【悲報】狩野英孝の現在wwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/28(火) 22:22:42.54 ID:_USER9
28日、日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」に出演したピン芸人の狩野英孝が、人間不信に陥っていることを明かした。
番組では「ガサツVS神経質 大激突SP」が放送され、狩野は「ガサツ芸能人」側として出演した。
狩野といえば、今年の2月上旬にシンガーソングライターの川本真琴とモデル・加藤紗里との二股三角関係騒動が報じられ、騒動に発展。
狩野自身はテレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演し、二股疑惑を否定。交際していることは認めたが(当時)、現在は破局。
一方の加藤は三角関係騒動を機に各メディアに出演。しかし、ネット上からは「売名行為」などと猛烈に批判が集中。
現在、騒動は沈静化し、加藤もテレビに出演する機会はほぼゼロとなった。
トークでは飲食店での話題となり、司会を務める明石家さんまから飲食店へのこだわりについて振られると、
狩野は「料理女性好きじゃないですか、味を第一に選びますよ。あとはお店の人が信用できるところなのかとか…」とぶっちゃけた。
さんまからは「お前ダダ漏れやからな…」と指摘されると、狩野も「さんまさん、僕本当に人を信じられないんです」と本音を吐露。
さんまは「芸能人は、ほとんど人間不信とかになってるやろ」とフォローした。
http://dailynewsonline.jp/article/1153402/
2016.06.28 20:46 リアルライブ

3:2016/06/28(火) 22:23:28.40 ID:
お前がゆうな

4:2016/06/28(火) 22:23:46.54 ID:
浮気しまくる男が言う台詞かね

121:2016/06/28(火) 23:07:25.66 ID:
>>4
人間不信だからこそ浮気するんじゃねーの?

7:2016/06/28(火) 22:25:03.54 ID:
神社の神主までやってるお前が言うな

11:2016/06/28(火) 22:25:37.53 ID:
始祖鳥に襲われただけだろ

12:2016/06/28(火) 22:26:19.26 ID:
お前だって人間不信にさせてるだろーに

13:2016/06/28(火) 22:26:37.06 ID:
なにいってんだこいつ
おまえの方が人裏切ってんじゃん

15:2016/06/28(火) 22:27:16.67 ID:
元奥さん「お前が言うな!」

17:2016/06/28(火) 22:27:54.09 ID:
神様「わしはお前が信じられんわっ」

18:2016/06/28(火) 22:28:13.11 ID:
自業自得、身から出た錆

29:2016/06/28(火) 22:31:31.71 ID:
不倫した人間が「人を信用出来ない」とか
言えることにびっっっくりして飛んできましたwww

30:2016/06/28(火) 22:31:37.26 ID:
芸能人はなぜかこうやって可哀想な自分アピールするんだよなぁ

32:2016/06/28(火) 22:32:12.59 ID:
自身が起こした信用を無くす言動を棚に上げて人間不信ですか
統失によくある症状だよ

33:2016/06/28(火) 22:32:30.54 ID:
人を騙しておいて何を言ってるのかな

37:2016/06/28(火) 22:33:35.13 ID:
被害者ぶるなよ

38:2016/06/28(火) 22:33:48.45 ID:
自分自身が
他人から信用されない人間性なのにw

39:2016/06/28(火) 22:34:11.13 ID:
あれだけ浮気しまくって人間不信とかおかしいだろ

41:2016/06/28(火) 22:34:29.83 ID:
お前ら相手を裏切ってきた結果だろ

20:2016/06/28(火) 22:28:53.25 ID:
英孝ちゃん、信用はできないけど憎めない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467120162/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ