【悲報】嵐・二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナがガチでヤバイ事になってる・・・

  
1:2016/07/07(木) 18:27:32.56 ID:_USER9
日本テレビの「news every.」で「カルチャー&スポーツ」などを担当するフリーアナウンサーの伊藤綾子と、嵐の二宮和也の熱愛が「女性セブン」(7月21日号)で報じられた。
それによると、2人は互いのマンションを行き来する間柄で、昨年夏頃からは主に二宮の部屋でデートを重ねているという。
だが、一緒に写った写真はなく“厳戒態勢交際”と話題になっている。
さらにネット上では、伊藤が自身のブログで、二宮との交際をにおわす写真を掲載したり、
文章を綴っていることに「これもう絶対付き合ってるじゃん!」「ブログでアピールする女とは付き合ってほしくないです」「あざとすぎる」などと批判されている。
しかし、今回の報道に誰よりも怒っているのは日本テレビだと、芸能ジャーナリストは言う。
「日テレはTOKIOの『ザ!鉄腕DASH!』『嵐にしやがれ』の冠番組だけでなく、『ZIP!』では山口達也が司会を務めるなど、数々の番組にジャニーズのメンバーがブッキングされています。
また、今年の『24時間テレビ』ではNEWSがメインパーソナリティーを務めるなど、ジャニーズとは“蜜月関係”にあります。
それにも関わらず、フリーアナとはいえ、同局のニュース番組に出演している立場で、ジャニーズとの熱愛発覚なんて迷惑千万。
日本テレビの自粛で、伊藤は降板の危機にあると言ってもいいでしょう」
伊藤アナの今後が気になるところだが、“電撃結婚”でもすれば、一件落着と言うところだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1159087/
2016.07.07 17:59 アサ芸プラス

4:2016/07/07(木) 18:31:40.56 ID:
先が無いニュース読む仕事より結婚の方選ぶだろw

10:2016/07/07(木) 18:34:06.52 ID:
>>4
結婚考えてジャニーズと付き合うのは馬鹿

8:2016/07/07(木) 18:33:11.85 ID:
ジャニにいく女って時点で…

11:2016/07/07(木) 18:34:10.29 ID:
水卜ちゃんと横山も引き裂かれちゃってんだよね?

147:2016/07/07(木) 19:46:58.21 ID:
>>11
日テレは水トちゃんに居なくなられた方が打撃だよね

14:2016/07/07(木) 18:36:06.07 ID:
女の方だけ悪く書かれてんのなんでさ?

210:2016/07/07(木) 20:53:07.32 ID:
>>14
「トップアイドルとおつきあいしてまーす」とか
有料ブログでアピる奴誰もほめねーよw

25:2016/07/07(木) 18:39:43.76 ID:
まあ降板だろうねえ
セントフォースは代わりはいくらでもいるし

30:2016/07/07(木) 18:43:58.47 ID:
不倫なわけでもないのに、降板ってどうよ。

44:2016/07/07(木) 18:54:14.40 ID:
33の男が恋愛してもいいだろ

56:2016/07/07(木) 18:56:50.72 ID:
松潤も井上真央と結婚しちまえ

76:2016/07/07(木) 19:05:42.34 ID:
2人ともいい年なんだからいいじゃん
この年で破局とか可哀想だわ

84:2016/07/07(木) 19:10:59.67 ID:
ブログでアピールしてなきゃ知らんふりできたのに

102:2016/07/07(木) 19:19:12.00 ID:
バレたら別れさせられると思わなかったんかな。

67:2016/07/07(木) 19:01:17.14 ID:
ブログに嵐のクッション見切れさせるとか、絶対分かってやってるよなぁ
地方からキー局くる野心家アナって野球選手狙いかと思ってたけど、ジャニ落としたの初なんじゃ?

111:2016/07/07(木) 19:25:07.91 ID:
匂わせたらダメだわ。バカ女のイメージがついてしまう。

162:2016/07/07(木) 19:55:37.95 ID:
ジャニタレと付き合うと仕事失うとか怖い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467883652/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ