【衝撃】広瀬すず&西内まりやの汗だくすっぴんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/04(月) 20:04:45.46 ID:_USER9
2016-07-04 19:17
・トレーニング後のすっぴんを披露した広瀬すず(左)&西内まりや [aya_fitness]

モデルで女優の広瀬すずと歌手で女優の西内まりやの、可愛すぎるすっぴん姿が3日、
クロスフィットジムトレーナー・AyaのInstagramにて公開され、ファンから続々と反響が寄せられている。
クロスフィットとは、日常動作を中心に懸垂やスクワットなど毎回異なったトレーニングを高い強度で行う、
欧米で人気のトレーニング。Ayaは中村アンら人気モデルを鍛えたカリスマトレーナーで、
「今日はこの子達のパーソナル」と広瀬と西内の2ショットを投稿した。
「『きつい~』って悲鳴上げながらでも最後までやり遂げた後の2人の達成感のこの表情」と
トレーニング後で汗だくになりながらもキラキラと輝かしい笑顔を浮かべる2人を称賛。
「#トレーニングは裏切らない #美しさは自分で作るもの」とハッシュタグで名言をつづった。
◆可愛すぎる2人のすっぴんに反響殺到
西内は、昨年8月に専属モデルを務めていた雑誌「Seventeen」から卒業。
広瀬は今もなお同誌で専属モデルとして活躍しており、2人は先輩後輩の間柄。
多方面で活躍する美女コンビの2ショットに「え!すずちゃんとまりやちゃんとか私得すぎて」
「すっぴんも可愛すぎる~!」「2人とも可愛いなぁ」「すずちゃんにまりやちゃん!神コンビです」など
ファンからは歓喜の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)


http://mdpr.jp/news/detail/1595935

7:2016/07/04(月) 20:07:49.30 ID:
西内キッツいわーw

11:2016/07/04(月) 20:08:29.35 ID:
すずいいね

5:2016/07/04(月) 20:07:19.60 ID:
すずはかわいいな 西内は髪の毛あげてるからなんともわからん

18:2016/07/04(月) 20:10:19.75 ID:
顔と首の色が違い過ぎ

25:2016/07/04(月) 20:14:31.32 ID:
西内はちょっと酷い

26:2016/07/04(月) 20:14:37.45 ID:
西内はトレーニングで相当負荷かけてるだろ
代謝上がりすぎてBBAにみえる

28:2016/07/04(月) 20:16:06.46 ID:
右おばあちゃんやんけw

32:2016/07/04(月) 20:17:06.90 ID:
こんなことしなくても可愛いしスタイルいいのにな
顔の小ささとか足の長さなんてどう努力しても無理なんだから

35:2016/07/04(月) 20:18:07.09 ID:
広瀬すずは間違いなく可愛い
こんなんが小学生の時に同じクラスならクラスの男子みんな好きになるだろ


西内まりやも中学生の時に同じクラスならクラスの上位5人には入る

50:2016/07/04(月) 20:25:01.67 ID:
>>35
どんだけ美人揃いのクラスだよw

231:2016/07/04(月) 21:57:48.58 ID:
>>35
ふたりともやはり一般人とはレベルが違う美人やね

37:2016/07/04(月) 20:18:53.92 ID:
キラキラしすぎて見ると辛いわ。

41:2016/07/04(月) 20:22:07.79 ID:
西内はほうれい線が残念

43:2016/07/04(月) 20:23:07.43 ID:
>>1
二人とも美人だねえ
とくにすず大好きだわ

45:2016/07/04(月) 20:23:58.86 ID:
西内はいかにも化粧落とした女の顔

48:2016/07/04(月) 20:24:49.68 ID:
西内のは本当のすっぴんだな

69:2016/07/04(月) 20:30:04.19 ID:
すずは顔の色と首下の色が違いすぎるだろ
どこがスッピンだ

72:2016/07/04(月) 20:32:53.13 ID:
>>69
本当に運動してるから顔が紅潮してるだけだと思うけど

80:2016/07/04(月) 20:37:43.53 ID:
やっぱり十代までだね

86:2016/07/04(月) 20:39:41.54 ID:
かわいいは正義(´;ω;`)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467630285/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ