【衝撃】妊娠中の堀北真希を生で見た一般人たちに感想を聞いた結果wwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/02(土) 09:37:57.63 ID:_USER9
6月21日発売の『女性自身』(光文社)で妊娠を報じられた女優・堀北真希。
同日、夫で俳優の山本耕史が自身の公式ホームページで報道内容を認めたが、
「本来であれば安定期に入った段階で、まず会員の皆様にご報告すべきところですが、私たちの意思に反して、この時期に、そしてあのような形で報道されてしまいました」と、
苦言を呈したこともあり、同誌の報道は各所から「デリカシーがない」と問題視されている。
しかし、堀北本人はというと、あまり周囲に過敏になることもなく堂々とプライベートを楽しんでいるという。
「堀北さんを見かけた時、すぐに気が付きましたよ。有名人で、今まさに妊娠で話題になっているにも関わらず、何の変装もしていなかったので」
こう証言するのは、都内在住の一般女性。都心からほど近い、サラダバーが有名な店で、堀北と山本の食事デートの現場に居合わせたという。
「変装していないどころか、メイクも薄くて地味な印象でしたが、それでもあの小顔と華奢な体が目を引くので、見たらすぐに『堀北真希だ!』と分かりました」(同)
実は他の日にも、同店で堀北・山本夫婦が食事を楽しむ様子が目撃されている。
「あの店には個室がないのに、夫婦でよく訪れているみたいです。僕が見掛けた時の堀北さんは、白いシャツに白いカーディガンを羽織り、ボトムはジーパンと完全に普段着。
化粧気もなかったけど、十分美人でした。堀北さんや山本さんがお手洗いに立つ度に、周りの席からは『えっ!?』と声が聞こえてきて、やっぱりみんな驚いていました」とは、別の一般客の男性の話。
あまりにも無警戒ともいえるふたりの目撃談が相次いでいるが、芸能記者は、
「山本はホームページで妊娠報道に苦言を呈したため、
これからは周囲に注意を払いながら、夫婦でひっそり過ごしていくものと思われていました。しかし、多数の目撃情報からも分かるように、
あくまでも自然な形でプライベートを楽しむというスタイルを変える気はないのでしょう。
あのコメントもあくまで報道陣に配慮を求めたものだったのではないでしょうか?」と語る。
前出の一般女性は、「変に芸能人気取りしていないご夫婦でしたが、普通にしていてもやはり“美男美女カップル”といった感じ。
私たちを含め、周りに居合わせたお客さんはみんなファンになっちゃったんじゃないかな」とも語り、ふたりの気取らなさは好意的に受け止められているようだ。
週刊誌の報道に賛否両論が飛び交うなか、夫婦はすでに切り替えて、新婚生活をエンジョイしているのだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1155630/
2016.07.02 09:00 トカナ

40:2016/07/02(土) 13:09:56.27 ID:
頻繁に歩いてるのかこれ

17:2016/07/02(土) 10:42:31.40 ID:
演技力とか表現力とかよくわからなかったけど堀北真希見てるとやっぱ大事なんだなってわかるね

25:2016/07/02(土) 11:14:49.08 ID:
そっとしといたれゆ

27:2016/07/02(土) 12:12:13.26 ID:
普通に飯食ってて隣に堀北真希と目があったら吸い込まれそう
絶対きゃわいいわ
それをこんな男に…

45:2016/07/02(土) 13:17:04.63 ID:
そりゃ芸能人は一般人と違う

47:2016/07/02(土) 13:18:10.71 ID:
ハリセンボンの堀北に似た方を二代目にすればいい

69:2016/07/02(土) 14:03:12.16 ID:
>>47
確かに

64:2016/07/02(土) 13:42:19.06 ID:
第一子の妊娠初期なんて普通身内にも報告控えるくらいなのに

78:2016/07/02(土) 14:21:17.13 ID:
子ども欲しがってたしおめでとうだな

80:2016/07/02(土) 14:23:10.44 ID:
どういう会話してんのか謎すぎるわw
堀北ってつんけんしてるイメージしかない

81:2016/07/02(土) 14:30:33.24 ID:
なんやかんやで夫婦仲良くしてて良いね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467419877/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ