【悲報】島田紳助さん、涙声で電話をかけるwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/01(金) 23:43:54.46 ID:_USER9
 俳優の木下ほうか(52)が1日、フジテレビ系の「ダウンタウンなう」に出演し、人気の「はしご酒」コーナーで、恩人と慕う
島田紳助さんから涙声で電話があり、木下が売れたことを喜んでくれたことを明かした。
 木下が芸能界に入ったきっかけが16歳の時に紳助さんと松本竜介さんが主演した映画「ガキ帝国」(1981年)のオーディションを受けて合格し、出演したことだった。
以後、「紳助兄さんにずっと世話になっていて。彼が恩人でもあり見本でしたから。あんな感じになりたいと思ってました」と語った。
 木下が「イヤミ課長」として遅まきながら売れ、ゴールデンタイムの連続ドラマに出演するようになったことで、紳助さんから昨年12月に電話があったという。
 木下は「紳助兄さんはちょっと泣き声でね。『俺は今、ぜんぜんテレビ見いひんけど、お前えらい売れてるらしいな。
俺が引退してからそのニュース聞いて一番うれしかった』」と紳助さんが引退後に接したニュースのなかで、一番うれしいことだったと喜んでくれたことをしみじみと語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000097-dal-ent

3:2016/07/01(金) 23:44:39.89 ID:
はい論破

255:2016/07/02(土) 05:07:57.43 ID:
>>3
ワロタw

7:2016/07/01(金) 23:45:53.84 ID:
それって素敵やん?

10:2016/07/01(金) 23:46:05.24 ID:
やっぱり昼顔でブレイク?

60:2016/07/02(土) 00:12:29.05 ID:
>>10
昼顔の役うまかったよね。笑えた!

11:2016/07/01(金) 23:46:26.94 ID:
こうやって有力者(とその候補)とのコネをコツコツ作ってきてんねやろなー

126:2016/07/02(土) 00:53:23.06 ID:
>>11
紳助は周りの子分たちには出世してほしくないタイプだからな
口癖が「売れてない芸人たちと遊びたい」。売れると自分のライバルになるから
自分が王様で周りに家来を侍らせたいんだと。絶対に自分の地位を脅かす畏れがない芸人に

132:2016/07/02(土) 00:55:52.83 ID:
>>126
さんまと松本には媚びてた癖にな

16:2016/07/01(金) 23:47:14.71 ID:
知らなかったってことは、ぜんぜん交流なかったってことだろ?w

18:2016/07/01(金) 23:48:05.50 ID:
名脇役だと思ってたけど紳助と繋がってるなら見る目変えた
大森南朋に刃物入りの靴で真っ二つにされて*ね

79:2016/07/02(土) 00:19:50.36 ID:
>>18
俺もガッカリした
結構好きだったのに
いい加減、引退した奴の話出すなよ

20:2016/07/01(金) 23:49:03.73 ID:
あんなに人気絶頂のしんすけですらネット敵に回して消えるんだからな・・・・
友達とやらも一気に他人のふりで
こんな世界に長年つかってたら人間不信になるだろうね

29:2016/07/01(金) 23:53:01.23 ID:
木下のリアル嫌な奴っぷりが
ドラマ視聴率の足引っ張ってる可能性をオレは相当疑ってるw
下町ロケットは高かったが
もっと前面に木下が出てきているドラマは
結構高確率で低視聴率化してる

40:2016/07/01(金) 23:57:52.07 ID:
「相棒」も木下がゲストの回は個人的には史上ワースト

45:2016/07/02(土) 00:00:41.81 ID:
感じ悪い上司役に欠かせない人

52:2016/07/02(土) 00:06:50.02 ID:
大食いの木下ゆうかにみえた

59:2016/07/02(土) 00:12:00.65 ID:
2時間サスペンスで二番目くらいの死体役やる人

62:2016/07/02(土) 00:12:43.90 ID:
カラテカの矢部とラブラブなんだっけ

68:2016/07/02(土) 00:14:54.03 ID:
この人はナイナイや雨上がりが出演してた岸田少年愚連隊で初めて見たな
芸人が多く出演する中見た事ない俳優さんがいたから凄い印象的だった
吉本だからか

72:2016/07/02(土) 00:15:34.59 ID:
こいつと新井浩文はいつも同じ演技
もういい加減ゲップ出そう

85:2016/07/02(土) 00:21:50.88 ID:
紳助「でな、ちょうどお前の貯金で買えるぐらいのええ土地あるんやけどな」

91:2016/07/02(土) 00:24:00.81 ID:
木下ほうかはスカッとジャパンで売れたから
内村の強運がついて売れたんだろうな

92:2016/07/02(土) 00:25:03.59 ID:
いい味だすよね
この俳優

118:2016/07/02(土) 00:46:56.68 ID:
ウソでもさらっと「一番うれしかった」とか大げさなこと言えるのが成り上がるコツなんかね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467384234/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ