【朗報】ジョジョの作者、実写化の話を主役がジャニーズというだけで断るwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/29(水) 10:34:53.30 ID:
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2262187
最近、ジャニーズがマンガ原作映画への出演に積極的だ。Hey! Say! JUMP・山田涼介(23)主演の『暗殺教室』は大ヒット。
8月には生田斗真(31)主演『秘密 THE TOP SECRET』も控えている。
そんな中、嵐・松本潤(32)主演で実写化すると言われていた、大ヒット漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が破談となった。
同作は、累計発行部数は9,500万部超、現在も『ウルトラジャンプ』(集英社)で連載中。
その3部作の主人公・空条承太郎を松本が演じることで話が進んでいたが、作者の荒木飛呂彦(56)が「195センチの主人公に松本は合わない」と、OKを出さなかったのだ。
これに対してジャニーズ側は激怒。嵐の松潤をコケにされたのもあるが、「大きなチャンスを逃したからだ」とジャニーズに詳しい関係者は語る。

2:2016/06/29(水) 10:36:21.33 ID:
有能
スタンドぐらい出せるようになってから出直せ

5:2016/06/29(水) 10:37:41.79 ID:
これまじだったとしたら松潤が主演てジャニーズも結構本気で考えてたんやろうけど跳ねられて笑える

7:2016/06/29(水) 10:37:54.23 ID:
鈴木亮平でええやん

9:2016/06/29(水) 10:38:09.07 ID:
一部映画ゴミクズやったし慎重にもなるやろ

10:2016/06/29(水) 10:38:31.97 ID:
松田翔太とかいいんじゃない

11:2016/06/29(水) 10:38:35.91 ID:
のだめも最初は岡田主演のジャニーズ主体になる予定だったらしいな
それを作者が断ってあのキャストになったようや

121:2016/06/29(水) 10:50:37.67 ID:
>>11
のだめ作者はアレの前にもドラマ化されて
痛い目見てるからな
タイトルも変えられ独特の雰囲気も消えて
クソジャニーズドラマになってた

329:2016/06/29(水) 11:05:02.90 ID:
>>121
なにほれ

441:2016/06/29(水) 11:11:28.98 ID:
>>329
渋谷すばると二宮の危ない放課後ってやつ
20年位前かな

192:2016/06/29(水) 10:56:21.48 ID:
>>11
千秋先輩が岡田とか草生えますよ
動物のお医者さんも主演ジャニでドラマ化持ちかけられたのを断ったんよな

12:2016/06/29(水) 10:38:39.26 ID:
もこみちくらいないとな

13:2016/06/29(水) 10:38:48.44 ID:
最低でも185はいるやろ

14:2016/06/29(水) 10:39:27.69 ID:
ジャニ映画はロクなことにならんからな

16:2016/06/29(水) 10:39:56.85 ID:
城田優でいいじゃん(いいじゃん)

510:2016/06/29(水) 11:15:59.33 ID:
>>16
花京院ならいいんじゃね

17:2016/06/29(水) 10:40:09.86 ID:
てか荒木はもう十分稼いだから漫画以外の仕事は選ぶやろ

18:2016/06/29(水) 10:40:30.89 ID:
ジャニーズのようなヒョロガリチビがジョジョをしようだなんて烏滸がましい

21:2016/06/29(水) 10:40:39.94 ID:
32のチビおっさんが恵体高校生役とか

22:2016/06/29(水) 10:40:47.63 ID:
承太郎にジャニーズとか1番あかんやろ、荒木はそういうのと対極の存在として描いとるんちゃうの

25:2016/06/29(水) 10:41:44.19 ID:
プロレスラー呼んでくるしかない

26:2016/06/29(水) 10:41:54.70 ID:
ジャニなら長瀬でええやろなんで松潤やねん

27:2016/06/29(水) 10:42:14.27 ID:
松本どんな気持ちやねん

29:2016/06/29(水) 10:42:25.45 ID:
無能の脚本家がなんも考えずに漫画をそのまま実写化しようとするからな
だれが主演だろうが関係ない

20:2016/06/29(水) 10:40:37.09 ID:
捕鯨ならギリギリ通ったのに

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1467164093/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ