【悲報】御伽ねこむがTwitterで妊娠結婚報告した結果wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/01(金) 16:39:18.63 ID:● BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
かーねる@kemel_works
http://twitter.com/kemel_works/status/748316748244353024
御伽ねこむ結婚報告してフォロワー3万人減ったの魔剤!?
2016.06.30 09:46
Azel@2日目東E-31a@laevateinn495
http://twitter.com/laevateinn495/status/748348025349640192
御伽ねこむさんのフォロワーが3万人減ったことを「オタクの特性」であるかのようにいう言説がありますが、
あれこそが本来の「一般的な消費者」の姿ですよ。 曖昧で不条理な理由で「商品」を選び、
曖昧で不条理な理由で「商品」から去っていく そこにオタクの特殊性は何一つ見いだせません。
2016.06.30 11:50
あう(スーパーほんそれマン)@auau_2012
http://twitter.com/auau_2012/status/748410372990767104
御伽ねこむちゃんのフォロワー3万人減ったの!?3万人が可能性を感じてたの!?
市町村レベルが!?!?!?!?
2016.06.30 15:58

8:2016/07/01(金) 16:42:17.77 ID:
他人の幸せが気に入らない
それだけ

43:2016/07/01(金) 17:01:53.40 ID:
そりゃ相手が50過ぎの爺じゃなw

9:2016/07/01(金) 16:42:20.34 ID:
まぁ、露骨過ぎるよな
正直気味が悪いわ

14:2016/07/01(金) 16:45:29.93 ID:
魔剤ってマジってこと?

15:2016/07/01(金) 16:45:36.91 ID:
本人にとってはどうでもいいことじゃねえの

21:2016/07/01(金) 16:49:10.16 ID:
たかがレイヤーにそんなにフォロワーがいたのか
マジでキモいなw

27:2016/07/01(金) 16:51:58.48 ID:
約3万/約26万でしょ?まだまだ全然余裕じゃん

44:2016/07/01(金) 17:03:08.70 ID:
コミュ抜けるのが正しい対応だろ
残ってる方がキモイわ

49:2016/07/01(金) 17:09:32.28 ID:
ファンは寝込むのか

28:2016/07/01(金) 16:52:22.66 ID:
可能性は感じるなって言ってくれてたのに

50:2016/07/01(金) 17:13:17.88 ID:
藤島は減ってないんだろ?
女の価値なんてそんなもんさね

105:2016/07/01(金) 22:14:58.49 ID:
藤島ははめられたの?

51:2016/07/01(金) 17:14:13.00 ID:
もう玉の輿に乗って、オタなんて邪魔なだけなんだから自分から離れてくれるのは有難いだろ

54:2016/07/01(金) 17:19:04.67 ID:
>>51
コスプレイヤーは自己顕示欲が強い生き物だからなぁ、玉の輿に乗ってもちやほ見て見て願望は強いんじゃね
そもそも結婚報告はこの女が一方的にしてるだけで藤島側はだんまりだからどこまで本当か分からんが

55:2016/07/01(金) 17:23:12.05 ID:
可能性っつーか架空の生き物みたいに愛でていたオタがその設定を続けることに限界を感じる程度の報告だったんだろ。

65:2016/07/01(金) 17:58:44.09 ID:
その一方で何故か岸田メルのフォロワーが30万人突破していた

67:2016/07/01(金) 18:00:05.80 ID:
いや減っても問題ないだろ、藤島という金ヅル掴んだんだから
なを、その藤島に捨てられる模様

69:2016/07/01(金) 18:02:25.60 ID:
アイドルじゃないんだから結婚しようがかまわないと思うんだけど、擬似恋愛してたフォロワーもいたんだろうか

74:2016/07/01(金) 18:19:22.51 ID:
結婚発表前にバスツアーやっておけば伝説になったのに

80:2016/07/01(金) 18:43:57.53 ID:
>>74
そこはバスツアー中に発表だろ

107:2016/07/01(金) 22:37:50.95 ID:
好きになったらアイドルとか既婚でも未婚でも関係ないやん。
もしかして0.01%の確立でも自分とひっつくと期待してるの?

109:2016/07/01(金) 22:44:26.67 ID:
>>107
関係あると思うぞ。それで売ってるなら尚更。
堀北真希のファンクラブも結婚と同時になくなったろ

120:2016/07/02(土) 02:18:56.56 ID:
>>107
それよりも、ねこむねじ込みで仕事やってるのがキモイ
そこに業界の闇を感じるで

116:2016/07/02(土) 02:00:15.70 ID:
ママレイヤーとか言ってる時点で長続きせんだろなとは思ってる。来年の今頃は離婚してそう。

130:2016/07/02(土) 12:51:27.60 ID:
20歳にして金に困らない人生かー

128:2016/07/02(土) 08:13:32.16 ID:
漫画家界の加トちゃんか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467358758/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ