【衝撃】御伽ねこむと藤島康介に驚きの共通点がwwwこれは奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/29(水) 13:55:56.07 ID:● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
6月29日、御伽ねこむさんとイラストレーター、漫画家の藤島康介さんの結婚が、御伽ねこむさんの公式ブログと
Twitterで発表された。ファンはもちろんネット上も騒然としており今まで2人の関係がバレなかったのが
不思議なくらいである。
そんな31歳差の御伽ねこむさんと藤島康介さんの結婚はどれくらい凄い事なのかを簡単にまとめてみた。
藤島康介さんがイラスト、キャラクターデザインを手がけるゲーム『テイルズ・オブ・ファンタジア』が
発売されたのが1995年12月15日。約20年と7ヶ月前ということになる。
そして御伽ねこむさんが生まれた日は1995年12月15日で、同日なのだ。まさに奇跡としか言いようがない偶然。
このテイルズシリーズはまだ続いており、このシリーズ1目が発売された同日に嫁が生まれた事になる。
それから20年、こうして大人になったコスプレイヤーがまさか嫁になるとは藤島康介さんも思わなかっただろう。
現在20歳の御伽ねこむさんはもちろんリアルタイムでは『テイルズ・オブ・ファンタジア』を遊んでいないだろうが、
その後の作品を遊び藤島康介さんのファンになったのかもしれない。
Twitterで声をかけたのが切っ掛けでお互いやりとりがはじまり、妊娠、結婚となった。
もちろん、御伽ねこむさんは「私、『テイルズ・オブ・ファンタジア』の発売日に生まれたんです」と近づいたわけでない。
今後ママレイヤーとして活動することになる人気レイヤー。ファンも暖かく見守ってあげよう。
御伽ねこむは第二の江川達也夫人になれるか?
http://gogotsu.com/archives/19282

3:2016/06/29(水) 13:57:14.15 ID:
この頃の藤島絵ほんとすき

4:2016/06/29(水) 13:57:46.05 ID:
サクラ大戦とか大好きだったな。

5:2016/06/29(水) 13:58:23.02 ID:
俺の便秘が解消された日だ!奇跡!

8:2016/06/29(水) 13:59:03.42 ID:
俺も12月15日生まれだよ

2:2016/06/29(水) 13:56:17.74 ID:
父親世代だろ、気持ち悪い

6:2016/06/29(水) 13:58:41.69 ID:
父親と娘だな

7:2016/06/29(水) 13:58:45.03 ID:
テイルズ○○周年と嫁の誕生日が同じって事か
便利そう

10:2016/06/29(水) 13:59:14.97 ID:
完全に狙って落としてるやんか
女は怖い

11:2016/06/29(水) 13:59:52.00 ID:
テイルズオブマタニティ言われてて笑う

36:2016/06/29(水) 14:28:35.68 ID:
>>11
マタニティ2もありそう

12:2016/06/29(水) 14:00:12.76 ID:
昔の絵はなかなか良いじゃない

13:2016/06/29(水) 14:01:44.10 ID:
確かに金持ちではありそうだけど
この若さと知名度とルックスなら普通の20代イケメン超エリート捕まえた方がよかったんでないの?と思ってしまうわ

19:2016/06/29(水) 14:05:32.27 ID:
>>13
若いイケメンとかはどうでもいいんじゃないの
金+才能でしょ
ミュージシャンのおっさんが若い女連れて行くのと同じだな

14:2016/06/29(水) 14:02:55.21 ID:
これ女が「私テイルズの発売日と同じなんですー」って狙っただろ

16:2016/06/29(水) 14:03:51.38 ID:
31歳差のおっさんとデキ婚とか明らかに売名か金目当てじゃねーか

24:2016/06/29(水) 14:16:29.03 ID:
>>16
結婚&妊娠でアイドルとしては終わってるのに売名はないだろ
藤島は名を売る必要ないし

18:2016/06/29(水) 14:05:04.74 ID:
漫画家(51)狙って妊娠させて結婚って…
怖いな女は、執念深い

25:2016/06/29(水) 14:17:46.78 ID:
>>18
しかも藤島がキャラデザしたゲームでただのコスプレイヤーが見事に声優デビューw
脇役くらいならまだしもヒロインってw
枕露骨すぎだろ
明日6/30発売の藤島康介キャラクターデザインの新作ゲーム
「クロバラノワルキューレ」のヒロイン役で御伽ねこむが声優デビュー

27:2016/06/29(水) 14:18:49.75 ID:
結婚式やるなら、ああ女神さまの最後の臭いセリフいいそうやなあ

34:2016/06/29(水) 14:25:45.25 ID:
藤島康介のイメージもダダ下がり

52:2016/06/29(水) 15:45:43.22 ID:
50で20と初婚?
すげーな!

55:2016/06/29(水) 16:38:55.95 ID:
>>52
藤島はバツイチで子供はねこむより年上

58:2016/06/29(水) 17:26:07.10 ID:
逮捕しちゃうぞで、中嶋の父親が息子よりも年下の若い嫁さん貰っていたよな

33:2016/06/29(水) 14:24:15.03 ID:
このひとレイヤー大好きだからねぇ
本懐を遂げたからお互い幸せでしょうね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467176156/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ