【悲報】ベッキーと川谷絵音のせいでサンミュージック社員のボーナス全額カットwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/06(水) 16:19:08.28 ID:_USER9
美人女優のベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」の原宿系ボーカル川谷絵音が不倫関係にあった騒動で、
驚くべきとんでもない情報が入ってきた。なんと、ベッキーが所属する芸能事務所、サンミュージック社員の夏のボーナスが0円になったというのだ。つまりボーナス全額カット。
・冬のボーナスも0円の可能性
いまだにベッキーは芸能活動を本格的に進めておらず、しかもギャラもかなり減額されたと言われてるので、
このままいくと冬のボーナスも0円の可能性が極めて高い。この件に関して情報をくれた出版関係者は次のように語る。
・出版関係者のコメント
「ベッキーからの収益が0になっただけでなく、5億円の違約金も支払わねばならず、ボーナスなんて払える状況じゃないのでしょう。
詳しくは7月7日発売の週刊新潮に載りますが、いつもは夏のボーナスとして給料1か月分が支給されていたそうですが、
今回は0円とのこと。家やクルマのローンを支払わなくてはならない社員もいるはず。ベッキーの下半身スキャンダルに巻き込まれて、善良な社員が損をする。あまりにも悲惨な状況です」
スキャンダルのイメージ
ベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、川谷絵音の妻が「ベッキーを許した」ことにより、いったん収束した。しかしベッキーについてしまったスキャンダルのイメージはいまだ消えておらず、
サンミュージックとしてもベッキーを稼ぎ頭として復活させるのは至難の業といえるかもしれない。
・カンニング竹山の手腕
しかし、サンミュージックにはカンニング竹山などの素晴らしい芸能人がいる。カンニング竹山などが頑張り、サンミュージックを立て直すことができれば、
社員に冬のボーナスが支給されるかもしれない。サンミュージックの運命は、カンニング竹山の手腕にかかっている。
ちなみにここ最近、荻上チキ氏の愛人報道や、乙武洋匡氏の愛人報道など、複数の愛人騒動が報じられている。もしかすると、まだまだ不倫に関する報道が出てくるかもしれない。
2016.07.06
http://buzz-plus.com/article/2016/07/06/becky-bonus/
写真

4:2016/07/06(水) 16:21:33.15 ID:
ざまぁww

8:2016/07/06(水) 16:23:19.17 ID:
コレは社員はゲスに対して訴訟起こすべき

5:2016/07/06(水) 16:22:47.31 ID:
住宅ローンとかどうすんだろw

165:2016/07/06(水) 17:34:26.79 ID:
>>5
基本的にボーナス宛にしてる奴はダメ

262:2016/07/06(水) 18:36:33.12 ID:
>>165
これ

7:2016/07/06(水) 16:23:14.06 ID:
でも役員賞与は出るんですよねw

83:2016/07/06(水) 16:46:21.62 ID:
>>7
役員には基本、賞与は出さない。
税率はんぱないから。
税金払ってもいいと考えるような優良企業ぐらいしか役員賞与はないね。

11:2016/07/06(水) 16:25:15.89 ID:
>しかし、サンミュージックにはカンニング竹山などの素晴らしい芸能人がいる
ここが笑うツボでつか

173:2016/07/06(水) 17:37:48.44 ID:
>>11
ザキヤマがネタにしそうだなw

15:2016/07/06(水) 16:25:41.87 ID:
どれだけベッキーに依存してたんだよっていう・・・。

17:2016/07/06(水) 16:27:17.69 ID:
美人女優w

154:2016/07/06(水) 17:30:42.84 ID:
>>17
小悪魔的、清純派  らしい

18:2016/07/06(水) 16:27:18.77 ID:
それが芸能界ちゃうの?
安定を望むなら芸能に関わるなよ。
芸能事務所に就職したならこんなことありえるだろ。

20:2016/07/06(水) 16:27:26.26 ID:
出ても1ヶ月分ってセコすぎだろ。

45:2016/07/06(水) 16:33:51.48 ID:
>>20
月給がいくらかにもよるけど

23:2016/07/06(水) 16:27:48.86 ID:
ここはのりPに復帰してもらって

26:2016/07/06(水) 16:28:02.27 ID:
大丈夫だよ!
待ってる。
卒論提出できたら
けんちゃんに
いっぱい わがまま
聞いてもらおうっと。

33:2016/07/06(水) 16:30:20.35 ID:
>>1
ボーナス0ごときで最悪なんて言ってんなよ

37:2016/07/06(水) 16:31:45.35 ID:
ベッキーが男だったら何も言われないだろうに
ベッキー可哀想

44:2016/07/06(水) 16:33:45.40 ID:
>>37
舛添があんだけ言われてるんだからそれはないな

46:2016/07/06(水) 16:34:24.42 ID:
ベッキー、恐ろしい娘

52:2016/07/06(水) 16:36:04.60 ID:
また同情作戦の嘘

47:2016/07/06(水) 16:34:37.64 ID:
今度は社員可哀想かよ
サンミュには虫酸が走るわ
さっさと潰れろ

49:2016/07/06(水) 16:35:20.77 ID:
もういいよ潰れて

61:2016/07/06(水) 16:38:34.18 ID:
ゴミみたいなタレントしかいないもんな

50:2016/07/06(水) 16:35:36.44 ID:
でもこれは事務所の対応が悪かったからここまでになったんだからベッキーのせいというより自業自得だと思う
経営判断誤った結果

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467789548/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ