【衝撃】小沢健二の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/05(火) 16:53:21.17 ID:_USER9
週刊女性PRIME 7月5日 16時0分配信
 東大卒の知的さと軽快な音楽調、甘いルックスで’90年代には“渋谷系の王子様”と評されるほどの
人気を博した小沢健二。6年ぶりの全国ツアー『魔法的 Gターr ベasス Dラms キーeyズ』は好評のうちに
幕を閉じた。
 ’09年に写真家のエリザベス・コールさんと結婚。新曲の歌詞も、息子への視線が感じられるなど、
王子様からパパモードに変化している。コンサートでも以前とは違う演出が取り入れられた。
「子ども連れの客が多かったんです。それを見て、オザケンが“みんなで一緒に踊ろう”と提案。子どもでも
踊れる簡単なダンスで盛り上がりました」(ファン)
 ただ、関係者の間ではある“異変”が話題になっていた。なぜか奥さんが今回はステージに上がろうとしない。
「実は、奥さまは第2子を妊娠中なんです。今夏に出産予定ですが、コンサートの演出を担当していますから
今回も同行はしています。もちろん、息子さんも一緒ですよ」(芸能プロ関係者)
 ステージには登場しなかったが、会場の外ではエリザベスさんが目撃されている。
「東京公演が始まる4~5時間前に、奥さんが会場の近くを歩いていたんです。ひと目でわかるくらいに
お腹がふくらんでいました。コンサート初日と千秋楽には、小沢さんのご両親もライブに参加されていましたよ」(前出・ファン)
 両親も2度目のおめでたを知り、祝福しているのだろう。6月下旬、小沢の実家を訪ねて母親に話を聞いた。
――健二さんの奥さまが第2子を妊娠されたとお聞きしたのですが?
「あまりお話しできることはないんです。わざわざ来てくださったのに申し訳ないんですが……。2人目が
生まれるのはそのとおりです。8月に生まれます」
――おめでとうございます。男の子か女の子か、どちらなんですか?
「それはちょっと言えないです……」
――最近、ご実家に健二さんはいらっしゃいましたか?
「コンサートの練習中に来ましたよ。来ましたけど、忙しいからあまり長居はできないみたいで。今回の
コンサートには私も行きましたよ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160705-00029050-jprime-ent

4:2016/07/05(火) 16:55:04.65 ID:
いまいくつだ

8:2016/07/05(火) 16:56:41.05 ID:
音楽的にはソウルジャズファンクヒップホップなどブラックミュージックへの強い憧れがあるのはわかるが
嫁は白人なんだな

9:2016/07/05(火) 16:57:11.74 ID:
今の時代だと恥ずかしい代表格

10:2016/07/05(火) 16:58:36.49 ID:
いつの間にアメリカ人と結婚してたんだ

11:2016/07/05(火) 16:58:47.74 ID:
資本主義万歳な歌ばっか歌ってたのに
今じゃ資本主義反対だもんな

14:2016/07/05(火) 16:59:37.05 ID:
カローラIIに乗って買い物に出かけたら
白人の嫁はできるわ子供も生まれるわでハッピーです

19:2016/07/05(火) 17:02:28.47 ID:
>>14
ホントどえらい大衆車だよ

27:2016/07/05(火) 17:05:13.68 ID:
>>14
名前は洋風やけど東洋人だったよ

15:2016/07/05(火) 17:00:12.72 ID:
ダンスフロアーに華やかな光wwww僕をそっと包み込むハーモニーwwwwww
ブギーバック!シェケラー!神様がくれた
甘い甘いミルクアンドハニー!

20:2016/07/05(火) 17:02:40.53 ID:
こんな男と結婚した白人女って勇気あるよね

21:2016/07/05(火) 17:03:06.28 ID:
親の七光り

23:2016/07/05(火) 17:03:20.88 ID:
笑っていいとも最終回近くでの久しぶりに見たけど活動はしてるのか

24:2016/07/05(火) 17:03:33.17 ID:
このライブ、チケット売れたの?

26:2016/07/05(火) 17:05:11.98 ID:
>>24
追加の大分公演
2分で売り切れた

25:2016/07/05(火) 17:04:51.49 ID:
あんなに音痴だったのに今聴いても時代を感じずに普通に聴けるから凄いわ

32:2016/07/05(火) 17:12:07.70 ID:
この人どうやって生計立てているの?

48:2016/07/05(火) 17:31:35.30 ID:
>>32
作詞作曲が本人だからカラオケ印税はそれなりにあるだろ
ライブもどこかしらでやればいいし
あと作詞作曲できるから他人へ歌の提供もできる

51:2016/07/05(火) 17:37:01.03 ID:
>>32
LIFEだけで普通のサラリーマンの生涯年収は稼いでる。
もともと実家が金持ちだし、贅沢しなければ何にもしなくても生きて行けるだろ。
最近も音楽活動は道楽みたいなもんじゃないか?

34:2016/07/05(火) 17:13:06.08 ID:
アメリカで暮らしてるの?
アーティストはいいねぇ
海外生活毎日楽しいだろうな

36:2016/07/05(火) 17:14:27.53 ID:
世界のOZAWAじゃねーのかよ

38:2016/07/05(火) 17:21:36.47 ID:
ツアー良かったよ
半分くらい新曲だったのが久々に現役感が出てて良かった
ただそれをスタジオアルバムとして発表はしなさそうなのが残念

43:2016/07/05(火) 17:24:54.87 ID:
それはちょっとという歌があるけど良く結婚したなと思った

44:2016/07/05(火) 17:25:05.57 ID:
ツアー良かったわお幸せに
またライブハウスでやってくれ

49:2016/07/05(火) 17:32:00.33 ID:
子持ちだったのか

52:2016/07/05(火) 17:37:02.90 ID:
櫻井翔にポジション奪われたな

56:2016/07/05(火) 17:39:14.42 ID:
今思うとなんで売れたんだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467705201/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ