【悲報】明石家さんまさん、とんでもない擁護をしだすwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/10(日) 18:10:45.95 ID:_USER9
お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)が、9日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜23:10~)で、
元妻と歌手・ファンキー加藤とのW不倫騒動の真相を告白。MCの明石家さんまが柴田の元妻に同情を示す場面があった。
柴田は、元妻が加藤のファンだったかは「わからない」と言い、「飲み会で知り合ったらしい」と説明。「衝撃でしたよ。『離婚しましょう』から始まって、
次の電話は『子供ができました』。『どういうこと?』『俺の?』『いや違う』『えー!』」と元妻とのやりとりを明かし、「自分の子じゃない。どうしよう。だれなんだ」と当時の心境を伝えた。
また、元妻、加藤との3者会談について、「ホテルの部屋でやった。外にバレたらまずいと思って」と柴田。
その場に来るまで不倫相手の元夫が柴田だと知らなかった加藤は、部屋に入って柴田を見たとき混乱して「おはようございます」と言ったそうで、柴田が「『おはようございます』じゃなくて、
不倫してたの俺の嫁だよ」」と告げると、衝撃を受けていたという。元妻については「堂々としていました。『さあ、2人で話し合え』みたいな」と明かした。
さんまは、「女心としてはつらいよ。だんなさんもファンキーも好き。同時に2人を愛するのは」と柴田の元妻に同情。2
人が飲み会で出会ったことについても、「だれだって…」と理解し、「嫁さんいるけど、綾瀬はるかに誘われたら行くやろ?」とネプチューンの堀内健に振ると、堀内も「行きます」と答えていた
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/mycom-20160710025/
2016年07月10日 14時43分 マイナビニュース

3:2016/07/10(日) 18:12:30.99 ID:
何言ってんだコイツ

38:2016/07/10(日) 19:00:26.60 ID:
>>3
ほんと真っ先に口から出たのがこれだった

8:2016/07/10(日) 18:19:11.65 ID:
大竹しのぶのことか

6:2016/07/10(日) 18:13:54.09 ID:
愛じゃないよ、単なるつまみ食いだよ。

9:2016/07/10(日) 18:20:40.94 ID:
これ全員キチ**

13:2016/07/10(日) 18:27:28.77 ID:
心配すんな、IMALUがそうなるから。

27:2016/07/10(日) 18:41:23.65 ID:
>>13
母親のこと考えると十分ありえるからウケるw

18:2016/07/10(日) 18:35:28.46 ID:
愛は無えだろ

19:2016/07/10(日) 18:36:03.11 ID:
こいつちょっとズレてるんだよな。

47:2016/07/10(日) 19:27:46.18 ID:
>>19
最近特にその傾向が顕著やね

21:2016/07/10(日) 18:38:18.78 ID:
報復不倫でしょう、夫婦は仮面だったって事ですよ

23:2016/07/10(日) 18:39:15.19 ID:
実際、同時に2人を好きになるってあるか?
自分は今まで一度もないな

22:2016/07/10(日) 18:38:22.04 ID:
同時とか愛じゃないだろwww
アー、さんまも安定した家庭を築けなかった欠陥人間だったな。

26:2016/07/10(日) 18:41:10.83 ID:
子供がいるのに辛いもクソもないだろう
嫁が自分本位なだけだろ

16:2016/07/10(日) 18:34:58.33 ID:
皮肉じゃないの?

28:2016/07/10(日) 18:41:24.21 ID:
これ、過去に浮気した出演者へのネタ振りだったやろ

50:2016/07/10(日) 20:05:56.43 ID:
>>28
さんま「いやー辛かったとは思うわー同時に愛するのは辛いわな~……宮迫!」
宮迫「そんな事実はありません!!」
って流れだもんなw
最近はネタにマジレス記事が流行りなんだろうか

31:2016/07/10(日) 18:45:45.81 ID:
この人の論理はつねにモテ男目線だからな・・・・。最近は炎上気味

33:2016/07/10(日) 18:50:53.77 ID:
なんでも笑いにすればいいと思ってる太古の芸人

40:2016/07/10(日) 19:06:33.19 ID:
やっぱ芸能人て感覚おかしいんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468141845/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ