーツ新聞記者談)
実はこれには、知られざる深い理由が存在するという。
「乃木坂メンバーは実は二分割することができる、と言われています。超お金持ちのお嬢様と、暗い過去を持っているメンバーに……。
キャプテンの桜井玲香はお金持ちのお嬢様で知られ、不倫騒動の松村も関西で有名な進学校に通っていたお嬢様。
逆に、乃木坂の顔として知られる白石麻衣は、頑なに群馬県時代の話をしようとしません。
はじめは、華やかなイメージの白石に田舎の群馬が合わないから話さないのかと思いましたが、どうも小中学校時代にかなりひどいイジメに遭っていたようです。
あれだけの美人ですから目をつけられていたんでしょう。
白石は群馬県には極力帰らないと話し、両親も都内に呼び寄せているとか」(アイドル雑誌ライター談)
また、ドキュメンタリー映画でも話されていましたが、生駒里奈も地元ではイジメに遭っていたという。
「映画では深く語られなかったが、かなりひどかったようで、生駒も最後まで映画で地元に帰ることを拒んでいたようです。
西野七瀬も大人しくて暗い性格が災いし、地元の大阪ではいじめられていたようで、
そのトラウマもあってか乃木坂でも関西出身メンバーとはあまり仲が良くない。関西弁を聞くのが苦手なんだとか」(同上)
なぜ、そんなに過去にいじめられているメンバーが多いのか?
「オープニングメンバーオーディションの時にAKB48と差別化をする上で秋元康より『すごいお嬢様』か『暗い過去を持つ少女』という大まかな選考基準が言い渡されたそうです。
まさに、両方共に男性が非常に好む女性のタイプです。その狙いがピシャリと当たって今の人気があるというわけですね」(同上)
AKB48の人気が下降線な中、乃木坂46にAKBファンがどんどん移っているという話も聞く。
新たなオーディションも始まる乃木坂だが、選考基準はいまも守られているのだろうか?
http://dailynewsonline.jp/article/1160525/
2016.07.10 09:00 トカナ

8:2016/07/10(日) 09:25:35.73 ID:
ふりんごが清純? (笑)

9:2016/07/10(日) 09:25:46.43 ID:
生駒は学校から逃げ出すためにオーディションに出た

12:2016/07/10(日) 09:26:54.23 ID:
西野は学生時代のプリクラを見たがイクイケだったぞwww

13:2016/07/10(日) 09:27:38.19 ID:
白石ってジャニヲタだったって
ヲタクの中では有名な話じゃないのかね?

81:2016/07/10(日) 10:18:55.13 ID:
>>13
プリクラも流出してたし知ってるだろ

16:2016/07/10(日) 09:29:33.74 ID:
もう無理だよ諦めろ
不倫擁護のモラルなしグループが天下を獲ることはない

18:2016/07/10(日) 09:29:53.89 ID:
アイドルって事務所に搾取されまくりの薄給だから、実家が金持ちじゃないと続けられないんじゃないのか。

28:2016/07/10(日) 09:34:19.48 ID:
>秋元才加はフィリピン人とのハーフであることも明かした。
これは見れば分かるレベルwww

198:2016/07/10(日) 17:45:55.11 ID:
>>28
峯岸なんて人間とガチャピンとのハーフだぞ

29:2016/07/10(日) 09:34:33.20 ID:
いじめに遭ってた奴が、他人を蹴落として這い上がる
アイドルの世界は無理だよ
なにこの同情狙いのビジネスw

30:2016/07/10(日) 09:34:51.28 ID:
>>1
akbは私生活を自分で語る
乃木坂は他人に語らせる

33:2016/07/10(日) 09:36:44.31 ID:
グンマーが生んだ奇跡の美女白石

126:2016/07/10(日) 11:47:10.29 ID:
>>33
群馬出身アイドル
白石麻衣(乃木坂46)
和田彩花(アンジュルム)
田村芽実(アンジュルム)
新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))
神宮沙紀(東京パフォーマンスドール)

128:2016/07/10(日) 11:47:58.64 ID:
>>126
井森美幸

135:2016/07/10(日) 12:10:05.50 ID:
>>126
篠原涼子

34:2016/07/10(日) 09:36:47.35 ID:
本当に大人しい子はアイドルになんかならない
芸能人がいじめられていた=自己顕示欲がウザくて浮いていた

38:2016/07/10(日) 09:38:20.40 ID:
>ソニーは老舗のレコード会社ですからシッカリとマネージメントしているようで、礼儀作法の教育は徹底しています。
>松村沙友理が集英社の社員と不倫騒動をした時も、
次の行で矛盾してるんだが?

217:2016/07/10(日) 20:41:52.47 ID:
>>38
ははは

41:2016/07/10(日) 09:40:34.69 ID:
暗い過去を持つ女なんてむしろ男が逃げるわ(笑)

61:2016/07/10(日) 09:53:50.87 ID:
>>41
ほんとこれ
『すごいお嬢様』はともかく、『暗い過去を持つ少女』が好きな男なんてどう考えても少数派だわ

45:2016/07/10(日) 09:44:37.47 ID:
本当のお嬢さまは AKB48や乃木坂48みたいなもんには 入らんわ

63:2016/07/10(日) 09:54:59.59 ID:
>>45
欅坂には本物のお嬢様がいるぞ

46:2016/07/10(日) 09:45:27.65 ID:
一見華やかだけど、実態はいじめられてたような人がいじめれてた子に共感しているグループて感じがあるな。

54:2016/07/10(日) 09:49:07.20 ID:
不倫を解雇しないから清純派設定が成り立って無いよね
それがいまいちヒットしきれない最大の理由

68:2016/07/10(日) 10:01:56.03 ID:
可愛いのに不倫スキャンダルとその後の対応で終わったグループ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468110163/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ