【放送事故】宮地佑紀生が逮捕された時のラジオ音源がヤバすぎ・・・声は陽気なのに怖すぎワロタwww

  
1:2016/06/30(木) 21:17:12.70 ID:● BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
https://youtu.be/k48Z7YkVxLo?t=751
神野 「たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何? なんですか? プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです?
あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?」(ここで蹴りを入れている)
宮地 「だから頂いた人のやついただきゃええがな。」
神野 「そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。
えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。
ありがとうございます。今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。 」
神野 「なんです!? ごめんなさい。」(ここでマイクで殴る音がする)

5:2016/06/30(木) 21:21:01.36 ID:
めっちゃギスギスしとる

6:2016/06/30(木) 21:21:17.92 ID:
何分のとこ?

10:2016/06/30(木) 21:23:06.92 ID:
>>6
12分から聞いてみてください
なんでキレてるのかさっぱり分かりません

7:2016/06/30(木) 21:22:06.97 ID:BE:547841423-PLT(16000)
すごいプロ魂を感じる

8:2016/06/30(木) 21:22:30.98 ID:
>>7
確かに

9:2016/06/30(木) 21:22:56.82 ID:
12分過ぎから、恐る恐る喋ってる感じになってる。
マイクが当たる音もしてるし。

12:2016/06/30(木) 21:24:45.17 ID:
女性アナウンサーは唇切って全治10日なんだな
殴られても話続けてるんだから本当のプロだな

29:2016/06/30(木) 21:31:07.72 ID:
>>1
怖いんだが・・

30:2016/06/30(木) 21:33:13.08 ID:
なんで切れたん

31:2016/06/30(木) 21:33:21.97 ID:
キレた理由がさっぱりわからんね

34:2016/06/30(木) 21:35:18.50 ID:
プレゼントを取りに来た客からお土産をもらった事を放送した事が許せなかったんかな

45:2016/06/30(木) 21:39:44.01 ID:
>>34
これだろうねお礼のお菓子も頂いてって発言の後から様子がおかしくなってる

141:2016/06/30(木) 22:40:46.83 ID:
>>34
たぶんコレだな

164:2016/06/30(木) 22:55:09.66 ID:
>>34
表に出すべきことではないからな
とはいえ、やり過ぎ

49:2016/06/30(木) 21:40:52.16 ID:
聴取者プレゼントに対して差し入れをもらったが
宮地はそれをプレゼントの賄賂的に他のリスナーに
誤解を受けるのを嫌ったんだな

70:2016/06/30(木) 21:51:52.53 ID:
>>49
それか「お菓子をいただいたと言うとプレゼントを受け取りに来る全員に
こっちが差し入れ要求してるように聞こえるだろうが。気を遣えタワケがぁ」
って心理だったのかもしれん
でも殴るのは絶対よくない

86:2016/06/30(木) 22:01:09.46 ID:
>>70
それだな
言わなくていいっていってるのに
シカトでお礼言ってバカかこいつってキレてるのに
さらにダメ押しで もらったからお礼を言ったんですと言ってしまう女

92:2016/06/30(木) 22:03:18.31 ID:
>>49
ああ上に貼ってあるののちょっと前から聞いて把握したわ
わからんでもないがもっとうまく出来ただろうに、なんで殴った

89:2016/06/30(木) 22:02:36.73 ID:
お礼のお菓子をいただいたとかラジオで言っちゃだめだろw

52:2016/06/30(木) 21:43:29.80 ID:
よう我慢するのう
関西人なら殴り合いになっとる
そしてリスナーもそれを望んどるし

66:2016/06/30(木) 21:50:15.38 ID:
>>52
モモコやったら
逆にやられとるな

53:2016/06/30(木) 21:43:44.33 ID:
>>1
明日のテーマは「なかよし」
ワロタ

72:2016/06/30(木) 21:52:14.51 ID:
殴られた後も最後まで放送したのかよ よく我慢したな・・・

59:2016/06/30(木) 21:47:25.60 ID:
結論 : たれぞうママさん全国区になる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467289032/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ