【悲報】水曜日のダウンタウン、BPOに曝される

  
1:2016/07/08(金) 23:39:05.63 ID:


マジシャンが万引きして「万引きGメンに見破られなかったらマジシャンの勝ち」という対決企画があった。
商店を経営している身としては、「このように盗めばバレません」という方法を教えているのも同然で、危機感を覚えた。
犯罪を誘発させるようなものを放送しないようにお願いしたい。
http://www.bpo.gr.jp/?p=8697&meta_key=2016

2:2016/07/08(金) 23:39:19.07 ID:
残当

4:2016/07/08(金) 23:39:53.74 ID:
その手があったか!
って思ってる万引き犯めっちゃおるやろ

6:2016/07/08(金) 23:40:03.07 ID:
あんなん真似できる奴おらんやろ

8:2016/07/08(金) 23:40:23.83 ID:
まーたテレビがおもんなくなるわ
あんなの真似しようと思っても出来ねぇから

257:2016/07/09(土) 00:07:38.57 ID:
>>8
コントが犯罪を誘発するのか?
この企画はマジで面白かったわ

10:2016/07/08(金) 23:40:31.66 ID:
義手を用いて万引きする人が急増
なわけない

15:2016/07/08(金) 23:41:01.72 ID:

23:2016/07/08(金) 23:41:42.92 ID:
>>15
こんなのできるわけ無いやん

112:2016/07/08(金) 23:52:25.11 ID:
>>15
ワロタ
これは誘発しない

17:2016/07/08(金) 23:41:19.15 ID:
あれ凄かったな

18:2016/07/08(金) 23:41:22.57 ID:
こいつら何にでも危機感覚えるな

16:2016/07/08(金) 23:41:03.90 ID:
一応は反省したポーズだけみせて、また別の企画で攻めて欲しい
守りに入って欲しくない

19:2016/07/08(金) 23:41:25.50 ID:
普段BPOとかうるさいババアウゼえわ派やけど、万引き云々はちょいやばいやろ

26:2016/07/08(金) 23:42:20.17 ID:
>>19
何にもやばくねぇよ

20:2016/07/08(金) 23:41:31.99 ID:
おっさんのほうのは無理があるけど女の袖でするのは素人でも出来そう

87:2016/07/08(金) 23:48:47.96 ID:
>>20
その結果万引き犯である事はバレてんだから

24:2016/07/08(金) 23:41:48.68 ID:
店側もああいう手段があるんやって分かって良かったやろ
対策立てたらええやん

31:2016/07/08(金) 23:42:52.39 ID:
いくらなんでも偽物の腕わざわざ用意せんやろ
みつかった時が恥ずかしすぎる

40:2016/07/08(金) 23:43:41.05 ID:
どんどんテレビがつまらなくなるな
あれ普通にエエ企画やと思ったんやけど

41:2016/07/08(金) 23:43:50.95 ID:
「あんなの真似できるわけない」って言ってる人は本質見えてないよね
万引きを助長するような内容なのがアカンってことやで

52:2016/07/08(金) 23:44:52.92 ID:
>>41
犯罪行為や万引きの扱いが軽くなるんがヤバいんよなあ

57:2016/07/08(金) 23:45:52.15 ID:
>>41
流行ってる詐欺とか犯罪の手口とかもニュースで
バンバン流れてるけど?

47:2016/07/08(金) 23:44:44.29 ID:
詐欺の手口紹介する奴はこんな詐欺あるから注意してなのに
万引きの手口紹介したらマネするからやめろとはこれいかに

44:2016/07/08(金) 23:44:23.92 ID:
水曜日のダウンタウンのこういう企画ほんとすこ

55:2016/07/08(金) 23:45:30.88 ID:
水曜日のダウンタウン月に1回は炎上してる説

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1467988745/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ