【悲報】指原莉乃の海外アンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/28(火) 15:06:43.31 ID:_USER9
HKT48の指原莉乃(23)が、「海外アンチ」のことを「かわいい」とツイッターで述べた。
指原に対してはこんなツイートが寄せられた。
「*ね、ブス。手目はakb48のセータン適合しない。akbも終わるよ。*ね。」
これに対し、指原は@をつけて本人にメッセージをこう送った。
「海外アンチはじめてみた ほんとにびっくりかわいい」
すると、この人物は、「実は、私はまゆゆの返信が欲しい」と書いたのだ。
この人物は第8回AKB総選挙で指原に次ぐ2位となった渡辺麻友(22)のファンのようで、渡辺に激励のメッセージを送ったりしていた。
しかし、この人物に対しては「お前が*ね白豚野郎!」などの罵倒も寄せられ、それに対しては「ありがとうございます」と答えている。
渡辺が好きなあまり、指原にあたってしまったようである。
なお、この日、指原は女優・歌手の前田敦子(24)とのツーショット写真もツイッターで公開した。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/ameba-27045/1.htm
HKT48指原莉乃

AKB48渡辺麻友

3:2016/06/28(火) 15:09:38.82 ID:
www

5:2016/06/28(火) 15:09:52.30 ID:
ド正論乙やな
海外でも指原はやっぱりゲロブスって認識で安心した

8:2016/06/28(火) 15:11:35.17 ID:
>手目はakb48のセータン適合しない。
オモロイ

10:2016/06/28(火) 15:12:50.33 ID:
なんか気味の悪いやつらだ、書くのも返すのも

14:2016/06/28(火) 15:14:05.96 ID:
アンチが多いと世間で言う人気者って本当なんだな

18:2016/06/28(火) 15:16:43.85 ID:
かわいいと言いながらしっかり潰す姿勢を崩さない指原つよい

21:2016/06/28(火) 15:17:38.92 ID:
海外アンチwどストレートだなwww

24:2016/06/28(火) 15:18:26.22 ID:
私って海外にもアンチがいるんだよっていう自慢

26:2016/06/28(火) 15:19:19.74 ID:
>>24
それな

30:2016/06/28(火) 15:20:24.16 ID:
まゆゆと指原の顔面レベルなんて互角だろw

34:2016/06/28(火) 15:22:21.47 ID:
金持ちのファンがいるから別にきにしてないんじゃね?

38:2016/06/28(火) 15:24:15.48 ID:
指原は横山由依の情熱大陸でも上から目線でドヤ顔してたから更に嫌いになったわ
こいつが1位とかAKB終わってるだろ

58:2016/06/28(火) 15:33:22.11 ID:
成り上り成功したやつは余裕があるわ
このしたたかさが選挙一位になるメンタルなんだろうな~

59:2016/06/28(火) 15:33:40.51 ID:
指原の魅力は顔とかじゃないだろ
タブソ

62:2016/06/28(火) 15:40:15.84 ID:
大嫌い総選挙をしたら、指原、600万票くらい集めてダントツ1位だろうなぁ

65:2016/06/28(火) 15:47:54.74 ID:
まゆゆ送ってやれよw

67:2016/06/28(火) 15:48:54.60 ID:
指原お金持ってるからかわいい

72:2016/06/28(火) 15:56:33.80 ID:
指原は面白いなw
芸能界渡って行くにはこのくらい逞しくないとダメだよ

73:2016/06/28(火) 15:56:43.89 ID:
柏木さんみたいにスキャンダルあっても何もなかったみたいな行動している人よりは 好感持てるよ指原さんは

79:2016/06/28(火) 15:59:00.49 ID:
@LamcheuklingLam
ググってみた
もういなかった 

99:2016/06/28(火) 16:19:29.75 ID:
>>79
指原親衛隊に速攻潰されたよ‥‥
指原さん‥‥怖いお人やでェ

84:2016/06/28(火) 16:03:10.65 ID:
指原さんが、私よく似てるって言われるんです~
って言ってくれるファンのことを
そういうこと言ってくる子は大概不細工…w
みたいに言ってたのは忘れないからね

39:2016/06/28(火) 15:24:18.53 ID:
世界共通のブスである事が確定した
日本人は間違っていなかったのだ

41:2016/06/28(火) 15:24:35.32 ID:
悪役女子プロレスラーのような役回りw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467094003/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ