【悲報】元NHK号泣お天気お姉さんの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/11(月) 09:21:20.79 ID:_USER9
NEWS ポストセブン 7月11日 7時0分配信
「号泣お天気お姉さん」として世間を騒がせた気象予報士の岡田みはるアナ(39)が、テレビ界にひっそりと
“職場復帰”した。6月30日放送の『ひるおび!』(TBS系)で長崎市の豪雨被害による民家崩落現場の
レポーターを務めた岡田アナは、司会の恵俊彰に「現場の岡田さん!」と呼びかけられ、ヘルメットに
パーカー姿で画面に登場。約3分間にわたって現地の天候を報告した。
 テロップで肩書きと名前が出たが、“号泣”には一切触れられなかったので、岡田アナと気づかない視聴者が
ほとんどだったようだ。
 NHK山形放送局のお天気キャスターとして生放送中に大粒の涙を流したのが昨年12月。
「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう」といったが、画面には関係のない新庄市の様子が映し出された。
一瞬、絶句した彼女は訂正してレポートを続けるも、次第に声が震え、右手で涙を拭って
「グスッ、グスッ」と生放送中に泣き始めたのだ。3月25日の放送を最後に事実上の“契約解除”となったので、
約3か月ぶりのカムバックだ。
 号泣の真相をめぐってはスタッフによる“いじめ”がネット上で噂されたが、その疑惑に対して
「当たらずとも遠からず」と本誌(4月15日号)に語ってくれた岡田アナの父親も、娘の復活を喜んでいた。
「知り合いから『出てたね』と電話をもらって初めて知ったんですよ。本人には『出るんだったら電話すれば
いいじゃないか』と話しましたが、急に出演が決まって電話しているヒマはなかったみたいですね」
 もう生放送中に泣き出す心配はない?
「まあ、そんなことはもうあり得ないと思いますけどね。前の時は、泣き出すなんて『なんで?』と思って
びっくりしたけど」(同前)
 岡田アナはNHK山形を退局後、実家のある長野には戻らず、東京で生活しているという。7月20日には
新聞社主催の講演会にも登場予定で、順調に仕事を軌道に乗せているようだ。
 騒動の雨降って地固まったか。
※週刊ポスト2016年7月22・29日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160711-00000011-pseven-ent

8:2016/07/11(月) 09:27:35.53 ID:
泣いててもバレないからか

12:2016/07/11(月) 09:31:10.87 ID:
>>8
そういうことか。

11:2016/07/11(月) 09:29:42.62 ID:
あれは陰湿な苛めだったな

13:2016/07/11(月) 09:31:26.64 ID:
NHKの地方局って最低だな、とくに東北エリア

14:2016/07/11(月) 09:33:21.86 ID:
まあ世間の風当たりが強かったからね
台風だけに

18:2016/07/11(月) 09:37:50.24 ID:
雨なら…いっぱいの雨なら…あたしの涙も隠してくれるかなって

24:2016/07/11(月) 09:44:17.24 ID:
山形の陰湿ないじめ…
テラオソロシス…
もういじめられないね よかった

29:2016/07/11(月) 09:48:11.42 ID:
号泣を豪雨で復帰さすなんてイキだねえ~
泣いてもバレんもんなあ

30:2016/07/11(月) 09:49:13.47 ID:
ついでに野々村も

36:2016/07/11(月) 10:15:03.73 ID:
そもそも号泣じゃなかった

43:2016/07/11(月) 10:22:00.03 ID:
事実上の左遷では?

53:2016/07/11(月) 11:15:35.03 ID:
フリーでも事務所の力が強ければ仕事は取ってこれるんだ

40:2016/07/11(月) 10:19:11.53 ID:
失敗を乗り越えて頑張れ

42:2016/07/11(月) 10:21:42.79 ID:
雨に濡れていればいい 流す涙に気づかれない
とか歌謡曲の歌詞っぽいなw

55:2016/07/11(月) 11:22:02.55 ID:
>>1
雨の中なら安心だ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468196480/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ