【衝撃】前田敦子の物まねをして消された小林礼奈の現在wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/30(木) 14:56:34.09 ID:_USER9
 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(37)が30日、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』に生出演し、
タレントの小林礼奈(こばやしあやな・24)と結婚したことを発表した。小林は妊娠していることも明かした。
 「重大発表あり」と告知されて登場した瀧上は、集まった報道陣に緊張しながらも「この度、結婚をしまして」とパーソナリティーの大竹に伝え、
さらに「できちゃいました」と小林の妊娠を報告した。
 流れ星は過去に同番組のレポーターを務めており、2013年9月にちゅうえいが結婚した際も「誰よりも先に大竹まことさんに伝えたい」と、
同番組で発表。瀧上も同じ思いから、この日まで結婚を周囲に漏らしていなかった。
 瀧上からの報告に「あっそう」と興味がなさそうだった大竹は、結婚までの経緯を聞くも話半分で切り上げ、相方のちゅうえいに「お祝いの一発ギャグをやれ」と無茶振り。
瀧上には「ラジオなんだから(わかるように)ギャグの解説をしろ」と指示し、小林の妊娠についても「お前の子?」とイジるなど、毒舌混じりに祝福した。
 流れ星は、高校時代の同級生だった瀧上とちゅうえいが2000年に結成。08~09年にNHK『爆笑オンエアバトル』で20週連続オンエアという新記録を樹立し、
13年の『THE MANZAI』決勝で披露した「肘神様」で知名度は全国区に。
14年に『東京スポーツ 第14回ビートたけしのエンターテインメント賞 日本芸能大賞』受賞。15年10月には「岐阜ミーチャンス」でCDデビューした。
 小林は物まね番組で披露した「前田敦子」ネタが、クオリティーが高く評判を集めるも、自虐ネタだったためブログが炎上する自体に。
その後、幼少からの夢だった養豚場で勤務し、芸能活動を休止。現在も養豚場で働きながらもタレント活動を再開している。

結婚を発表した(左から)流れ星・瀧上伸一、小林礼奈
http://www.oricon.co.jp/news/2074300/
(2016-06-30 14:30)

3:2016/06/30(木) 14:58:00.50 ID:
聞いてた
記念カキコ

5:2016/06/30(木) 14:58:24.27 ID:
めっちゃ美人やんけ

4:2016/06/30(木) 14:58:20.44 ID:
じゃない方の人か

6:2016/06/30(木) 14:58:26.77 ID:
自分が「じゃない方」だとは絶対に認めたくない無駄なプライドが高い芸人

7:2016/06/30(木) 14:59:57.20 ID:
あまりにも似すぎて前田が激怒したあの子ね

10:2016/06/30(木) 15:01:13.83 ID:
えええ?
この女めっちゃクレイジーだった気がするw

11:2016/06/30(木) 15:01:50.88 ID:
豚の人かな

12:2016/06/30(木) 15:01:55.80 ID:
豚の子だっけ?

14:2016/06/30(木) 15:02:33.98 ID:
豚禁止↓

15:2016/06/30(木) 15:02:44.70 ID:
カズレーザーショックだろうな

17:2016/06/30(木) 15:04:13.34 ID:
>>15
ファラオが本命やろ

16:2016/06/30(木) 15:03:10.82 ID:
鼻水ふいたwww

18:2016/06/30(木) 15:04:28.25 ID:
ちゅうえいを見つけた有能。なお技術

22:2016/06/30(木) 15:05:23.34 ID:
嫁はタレントじゃなくて養豚業だろ

24:2016/06/30(木) 15:06:32.19 ID:
養豚場で働いてた女?

25:2016/06/30(木) 15:07:38.23 ID:
カズレーザー振られたか。

20:2016/06/30(木) 15:04:42.05 ID:
マエアツの圧力で葬られた物まね芸人と結婚とかやるなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467266194/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ