【悲報】消えたアジアン隅田美保さんの現在・・・

  
1:2016/07/09(土) 23:20:20.50 ID:_USER9
お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が9日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 
今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、相方で現在、テレビ出演をセーブしている隅田美保の近況を明かした。
 司会の月亭八光が隅田の近況を尋ねると、同じく司会の今田耕司も「そうや!靴べら、どうしてんの?」と一言。
“ブスいじり”が原因でテレビ出演を控えているだけに、他の共演者が「この番組来うへんようになったのはそれですよ。
今田さんがすぐそういうこと言うから」「馬場ちゃん来るけど、相方、全然来おへんもん」などと一斉にブーイング。
 八光から「長いこと見てないな」と改めて問われると、馬場園は「漫才はずーとやってます。テレビは『面倒くさいから、
出えへん』言うて。カフェやっているんですよ。友達と」と報告。「彼氏はできたの?」と聞かれると、
馬場園は「多分、できないと思います」としたが、「1回ちょっと、やけくそになったら、
戻ってくると思います」と今後について予測していた。
デイリースポーツ 7月9日(土)13時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000039-dal-ent
画像 アジアンの隅田美保(右)と馬場園梓

9:2016/07/09(土) 23:31:55.19 ID:
すっかり存在を忘れてた

6:2016/07/09(土) 23:25:38.86 ID:
漫才はやってるけど日常会話はしてない感じだな
なかわりーのかな

18:2016/07/09(土) 23:36:11.62 ID:
真性ブサイクのくせにそこイジられるとマジギレする芸人失格さんか

7:2016/07/09(土) 23:29:26.02 ID:
のんちゃんと一緒で自覚ないブスか。NON STYLE井上くらい開き直れや。

5:2016/07/09(土) 23:24:09.45 ID:
ほんと今田は無神経だな

13:2016/07/09(土) 23:33:05.30 ID:
靴べらはないわな

15:2016/07/09(土) 23:33:33.98 ID:
今田に言われたくないわな

20:2016/07/09(土) 23:36:32.35 ID:
人の外見いじって面白いとかありえん。
それで面白いとかってイジメの心理とおなじやん。
プロだったら下ネタ外見侮蔑ネタ以外で面白いこと言えるのがあたりまえなんじゃないの?

22:2016/07/09(土) 23:37:28.92 ID:
漫才とカフェ、好きなことだけやれてるなら、
いいんじゃないかな。
自虐的に言ってるのは笑えても、
ブサイクと他人が弄るのは笑えない。

31:2016/07/09(土) 23:42:15.40 ID:
そういやアジアン見なくなった。
どんなイジリ方されてもいいからテレビに出たい女芸人はいくらでもいるし。

35:2016/07/09(土) 23:49:40.02 ID:
>>31
おかずクラブだけは無理だわ

33:2016/07/09(土) 23:48:03.73 ID:
端から見ると女芸人やるより友人とカフェ経営のが羨ましい

36:2016/07/09(土) 23:49:49.04 ID:
何故こいつが吉本美女ランキングに入っていたのかが謎

45:2016/07/09(土) 23:55:19.34 ID:
まあでもお元気そうでなにより

55:2016/07/10(日) 00:02:23.91 ID:
ブスブス言われすぎて世の中に拗ねて顔も曲がっていったんじゃないのか
芸人という道を選ばなければもっと違う雰囲気になってたかもしれない

59:2016/07/10(日) 00:12:32.14 ID:
見た目的にはマジメにOLやって、二十代半ばで適当に妥協婚するってかんじだけど
なんで芸人なんかにw

64:2016/07/10(日) 00:16:57.99 ID:
小堺一機が萩本欽一に「自分の欠点をネタにしろ」と言われてハゲとか鼻の穴が
とかやってたのを思い出すなあ。
男の場合は生活のためだから、それでもいいだろうけど女はちょっとね

65:2016/07/10(日) 00:19:54.53 ID:
単純に顔のレベルでいえば千原ジュニアあたりと同レベルだと思うんだが
何故女だとブスいじりされるのか
というか男芸人界の不細工のハードルが高すぎるのか

78:2016/07/10(日) 00:34:42.95 ID:
>>65
ミーハーな女ファン多いからブサイクのハードルが高くてイケメンのハードルが低いんだろ
パンサーの向とかいうのがイケメン扱いされる世界だし
今田も千原も陣内も他人の顔を弄れるような顔してないのにな
漫才もひたすら相方が顔をいじるネタばかりでつまらんしもうカフェに専念したほうがいいんじゃね

66:2016/07/10(日) 00:21:10.62 ID:
芸で勝負したい隅田と、お笑いタレントやりたい馬場園の方向性が違う上に、明確に容姿いじり要らんと表明してるのに容姿で弄ろうとする先輩芸人…
隅田も楽じゃねえなぁ(´・ω・`)

61:2016/07/10(日) 00:13:36.61 ID:
女だから顔のこと悪く言われるのはちょっとかわいそうだな。ただそれをネタにできないなら芸人は向いてないな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468074020/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ