【悲報】木梨憲武に滑ってるって言えない空気wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/07/01(金) 10:02:56.84 ID:0
見てて辛い

3:2016/07/01(金) 10:06:34.59 ID:0
90年代のジョークをいまだに言ってぽかんとされてるイメージ

4:2016/07/01(金) 10:07:12.21 ID:0
見ててしんどいよね

5:2016/07/01(金) 10:08:39.51 ID:0
石橋もつまんないけどまだ楽しいからマシ
木梨はマジできつい

6:2016/07/01(金) 10:08:42.29 ID:0
レギュラー1本しかないんだっけ
それ見てないと滑ってるかどうかも知る術なくなったな

8:2016/07/01(金) 10:09:42.82 ID:0
ダウンタウン
とんねるず
ウッチャンナンチャン
90年代で終わった人たちってイメージ

54:2016/07/01(金) 11:13:47.49 ID:0
>>8
若年層が一番面白いと思う芸人ナンバー1が松本
うっちゃんはNHKで長期にわたってコント番組を続けてる
とんねるずと一緒にするのはさすがに失礼

10:2016/07/01(金) 10:10:19.20 ID:0
関根勤や所ジョージみたいになってきたな

11:2016/07/01(金) 10:10:22.10 ID:0
いいとも最終回の大すべりが忘れられない

16:2016/07/01(金) 10:12:01.88 ID:0
>>11
あいつのせいで貴重なトークの時間完全に削られたな
たぶんトークに自信ないからわざとやってたんだろうけど

25:2016/07/01(金) 10:14:59.39 ID:0
いいとも最終回の大集合で
憲武が次々にステージに上げた奴の中で
神田利則に向かって、松本が「出て来ただけで、滑っとるやないか」と言ったのは
良い絡みだった

69:2016/07/01(金) 13:59:43.42 ID:0
>>25
これつまり木梨憲武の人選がすべってるってことだよね

27:2016/07/01(金) 10:15:21.24 ID:0
つまんないのにこの話いりませんでした?って失笑を誘う笑い

30:2016/07/01(金) 10:17:24.42 ID:0
一時期シュールな笑いに逃げてたな

32:2016/07/01(金) 10:17:35.92 ID:0
そもそも見る機会自体あまり無いけどな

38:2016/07/01(金) 10:19:53.45 ID:0
ウッチャンがお祭りわっしょいで海外にいったとき
外国語を喋れるわけでもないのに
外人がウッチャンの一挙手一投足で爆笑していてやっぱりすげえと思った

42:2016/07/01(金) 10:22:42.62 ID:0
たけしのほうが酷い
滑ってる以前に何言ってるかわからないのに周りが笑ってあげてる

46:2016/07/01(金) 10:44:46.23 ID:0
>>42
たけしはすっかりおじいちゃんだがやっぱ腐っても鯛だな

53:2016/07/01(金) 11:12:56.93 ID:0
たけしはもう見守る感じになってきてる

55:2016/07/01(金) 11:16:15.68 ID:0
今のたけしはゆるキャラみたいなもんだ

58:2016/07/01(金) 12:16:50.81 ID:0
あんまり木梨disると家の前に落とし穴掘られるで

65:2016/07/01(金) 12:45:32.53 ID:0
木梨とヒロミとフミヤがキャンピングカーで遊ぶ番組が痛々しくて見てられない

67:2016/07/01(金) 13:12:48.52 ID:0
>>65
まず見ようとも思わない

68:2016/07/01(金) 13:43:07.90 ID:0
稼ぐだけ稼いで今は余生だからいんじゃね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1467334976/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ