【衝撃】ベッキーが186日ぶりにインスタ&Twitterを再開した結果wwwwwwwwww

  
1:2016/07/05(火) 23:20:16.09 ID:_USER9
 タレントのベッキー(32)が5日、ツイッターとインスタグラムを更新。ともに1月1日以来186日ぶりの投稿となった。
 この日放送されたBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)に出演し、不倫騒動後初のレギュラー復帰。放送終了後に番組ロゴとともに「BSスカパー!の『FULL 『FULL CHORUS』が今夜放送されました。みてくださったみなさま、ありがとうございました。来週もおたのしみに」と報告。「お仕事リスタートです。インスタも再開します。これからもよろしくお願いいたします」とあいさつした。
 投稿からわずか1時間ほどで「いいね!」は25000件を超え、「おかえりなさい!待ってました!」「がんばってね!」など激励のメッセージも数多く寄せられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000155-spnannex-ent

58:2016/07/05(火) 23:43:44.87 ID:
>>1
これか
ツイッター


インスタ

2:2016/07/05(火) 23:21:59.92 ID:
どうでも

18:2016/07/05(火) 23:28:12.33 ID:
>>2
いいね!

9:2016/07/05(火) 23:24:56.85 ID:
まだ生きてたんだ

15:2016/07/05(火) 23:27:13.14 ID:
1時間で25000もされるものなのか?
うさんくさ

74:2016/07/05(火) 23:55:26.26 ID:
>>15
そういう業者が存在する

14:2016/07/05(火) 23:26:51.97 ID:
どんな工作しても地上波TVに復帰するのは無理。

16:2016/07/05(火) 23:27:23.69 ID:
うわーこのクズマジで金スマ無かったことにしやがった・・・

19:2016/07/05(火) 23:28:38.89 ID:
twitter覗いてみたけど、意外と批判レスが少なくてワロタ

210:2016/07/06(水) 04:19:51.98 ID:
>>19
一般人はもう興味なし
好意的なものはステマ業者
見てるのはネラーだけ

21:2016/07/05(火) 23:28:55.36 ID:
ほとんどサクラだべ

22:2016/07/05(火) 23:30:08.82 ID:
サクラだろうね
地上波ならまだしも、スカパー番組との連動でこの反響とかw

138:2016/07/06(水) 01:58:36.36 ID:
>>22
視聴者が25000人もいるわけないもんな

36:2016/07/05(火) 23:35:08.85 ID:
スカパーでこの人数?w
またやっちまった感が否めない

32:2016/07/05(火) 23:34:20.80 ID:
社会は需要と供給で成り立っている
需要がないのに供給しようとするのはバカとしか言いようがない

41:2016/07/05(火) 23:37:44.91 ID:
こういう自作自演をするから嫌われるんだよw

43:2016/07/05(火) 23:37:49.01 ID:
必死だなw

42:2016/07/05(火) 23:37:46.34 ID:
LINEも再開したんですか?

45:2016/07/05(火) 23:38:07.46 ID:
藤島とねこむの件の陰でしれっと復帰できてよかったね^^

47:2016/07/05(火) 23:38:51.88 ID:
芸能界って……そんなに簡単なんだ。

75:2016/07/05(火) 23:55:33.93 ID:
>「いいね!」は25000件を超え
スタッフが一生懸命がんばりました

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467728416/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ