【衝撃】御伽ねこむと結婚した漫画家・藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/29(水) 17:18:36.65 ID:● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で
話題になっている。また結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているのだという。
そんな31歳も年下の女性と結ばれた羨ましい漫画家、藤島康介さんだが実は事実婚の女性がいたことが発覚した。
その女性は2年くらい前に事実婚同然として交際しており、グラドルの飲み会にも顔を出していたので
知っている人もかなり多い。年齢は御伽ねこむさんよりもう少し上くらい。
しかし、とある時から交際が途切れてしまったのだ。
その原因が御伽ねこむさんとの交際なのか、そして事実婚女性と御伽ねこむさんとが被っていたかも不明である。
今はこうして御伽ねこむさんとの新婚生活を送っているが、その女性はどういう気持ちなのだろうか……。
また、藤島康介さんは初婚と報じられているが、実は初婚ではなく今回は再婚となる。
元奥さんはアシスタントをしており、お子さんもいる。お子さんは御伽ねこむさんよりも年上になるという。
今回の取り上げた事実婚の人は初婚の相手とは別となる。
http://gogotsu.com/archives/19301

4:2016/06/29(水) 17:19:17.30 ID:
しかも再婚かよ

11:2016/06/29(水) 17:21:30.69 ID:
金、だな

45:2016/06/29(水) 17:33:21.54 ID:
そりゃ、こんな歳の差なんて女からアプローチしてきたに決まってるじゃん

124:2016/06/29(水) 18:00:37.95 ID:
>>45
ねこむからの猛烈アプローチ、ツイッターで堂々とやってたし

49:2016/06/29(水) 17:36:25.45 ID:
羨ましすぎて憤死しそう・・・

51:2016/06/29(水) 17:36:33.52 ID:
ひたすら気持ち悪い

53:2016/06/29(水) 17:36:34.99 ID:
金さえあればこんな可愛いこと結婚できるんだぜ凄いよなぁ

63:2016/06/29(水) 17:39:48.50 ID:
そりゃ誰しも若くて可愛いほうが良いに決まってるからな・・・・

60:2016/06/29(水) 17:38:25.25 ID:
> しかし、とある時から交際が途切れてしまったのだ。
切れてるなら問題ないじゃねーか

86:2016/06/29(水) 17:46:50.27 ID:
不適切だが違法ではない。

106:2016/06/29(水) 17:54:22.71 ID:
事実婚なら結婚してないんだし、別に分かれたところで問題ないやろ

90:2016/06/29(水) 17:48:07.59 ID:
何故やっかむのか…
逮捕の中嶋一茂の父ちゃんが若い嫁さん迎えてたなとか思い出して
原付き免許取りに行く気になってたのに

95:2016/06/29(水) 17:50:34.01 ID:
>>90
絵描きを目指せよ

102:2016/06/29(水) 17:53:07.11 ID:
子供より下…
吐き気する

118:2016/06/29(水) 17:57:45.75 ID:
父と娘ほどの年齢差。異常としか思えない。

122:2016/06/29(水) 17:58:50.57 ID:
藤島の子供がねこむより年上w
このおっさん、どうかしてるぜ

126:2016/06/29(水) 18:01:27.32 ID:
逮捕しちゃえよ

134:2016/06/29(水) 18:03:52.59 ID:
漫画家の先生はモテるからな~

150:2016/06/29(水) 18:07:55.61 ID:
ひぇ~気持ち悪いよぉ~

152:2016/06/29(水) 18:08:50.89 ID:
事実婚ってなんだろうな
結婚を前提としたお付き合い以上、婚約以下ってこと?

157:2016/06/29(水) 18:09:37.73 ID:
>>152
同棲だろ?

159:2016/06/29(水) 18:09:49.07 ID:
自分の娘より年下はさすがに引くw

28:2016/06/29(水) 17:27:00.69 ID:
藤島先生なんでコメント出さないの?ねこむのコメントしか出てないよ

189:2016/06/29(水) 18:20:44.28 ID:
藤島康介がコメント出してない時点でドロ沼の予感したが

202:2016/06/29(水) 18:23:27.75 ID:
>>189
なんで藤島側からのコメントが一切ないんだろうな

30:2016/06/29(水) 17:27:25.91 ID:
両思いだし
別にいいじゃん
ただただ羨ましい

220:2016/06/29(水) 18:27:10.63 ID:
>>30
まーこれだよね
騒ぐ要素が皆無

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467188316/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ